皆さま

おはようございますっ!!



今日もいい天気〜!!



午後からは

お母たまの



信じられない量の

お土産を持って



実家に行ってきますっ!!








旅行の続き

いっきまーすっ♫



水曜日の夜は



リッツのバーで

贅沢な時間を過ごし



お母さんも

高級ホテルのバーに興奮…笑



ドレスコードが

カジュアルエレガンスなのに



スニーカーだったけどね…笑笑




注文した

ノンアルカクテルを



美味しいと言って

大事に飲んでました〜



お通しの

ナッツとドライフルーツは




秒で食べてたけど…笑





幸せいっぱいの翌日…





この日で

京都は終了ー!!



最終日の午前中

向かった先は



大谷祖廟ですっ!!



父の骨が

納骨されてるのでお参りに



ここは

東本願寺の霊園になります



八坂神社の奥というか

円山公園の先というか



その辺です…笑



八坂神社までバスで行き


右と左

盛大に間違えて



気付けば

知恩院へ…笑


せっかくなので

上まで行ってみました〜笑



とても

立派だったので



今度は

ゆっくり参拝しに来よー





下まで戻り

円山公園突っ切って



無事到着!!



大谷祖廟ですっ!!


普通のお寺さまなので

普通にお参りして


京都は

終了ですっ!!



お父さん

バイバ~イ!!







お昼の

特急電車に乗り…


内部がレトロ

電車の床が板って珍しい〜


全車両の後ろに

このスペースが…


昔は

何に使われてたのかな??


出発と同時に

駅弁〜♫


少しずつ

たくさんあって嬉しい〜


食いしん坊なお母さまは

コチラ〜


豪華すぎない??笑


空のお重は

持って帰ってたよー笑笑


すっげーボリューム…笑


かんぱ~い♫


福知山で

接続の車両に乗り継ぎ…



向かった先は


コチラでした〜!!




ダダーン!!




続きます…