皆さま

お疲れさまですっ!!



今日は??

今日も??



やることがなかったので

おうちランチは



お互いに



自分好みの

お好み焼きを作ることに…笑


ポンくん(ポンコツ旦那さま)は

タルタルのせだってー



アタス

マヨネーズ食べれないのに



食べさせる気ないよねー笑





晩ごはんを

堪能したあとは


お部屋に戻り…


お久しぶりのお布団で

Let's gorogoro して



のんびりテレビ見て



またまた

のんびり温泉に浸って



このホテル

お風呂がマジですごいのっ♡


泡風呂も

男女入れ替えの風呂も



全てが

メッチャ良かった〜♫



コッチのお宿2つと…




山形屋と水明館にも

泊まってみたいな〜♫



ではでは

部屋飲み開始っ!!



色々買ってきてたんだ〜♫


しらさぎ物語は

2個とも食べられたけど…笑



樹氷ロマンに


似てるなーって思ってたら…


 

 


 


 


 


同じように


Part2まであった…笑



 


温泉地の


お菓子や饅頭は似てるね〜笑





好きなお酒を選んで

ベランダに出て…


風呂上がりだから

夜風が気持ちいいね〜♫



虫もいなくて最高ー笑



川のせせらぎを聞きながら

かんぱ~い♫


こーんなホテルに

泊まれるようになったね〜



って2人で

沁み沁みと話してました…笑



結婚した当初は

20代半ばで



1人15000円の宿(朝晩食付き)でも

高いねー



って躊躇してたのに…笑



たまに旅行するくらいなら

そんなに高くないけど



昔から3連休のたびに

泊まりでおでかけしたり



週イチで

外食もしてたし
 


調子乗ってたから←笑

ファミレスとか行かなかったし



基本永遠に

お金なかったんだよねー



20代なんて

給料もボーナスも安いのに…笑



それで

昔はよく喧嘩してたなー笑笑



でも

そのおかげで



ポンくんは

全ての都道府県をコンプリートっ!!



アタスは

熊本、宮崎、鹿児島、を残すのみっ!!



ずーーーっと

高千穂峡に行きたいんだよねー♡



あっ!!



新幹線や高速道路で

通過しただけでなく



ちゃんと



観光したり

泊まってますよー笑



冷えてきたので

お部屋に戻って



飲み直し〜♫


QBBチーズを生ハムで巻き巻き…


塩分ヤバそー笑


燻製卵食べたり…


ホテルのお菓子や

カリカリ梅食べたり


楽しく

飲んで食べてたけど



朝も早かったし

ゴルフで歩いたし



気絶するように

気付いたら寝てました…笑



楽しい1日だったな〜♫



お仕事頑張ってくれてる

旦那さまに感謝ですっ♡





昨日のスーパーで



半額シールのもの

メッチャ買い込んできたので



今日も

お惣菜祭りだなー笑

  

のんびり

映画でも見ながら食べよ〜♡




乾杯かんぱ~い♫