皆さま

おはようございますっ!!



長かった

関西旅行の備忘録も



残りわずかです…



飽き飽きしてると思いますが…

(私が飽きてきた…笑)




あと少し

お付き合いお願いしますっ!!




城崎温泉の続きです





最終日は

起きてすぐに朝風呂に向かい


今回はコチラ

御所の湯〜


美人の湯らしい〜笑


脱衣所から

お風呂への扉を開けると



即露天風呂…



後ろの山から

滝が流れてて風情がありました〜


のんびり宿に戻り

内湯を覗くと



誰もいない!!



浴槽

独り占めして入りました〜


城崎温泉は

外湯を守るための条例で


宿の内湯の大きさには

規定があるそうです


なので

小さくてすいません…って


えっ?

十分広いけど…笑





風呂上がりのビール〜


いつも

温泉行くときは


車だから

朝から飲めないけど


朝から飲めるって

人間だめになりそう…笑




そのまま

朝ごはんへ〜



朝は

グレードアップしてないのに


すんごい豪華〜


サラダ用のドレッシング〜


ご飯のお供たち〜


ご飯とお味噌汁〜


ご飯が光ってて

美味しすぎて


結果

3回おかわり


それも

どんどん盛る量が増えるっていうね…笑



 


焼き魚〜


豆乳湯豆腐〜


後から

熱々の茶碗蒸し〜


デザートのヨーグルト〜


朝から

温かいものが多いっていいね〜♫



幸せ朝食後…



またまた

プシュー!!


お母さま

メッチャ準備が遅いから



私が飲んでるのにも気付かず…笑

(朝から飲むなんてーって言われたはず…)



その後

チェックアウトして



駅に向かいながら



お土産さん見たり




通りを楽しみました〜





最終回へ…