皆さま

おはようございますっ!!



今日も

いい天気ですね〜♫



毎日

洗濯日和だけど
  


家に籠もってると

洗濯物でないのよねー笑



明日は

久しぶりに雨っぽいし



今日は

お出かけしよっかな〜♫



あっ!!

お散歩行ってこよー!!





お宿に着いて

ひとっ風呂浴びて


いざ晩ごはんへ〜♫


おっ!!

素敵な感じね〜♫


メニュー♡


ポンくん(ポンコツ旦那さま)

ナチョスがあるよーって…笑


チョイスなっ笑


かんぱ~い♫


食前酒ですっ!!


ビールも頼も〜♫


前菜たち…


お造り…


うっまー♡


日本酒の項目多いなー


おっ!!

種類もたくさんっ♫


原酒 久寿玉 超辛口


奥飛騨のマスがかっけぇ〜♫


コチラは…


鯛のしゃぶしゃぶですっ♫


饅頭餡掛け…


ポンくんは

ロブスターのマヨ焼き…


アタスは

マヨが食べれないので



鰆の西京焼きに

変更してくださいました〜♫


西京焼きのが

お酒には合うなっ笑



生の地ビールさまー笑


見た目と違い

スッキリ爽やかで苦みもなしっ!!



コレ美味しかったな〜♡



ナチョスでなくチョイス…


アタスは


コチラですっ!!笑



飛騨牛の朴葉味噌焼き…


たぶん

ロースとヒレかな??


郷土料理の

朴葉味噌がうまっ!!



ポンくんは

コチラですっ!!


飛騨牛のステーキ…


じゅーじゅー♫


普通のステーキも

美味しかったな〜♫



〆はコチラ…


大好きな釜飯〜♫


1人1個だよー笑


山菜の釜飯〜♡


お焦げも

キレイにできました〜♫



赤だし…


デザート…


何かスゴイ牛乳で作った

パンナコッタ…??



そのままでは

牛乳飲めないけど



ほんのり甘くて

美味しかったな〜♫



ご馳走さまして

お部屋に戻ったら…



ダダーンっ!!


久しぶりのお布団だ〜♫



よぉーーーしっ!!

Let's ゴロゴローーー笑笑