皆さま

お疲れさまですっ!!



昨日は



しっかり半身浴して

浮腫みとって



少しだけ

晩ごはん減らして



休肝日して

体が軽くなった〜♫



アタスは

食べないダイエットすると



食事量戻した時に

リバウンドがすごくて



食べるのが

怖くなっちゃうのよねー



なので
 


食べないダイエットは

いたしませんっ!!



旦那さんにも



4月の平日は

先に食べちゃうかもー



って伝えたし



ダイエットへの

準備は万端ですっ!!笑



とりあえず
 


2ヶ月で

マイナス3キロ頑張ろう!!



このあたりの

体重ですね〜♫




半年かけて

ずいぶん肥えたな…笑笑





テニスのあとは…



十三に移動っ!!



月曜日ぶりの



十三ですね〜笑



お店決めてなかったから

テニスコートで



急いで予約っ!!



無事に予約できて

お店に到着っ!!


かんぱ~い♫


お店はコチラ…


まえでんさんですっ!!




十三とはいえ



昼から6名は

なかなかないもんだねー笑



お店は

この時ぶりですね〜♫




駐在して以来

10年ぶりくらいの大阪で



皆と

初めて会った日…



懐かしいなー笑笑



ではでは

注文いくよー!!



ぶりの刺し身…


枝豆の春巻き…??


餃子の皮でない??笑


豚しゃぶサラダ…


明太マヨピザ…


生地薄すぎない??笑


何かのお刺身…


唐揚げ…


鉄板焼きうどん…


頼むタイミング早くね??笑


タイラ貝…


だし巻き卵…


浜焼き盛り〜♫


さざえゲット〜♡


他にも

浜焼き追加したけど



ここからは

話して飲んで



忙しくて写真なしっ!!



気付けば〆が…


トロタク巻と

普通の鉄火巻き〜♫



途中から
 


おっちゃんたち

冷酒祭り始まっちゃうし



うちら夫婦以外は

全員アラ還ですっ笑



ホントに

よく食べてよく飲むなー笑



12時半スタートで

気付けば16時過ぎ…



楽しかったね〜♫





ポンくん(ポンコツ旦那さま)

今日もまだ連絡なし…



明日

飲み会予定だったのに



なくなったらしく

家ごはんに…



週5で

家ごはんはヤダなー!!笑



サクッと

飲みに行きたいよー




乾杯かんぱ~い♫