皆さま

お疲れさまですっ!!



無事に

帰ってきました〜



たくさん

美味しいものは食べたけど



体にいいものばかりだったから



メッチャ

ジャンキーなものが食べたいっ♫



ピザ、マック、家系ラーメン、唐揚げ…



体に悪そうなものと

ワインがほしい〜♫



そんで



地元

メッチャ寒い…笑



思ってたより

カラッとしてるし



上着必須…






お腹すいたし

何か食べ行こー!!








京都

貴船の続き〜




私の

京都旅メインはコチラ〜!!



最終日は

必ず行くって決めていたリッツ〜


フロントまでの

道すらお洒落〜



さすがに

お高くて泊まれないから…


せめて

バーだけ〜


全てがホテル料金…笑


写真を撮っていただきました〜


結局ギネスビールの私

フレッシュフルーツ(キウイ)のお母さま


ミックスナッツとドライフルーツ〜


この

みかんのドライフルーツが美味すぎた〜



ずわい蟹とオマール海老のキッシュ〜


トリュフ風味のフレンチフライ〜


香りがやっべぇーの〜


生ハム盛り合わせ〜


程よい塩加減〜


一緒に食べてくださいって〜


焼売の皮揚げたみたいな…??


ラフロイグのハーフロック〜


ホントは

ワイン飲みたかったけど



値段見て

ひよったー…笑



ラストは

エスプレッソマティーニ〜


ガッツリ苦いのに

ちょっとだけ甘い…



こちらを

使ってるそうですっ♫


ドレスコードにそって…



私なりの

カジュアルエレガンス〜笑


鴨川を一望できますっ!!


ホントに

素敵なホテルだったな〜♫


いつか

泊まれるように




貯金しよー笑




そのまま

タクシーで帰宅して





京都おとな旅の最終日へ…