皆さま

おはようございますっ!!



今日は

ポンコツお母さまとの



待ち合わせは

9時半!!



果たして間に合うかしら??





大阪来てから



皆さまのブログ

全然読めてなくて…



帰ったら

まとめて1週間分見ますので



時差のコメント失礼しますね〜!!






昨日は

東本願寺にお参り〜


うちのお父さまの

骨??か何かがある??のかな??


お姉が

納骨しに行ってくれたので



詳しくは知らない…笑


お参りのとき



お父さんに

お母さんの文句しこたま言ってやった!!



亡くなっても

文句言われるなんて



可哀想なお父さん…笑



コレ

メッチャ共感!!


ただ

やっぱり字がうますぎるって〜!!



その後は

嵐山に異動して



渡月橋〜


数年前に

知ったんだけどね…笑


コナンで



京都が舞台のときの

映画の主題化が



倉木麻衣の

『渡月橋』だったよーな??



違ったかな??笑



なんで有名なの??

木造だからかな??



ん?

木造??笑


美味しそうなお芋屋さん〜


タルト

買ってみた〜


コッチも〜


寝る前に食べてみた〜


美味しかったよー♫



ランチはコチラ〜

渡月橋渡ってすぐ!!



九条ネギと鴨肉のおうどん〜


香川の讃岐うどんとは

全然違うんだけど


コシがあって

ちょーうまい!


出汁も透明だよ〜



お母さまは

湯葉のおうどん〜


やっぱり

お出汁がうまいのよー♫



七味で味変〜


山椒が強めで美味しい〜



けど



大阪の堺のでした…笑



京都

ちゃうんかーいっ!!笑笑



ビールは自粛です…



長距離移動のため

膀胱に自信を持てず…笑








続いて

向かった先は…




宇治と晩ごはん編に

続きますっ!!