皆さま

おはようございますっ!!



今回

旅行記は休憩して



先に

お土産をご紹介〜!!



でも

その前に



昨日の

なにわ…の…天使…笑



あんちゃんブログ〜




解散したあと

お寿司食べてるやーん!!



ラーメン食べに行った

私と



やってること

ほぼ一緒〜!!



あんだけ笑えば

お腹もすくよね〜笑



予約ありがとー!!



また

皆で飲もうね〜♫





それでは

お土産編行きまーすっ!!



まずは

お母さまから〜



京都だけでこの量…


この他にも

メッチャ色々買ってた〜



お姉へのお土産〜


リクエストの

八ツ橋と西利の漬物など〜

(風呂敷の中には、しば漬けと何かの漬物)



自分へのお土産〜


ほぼ関西関係ない…笑



ガトーフェスタハラダで

ワンピースコラボやってて…


そんなの

チョッパー1択!!



大好きな

たねやの水ようかん〜♫


気持ちばかりの八ツ橋…笑

わらび餅仕様らしい〜


お土産に頂きました〜


こういう

ペパリーゼとかをくれるって


センスあるよね〜

嬉しい〜




メッチャ

美味しそうなコーヒーゼリー


お母さまとお姉にもお裾分け〜



メッチャ綺麗〜


コチラも

お母さまとお姉にもお裾分け〜




自分へのメインお土産〜



京都と言えば…



グランマーブル〜


4種類も…笑

欲張りさん…笑笑


プレーン


ハムチーズ〜

しょっぱいの初めて買ったよー


限定の

祇園辻利ほうじ茶黒糖ショコラ


新しいシリーズ〜

キューブマーブル…


キャラメルコーヒー〜


種類はこんなに〜


りんごとくるみのやつ

昼に行ったら売り切れてた…


3日間とも惨敗…


朝一じゃないと買えないってー…


大好きな

福砂屋のカステラ〜


しらこちゃんとこで見て

絶対買うって決めてた



ココア味〜


城崎温泉ではコレだけ…


お母さんとはんぶんこ…



漬物は

山芋と玉ねぎ〜




また

日本酒買ってこなきゃ〜♫




あっ…



忘れてた…



もちろん

551も買ってますっ笑


このデカ焼売が

大好きなのですっ♫


収集癖があるから

専用の蒸し器もね〜♫



お母さまは



コレに

チマキも〜笑



美味しいって〜

喜んでもらえてよかった〜♫






冷凍庫が充実〜!!






もう

色々食べちゃったけど…笑




頂いたお菓子たちは

大事にいただきま〜すっ♫