皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は

大量の洗濯物を干し

 

ベランダも

ガッツリ掃除したので



黄砂&花粉で

黄色くなっていたのが



キレイになりました〜♫



部屋の掃除も

しっかり水拭きまでしたから



ピッカピカ〜♫



またすぐに

汚れるんだろうけどね〜笑





コチラの翌朝ですっ♫


6時半に起きて

サクッと温泉入って



朝ごはん開始〜♫


このお宿の

一番の欠点は



朝ごはんの開始時間が

7時半からで遅いこと…笑



それもあって

素泊まりにする予定だったのよー



ゴルフパックだと

朝晩のごはん付きなので



予約するときに

ゴルフのスタート時間を



9時半予定から10時に…



ちょっとだけ

遅めにしてもらいました〜♫



それでも



8時半には

出発しなきゃなので



急いで食べるよ〜!!



ポンくん(ポンコツ旦那さま)

和食セット…


名物の朴葉味噌焼き…


アタスは

洋食セット…


和食好きなので

基本は和食セットなんだけど



食べるの遅いので

絶対に間に合わないから



珍しく洋食に…



パンが3種類っ!!


それもデカいなー笑


トマトジュース&オレンジジュース…


トマトジュースで乾杯して…


必死でモグモグ…



それでも

ポンくんのが早かったから



コーヒー

持ってきてくれたんだけど


何で

アタスのだけソーサーないの??笑



最後は

コーヒーとクロワッサン食べて



何とか

8時半にチェックアウト完了!!



ロビーから見える…


滝が素敵でした〜♫


ゴルフ場に向かうよ〜♫


雨ぢゃんっ!!笑


今回は

鈴蘭高原カントリークラブさんですっ♡



到着したとき

13℃で激寒でした…笑



真夏でも

28℃くらいで



涼しくて

気持ちの良いとこらしいですっ!!




続きます…