【ドラえもん】の世界が現実になりつつあります【ほんやくコンニャク】 | ホライズン むらずみ 大阪【不動産総合クリニック 関西】任意売却・ホライズンインベストメント 村角壮士

ホライズン むらずみ 大阪【不動産総合クリニック 関西】任意売却・ホライズンインベストメント 村角壮士

関西(大阪・堺・東大阪)不動産の任意売却・住宅ローンコンサルタント「ホライズン インベストメント」大阪を中心に数千件のお客様に対しコンサルタントとしてのサポート業務をおこなっております。ご相談は無料!秘密厳守で対応!

おはようございます。

不動産、任意売却、
住宅ローンコンサルタント、
ホライズンインベストメントのMURAです。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

●メインのブログ投稿を引っ越しました

メインのブログ投稿を引っ越しました。アメブロの更新頻度を下げてます。よければ、見て下さい。

→ホライズン・メインブログ


●堺駅の西側「旧堺燈台」付近にて

南海本線の「堺駅」西側の堺旧港付近の遊歩道を「運河歩道」といいますが、その運河歩道で、若い外人男性から、英語で質問されました。



数年前には、モデルのような外人の若い金髪女性からも英語で質問され、答えられなかったので、残念だったのですが・・・

●武田鉄矢の今朝の三枚おろし

対策を考えていたのですが、よく聞いている朝のラジオ番組のワンコーナーの「武田鉄也の今朝の三枚おろし」で、

武田鉄也さんが、「英語を理解したいと思った時に、今までは英語を勉強するのが、当たり前だったが、今の時代は、AIを使いこなして、英語を理解する方法もある」と言っていたので、ナルほど・・・と感心していました。

●スマホのグーグルの翻訳機能を使って

先日、外人男性から英語で質問されたので、スマホのグーグルの翻訳機能を使って答えました。

案外、会話が成立しました。

「龍女神像」への行き方を聞いていました。

●インド人の、かなりエリート

どうやら、インド人で、船のエンジニアをしているとの事で、色々なスマホ内の写真も見せてくれました。

MURAがストレッチをしているのを見て、ヨガを取り入れたストレッチ方法まで教えてもらいました。

そのインド人は、高級外車を指さして、「あれは貴方の車ですか?」とギャグをかましていました。

今現在、情報発信が簡単にできる時代になりました。

英語を勉強するのが、基本なのでしょうが、AIを使いこなせれば、英語を勉強する時間を他の勉強や仕事に回せます。

インド人の方との会話(約30分ほど話していた)の中で、Wi-Fiをつなぐともっと、翻訳が簡単になると、その方が言っていました。

●ほんやくこんにゃく

マンガ「ドラえもん」の「ほんやくこんにゃく」の世界です。

ちなみに、「ほんやくこんにゃく」を食べると、あらゆる言語が自国語で理解でき、話す言葉も自動的に翻訳されます。

太平洋戦争の敗戦後、日本は、情報発信力が弱いのを韓国から付け込まれています。

迷惑な隣国の韓国は、韓国側に都合の良い「捏造した歴史」を世界に向けて発信してます。

高度情報化社会を賢く乗り切りましょう!

それでは、また!

今後とも宜しくお願い致します。

メインのブログ投稿を引っ越しました。アメブロの更新頻度を下げてます。よければ、見て下さい。

→ホライズン・メインブログ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




⇒ 任意売却の流れ

⇒ 任意売却の事例

⇒ 任意売却後の住宅ローン残債

⇒ 住み続ける方法




⇒本当は怖い税金の話

⇒トランプ大統領に学ぶ、生き残り戦略


⇒任意売却事例サイト






⇒任意売却後、連帯保証人はブラックになるの?


⇒離婚した元嫁が、連帯保証人の場合


⇒任意売却とは ( 詳しく )

⇒任意売却のメリット ( 詳しく )



⇒個人的なブログ(職業感について)

⇒個人的なブログ①

⇒個人的なブログ②

⇒個人的なブログ③





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

⇒お問合せフォーム




関西(大阪・兵庫・京都)の任意売却 住宅ローンコンサルタント
公認宅建業 大阪府知事(3) 第55725号 『ホライズンインベストメント』


◆ホームページ↓
http://www.horizonosaka.com/

◆任意場売却事例サイト↓
https://naniwatakkenn.com/

◆動画↓
・任意売却 ホライズンインベストメント チャンネル

◆公式facebook↓
http://goo.gl/2HWAi8

◆公式Twitter ↓
https://twitter.com/horizon_osaka







担当 村角壮士(むらずみ まさし)、
    宅地建物取引士

『大阪府堺市出身。町のお医者さんのような、不動産総合クリニックを目指します』