皆さま

おはようございますっ!!



この日は

20日の春分の日…



送別テニスからの

昼飲みしたよ〜♫



駐在先で

仲良しのおっちゃんが
 


大阪から東京に

転勤ということで



皆で集まりました〜♫



朝ごはん…笑


場所は

テニスコートですっ笑



室内コートだけど

冷暖房設備はないので


寒かったー!!


この2人は同級生コンビ…


同じ大学

同じテニスサークル



完全に同級生っ!!



会社は違うけど

巡り巡って



同じ駐在先で

再会したそうですっ!!



大人になってから出会うと

名字呼びが多いけど



下の名前で呼び合ってるのが

何か不思議だった…笑
  


皆で記念撮影〜♫


★が主役のお調子者ですっ笑



ここ数日で

1番浮腫みとれてるかも…笑笑



そんで



皆から

死ぬほどバカにされた…


サポーター笑笑



 何で下手くそなお前がテニス肘なんねん



下手でも

テニス肘にはなるんだよー笑



打つたびに

結構な激痛が…



サーブとか

ラインギリギリで打ち上げるとき



メッチャやばーーーいっ!!



でも



整形外科の先生が

言ってたみたいに



何か良くなってるような??

リハビリ的な痛み??



打つたびに

筋が伸びてるような…??



翌朝は

いつもより痛くないっ!!



花粉も収まってきたし

リハビリのつもりで



4月から

テニスも再開しよー!!