皆さま

お疲れさまですっ!!



日曜日の

おしゃれクリップ…



杉咲花ちゃん

見た方いますか??



幼馴染として

インタビューされてた子…
 


この時いた

おっちゃんの



娘さんだったのですっ♫



とても

優秀な子なんだけど



顔が似すぎて

笑ってしまった…笑



写真で見るより

笑った顔のが



パパに似てるね〜笑笑



 

お散歩のあとは



ホテル戻って

シャワーして



23時から

部屋飲み開始っ♫


食べ物多いなー笑


神戸大丸の

デパ地下惣菜ですっ♡



かんぱ~い♫


とりあえず

生モノから食べよ〜!!



ローストビーフ…


筍とイカのサラダ…


筍もイカもたっぷり〜♫


牡蠣フライ…


デカっ!!


筍の豚肉巻きフライ…


トンカツ…笑


コレうまっ!!


スモーク感じる〜!!



〆は

米八の鰻おこわ…


ポンくんコレだけ…笑


戦力外…笑



アタス



米は

いくらでも入るんでっ!!笑



全て完食ですっ♫



神戸大丸

入ってるお店いいねっ!!



どれも

美味しかった〜♡



ではでは



日付け変わる前に

準備っ!!


朝ごはんに

全力を注ぎたいので



お酒は

乾杯用の1杯分だけ…笑



ポンくんが

書いてくれた



チューリップの

絵を見ながら…


ハッピーバースデー♫


38歳になりました〜笑



なぜ

チューリップかというと…



別記事で



じっくり

ノロケさせて頂きますっ笑



さっき

お散歩したモザイク…


街並みがキレイね〜♫


寒すぎて震える…笑




お茶飲んで…


おやすみなさない…笑




一番

楽しみにしていた




本気の朝食へと

続きます…笑