皆さま

おはようございますっ!!

 

続きの夕食から〜 




アワビと但馬牛と蟹付きのプランへ

グレードアップ〜♫


豪華すぎる…

食べ切れる気がしない…笑


とりあえず


食前酒でかんぱ~い♫


すぐさま

日本酒〜


兵庫県の辛口のお酒〜



でも

やっぱり物足りない…



関西の日本酒は

私には物足りないかも…



前菜盛り合わせ〜


お造り〜


3種から4種へ…


蟹〜


メッチャ剥きやすいし

味が濃厚でうんまいっ!!



しゃぶしゃぶ〜


肉厚ですごい食べごたえ〜


もっと食べたい…笑


手前の

手作りの胡麻ダレも絶品よー




あさりの釜飯〜

(好きなタイミングで火を入れてくれます)


まさかの

1人1釜ずつ…笑



ハタハタの煮付け〜


アワビの踊焼き〜


アワビの動くとこ

動画撮るの忘れた…



程よい噛みごたえ〜


肝も美味しかったよ〜



但馬牛のステーキ〜

(少量て書いてあったのに多くない??)


薬味たち〜


左から

ステーキソース、わさび、岩塩、
ガーリックチップス



ガーリック全部乗せ〜笑


上質とはいえ

脂がすごくて


ビールに切り替え…


アサリご飯も炊けたよー


お腹いっぱいすぎて

小盛り…


このお吸い物もうんまいのー


デザート〜


濃厚抹茶ケーキと

ゼリーと果物…



仲居さんが



食べきれないでしょーって

スーーーッと持ってきてくれました…笑


嬉しい〜

ありがとうございますっ♫


食いしん坊のお母さまは

この倍のおにぎり2個…笑



ほうじ茶で終了ー


またまた

腹パンの向こう側へ…笑



旅館の裏の川で

ホタルが見えますよーって言われたけど



苦しくて動けず…



22時半から

母娘仲良く貸切風呂へ〜


お母さまが入ったら

お湯が半分なくなったよっ笑



風呂上がりの氷結〜

(売店にはビールとコレだけ…)


お風呂入って

胃が動いたからか



腹パンの向こう側から

戻ってきました〜!!


そんで

アサリご飯を食す…笑




就寝…




朝食編へ〜