おはようございます爆笑爆笑爆笑


いい天気〜な大阪です。

昨日はお天気ギリギリのところで

ソフトボール練習できて野球


帰宅して準備して向かったのは

十三〜ランニング

0次会は 一軒め酒場



なにわの天使、あんちゃん拍手キラキラ

この映り込みだけでも可愛さが伝わる!


カンパーイ生ビール生ビール



おまかせ野菜やったかな?

思ってたのと違うビジュアルに

2人で一瞬止まるニヤニヤ

そしてお味もニンニク入りで

いろんなギャップにおどろき…



ハイボールは…メガでいっか!



さぁ下準備はバッチリだー!


まえでん さんへGOランニング



待ち合わせしたのは…

かなさんとほろよいちゃんチュー


はるばるようこそハート



のび太さんならぬ、

出来杉くんから軍資金を頂き…デレデレ

東へ向かって手を合わせますお願い

ほんとにありがとうございますキラキラ



海ぶどう〜



わさびのつんつん漬け


持ってきてくれたお姉さんにもつんつん指差し

(この絵文字のことゆーててん笑)



脳天のお造り!



中トロ〜魚あたま



こないだ大阪にいらしたときに

かなさん気にいったらしい!

さきいかの天ぷら



ほろよいちゃん注文のごぼうの唐揚げ



とんぺい焼き豚



こんなもんじゃないグラスたちニヤニヤ

ほろよいちゃんの毒舌はほんまもん!

あ〜おもろ〜ゲラゲラ


かなさんの

「大阪なんて乗ってりゃ着く!」も

名言にいれとこ〜チュー



ちーちく?

このあたりになってくると

暴走する私を止めるには

なにわの天使の介護が必要です真顔

酔ってはいなくてもおふざけがすぎる



山芋のふわふわ焼きかな?



飲み会はなに喋ったか覚えてないくらい

どうでもいい話が1番楽しいルンルン


たくさんお土産もいただいたので

その写真はまた…ウインク


かなさん、気をつけて帰ってねー!

ほろよいちゃん、大人旅やなくてごめん笑

楽しい旅を続けてねキラキラ


さぁ本日は美容院→買い出し→サンバブラジル

みなさまもステキな日曜日をルンルン