皆さま

おはようございますっ!!



今日で



京都には

さよならです…



このあとは

温泉に泊まり



金曜日には

東北へ帰りますっ!!



何か 

あっという間だったなー…





遅くなりましたが

続きです



お母さま念願の宇治!!


といえば


そうですっ!!


10円玉〜笑




平等院鳳凰堂ですっ♫


写真これしかなった…笑


雨がポツポツ…


参道には

抹茶推しがヤバイ…笑


普通にうまそー


私たちが

選んだお店は


こちらですっ!!


パフェ好きお母さま〜


あんこ好きな娘〜


抹茶アイスが濃厚〜


このぜんざいすごいの〜


ドーーーンっ!!

 
お抹茶の中に

全部入れるスタイル〜!!



新しい…

でも何かよく分からん…






京都駅に戻り



腹パンのまま



晩ごはんへ〜

おばんざいセット〜


生麩の田楽良かった〜


この赤いやつ

近江の赤こんにゃく…??


この

こんにゃくちょー好き!!



絶対

買って帰るー!!




またまた

鱧の落とし〜


骨まで美味しく食べたよ〜


湯葉二種食べ比べ〜


器に入ってる方に軍配だな〜


黒ビールも〜♫


お豆腐のグラタン〜



このお店

メッチャ当たり〜



全部が全部

ホントに美味しかった〜



ビール

何杯飲んだか分からん…笑



もっと

色々食べたかったな〜!!





今日は

駅弁買って



特急で

長距離移動の予定ですっ!!



あとは

温泉入るだけだけどね〜♫



それでは



京都に

バイバイして



温泉行ってきまーすっ♫