月曜日が

始まってマンデー!!



皆さま

おはようございますっ!!



旅行から

帰った日



久しぶりに

体重計ったら



思ったより増えてない…

(1キロくらい)




翌日は

ぐっすり寝て浮腫みが取れたのか



朝から

メッチャトイレへ…



旅行中て

いつも以上に便秘にもなるから



それも解消されて

旅行前に戻ったー



旅行中は



毎日

2万歩歩いてたもんねー…



やっぱり歩くの大事!!



お母たまは

1キロ減ったらしい…



ホントかよー

嘘くせー



毎日

伊勢丹で



デザート買ってたのにー!!



普段

いかに歩いてないか分かるね!!



正直

歩くだけじゃ



そんなに痩せないけど

太らないっていうのが大事ー!!



これからも

頑張って歩くの続けて行こ〜♫






コチラの続きです!!



到着したのは

兵庫県の城崎温泉〜♫


(疲労と酒と寝起きでボザボサ…)
(俗に言うスッピンてやつですね…笑)




京都や大阪から

城崎温泉まで



特急で約3時間…



遠い…笑



なぜここを

選んだのかと言いますと…



文学少女だった母が



志賀直哉の名作

「城の崎にて」が生まれた老舗宿を



見たかったからという理由…笑



(あと、母が言うには島崎藤村??)

(恥ずかしながら所見です…)






楽天トラベルには

この『三木屋旅館』がなかったので


(Booking.comにもなくて)

(完全に見落としでした…)

(よく使うこの2つしか見てなかった…笑)




口コミ見て

隣のコチラ『喜楽』を予約…笑



 

駅からも

徒歩10分くらいかな??


 




お部屋も広〜い


お菓子〜


お腹を空かせるために



お散歩しながら

外湯へ〜



城崎温泉は

外湯が充実〜


宿に泊まると

外湯のフリーパスがもらえます。



とりあえず

1番近いとこに行こうとしたら



お休みだったので



一の湯へ〜


ダダーン!!


お土産屋さんを見ながら

宿に戻り



部屋で休憩して

晩ごはんへ〜



実は



お宿が安かったので

料理をグレードアップ〜♫




アワビと但馬牛付きのプランへ〜




ダダーン!!


手前は乾杯用の食前酒…


では

かんぱ~い♫



この他にも

料理がたくさん出てくるので




続きます…