皆さま

お疲れさまですっ!!



昨日から



腹パンの向こう側へ

行っております…



マタニティー用の

ワンピースみたいになってる…笑



席譲られたら

どーしよーって思いながら



電車乗ってました…笑



まぁー

譲られたら



躊躇いなく

即座りますけどね!!笑



昨日の夜の部〜♫



意気揚々と


 大阪住んでたし
 土地勘あるから任せて


って言いながら



全然違う地下鉄乗せて

カナさんごめんね〜



阪急なのに

地下鉄乗るって…笑




おふたりさま…



初対面なのに

遅刻してごめんなさい



でも



ちゅーみさんが


 初めまして
 あんりです


って…



ワタシ

おふたりとも初めて会うから



ホントなのか冗談なのか

分からず…



え?え?
あんちゃん?
違うよね?
ちゅーみさんだよね?
ん?ん?
そうなの??
え?
どっち?



って

一瞬マジで戸惑った〜笑



そんで

あんちゃんと服かぶった〜



イロチで

白も持ってて



飲みすぎて

粗相があると悪いと思って



黒にしてよかった〜



双子コーデになるとこだった…笑






乾杯写真は

完全に出遅れたので



コチラへどーぞ〜



cyu-miさんブログ

 ↓↓↓





カナさんブログ

 ↓↓↓



アップが

早いから助かる〜笑



同じ日なのに

サムネ写真から全然違うし…笑



海ぶどう〜


何かのツンツン漬け〜


注文しながら

店員さんにツンツンしてる人



初めて見た…笑



マグロの脳天〜

 
食べたかったやつ〜


コッチは…とろ…??


サキイカの天ぷら〜


カナさんが

皆の写真タイムのために


持ってくれてますっ!!


ごぼう天〜


こんなに

丸ごとくると思わなかった…笑



とん平焼き〜


あんだけ

嫌いものある??って話して



マヨは添える方向でって

言ってたのに



ガッツリ

かかっとるやないかーいっ!!笑



ちくわチーズ〜


メッチャ

浜焼きのニオイして



食べたいねーって

頼んだのコレ…笑



山芋のふわふわ焼き〜


え?



でも



メニュー見て

食べたかったからいいの〜♫



途中

空いたグラスとか



ココに並べようって…


私が全部飲んだみたいじゃんね〜笑



頼んだのも

ここに置かれるじゃーん!!


私が全部飲むみたいじゃんね〜笑



こんだけ食べて飲んで



1人何杯飲んだ??

10杯近い??



なのに



のび太さんのおかげで



会計

ワンコインて…笑



ご馳走様でした〜!!



そんで

楽しすぎて



はしゃぎすぎて



飛ばしすぎました〜!!



失礼の数々

ごめんねごめんね~笑笑



皆で

ウルトラマンみたいな〜



写真撮ったり〜





おみやげの

サガエヤさんという店のお煎餅



工場は大阪っていうね…笑



はいっ!!



コレは

知ってて完全に狙いましたっ!!




今朝は

ホントに筋肉痛的な感じで



お腹痛くて…



大阪いたら

ガリガリになっちゃうかも〜!!



とか言いつつ



その後

ラーメン食べに行ったんだけどね!!





へへへ笑笑笑