皆さま

お疲れさまですっ!!



今日

寒かったですねー



久しぶりに

ダウン着たよー!!



でも



天気は良かったから

良しとしよっ♫





この翌朝…



8時に

朝食行く予定が



さすがに

ちょっと胃もたれ…笑



寝る前の

豚カツはキツイなー



牡蠣フライ&筍フライ

ローストビーフまで



食べたしね…笑



ゆっくり準備して

9時に出陣っ!!



うわぁ~♡


ドーナツ可愛えぇ〜♡


パンコーナー充実♡


和食コーナー♡


揚げ物コーナー♡


神戸のオシャレ朝食コーナー♡


朝から

カツカレーって…笑



好きなもの

各々持ってきて


かんぱ~い♫


オープンキッチンでは

手作りビーフバーガー♡


肉々しくて

メッチャ美味しい〜♫


案の定



パン好きポンくん(ポンコツ旦那さま)

3回おかわりしてた…笑



スムージー2種♡


メロンとブルーベリーは

メロンに軍配っ♫



チキンライスに



トロットロのスクランブルエッグのせて

デミグラソースかけて



大好きな

オムライスにしたり



ホテル自慢の

黒っぽいカレーかけたり



スライスポテトのグラタンとか

スモークサーモンのサラダとか



もう

ホントに全部美味しかった〜



ビュッフェでカレーって

あんまり食べないんだけど



過去一くらいに

メッチャ美味しかったのー!!



結構辛口なんだけど

旨味凝縮で…



さすがに



カツカレーにする

余裕はなかったけど…笑



〆の豚汁〜♡


汁物落ち着くーって

思ったら…



結構具だくさんっ笑


汁物欲してたから

具はあんまりいらなかった…笑



皆はいつも

こういう気持ちで



アタスの

具だくさんすぎる味噌汁



食べてたんだな〜笑



大好き果物&コーンスープっ♡


メロンが

ちょー甘くてうまいっ!!



次から次へと

果物追加してました〜♫


美味しすぎて

同じ量おかわりして



アイスとコーヒー♡


苺のミックスにしたけど

ミックス苦手なの思い出した…笑



バニラと苺

別で食べよう!!



苺おかわり〜♫


コーンカップもあったけど

入らないっす…



ココで

ご馳走様でした〜♫



あっ!!



和食セットの

焼き魚と納豆ごはんの



写真がない…笑



食べるのに

必死だったのよ〜!!




11時が

チェックアウトなんだけど



朝食ビュッフェも

11時までやってるの〜♫



こんだけ

ゆっくりできるなら



朝食だけ

食べに行くのもいいな〜♫



このホテルは



食べ物が

美味しいホテルでしたっ♡


 


ちなみに




楽天ポイントで


泊まったので




実質無料だった〜笑




結婚式の後に


泊まったときは




翌朝も


バタバタだったから




朝ごはんの記憶も


ないんだよねー




若かったから


あまり興味なかったのかな??笑




こんなに


素敵なホテルなら

 



来年も


またお泊りしたいな〜♫




ポンくん

素敵な誕生日をありがとー♡






よしっ!!
 
料理するかなっ!!



今日は

明太子パスタだよー笑



お腹すいたー!!

早く帰ってこーいっ!!




乾杯かんぱ~い♫