1980年代のアメリカ映画【悪魔の毒々ハイスクール】 | ホライズン むらずみ 大阪【不動産総合クリニック 関西】任意売却・ホライズンインベストメント 村角壮士

ホライズン むらずみ 大阪【不動産総合クリニック 関西】任意売却・ホライズンインベストメント 村角壮士

関西(大阪・堺・東大阪)不動産の任意売却・住宅ローンコンサルタント「ホライズン インベストメント」大阪を中心に数千件のお客様に対しコンサルタントとしてのサポート業務をおこなっております。ご相談は無料!秘密厳守で対応!

おはようございます。

不動産、任意売却、
住宅ローンコンサルタント、
ホライズンインベストメントのMURAです。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

非常事態宣言


武漢ウイルスによって、世界各国が、独自に都市封鎖や、緊急事態宣言を出して、

社会生活に非常に大きなダメージを受けてますが、

いかがお過ごしですか?

武漢ウイルスの発祥地の中国や、その隣国の韓国では、武漢ウイルスの感染を抑え込んでいると、

日本の大手メディアが報道しておりますが、本当でしょうか?

(私は、ウソだと思っております(笑))

(中国や韓国のデータを額面通り、受け取って良いのでしょうか(笑))

学校が大嫌いでした(笑)


武漢ウイルスによる緊急事態宣言の影響で、学生の方は、学生生活の中で、一番長い休みを経験されていると思います。

任意売却事例 堺 兵庫 大阪

私は、学校が大嫌いでしたので、もし、この瞬間、MURAが、高校生ぐらいだったなら、毎日が、ウハウハで喜んでいたと思います。

(高校は、全寮制高校で、特に、高校が大嫌いでした)

(高校時代は、本気で高校が、無くなって欲しいと思ってました)

1992年頃・深夜映画


学校が、長期間休みとの絡みで、ふ~~と昔みた、アメリカ映画を思い出しました。

(1980年代、90年代のテレビは、深夜に映画が放送されていました)

MURAが、高校生だった当時、1990年代前半に、深夜放送のテレビで見て、印象に残っているアメリカ映画【悪魔の毒々ハイスクール】です。

悪魔の毒々ハイスクール


◆悪魔の毒々ハイスクール
制作年・・・1986年(アメリカ)



高校を舞台とした、コメディー系のB級ホラー映画です。

エンディングは、当分の間、学校が休校になります(笑)

1992年当時、高校生だったMURAが、冬休みの深夜放送で【悪魔の毒々ハイスクール】をみて、

エンディングの当分の間、学校が休校になるのが、非常にうらやましかったのを今でも、覚えてます(笑)

2020年5月4日現在、武漢ウイルスの影響で、長期間、学校が休校になっていることで、約30年ぐらい前に観た映画を思い出しました。



逆発想・差がつく


学生の方は、学校生活が始まると、時間がとりにくい勉強をすることをオススメします。

たとえば、

(1)マンガ日本史やマンガ世界史を、この休みを利用して読破する。

(2)エクセルの教本をマスターする。

(3)パソコンのブラインドタッチをマスターする。

良ければ、参考にして下さいませ。

また、武漢ウイルスが収束した後の世界は、

リモートワークやコンビニの夜間の無人店舗が、当たり前の時代になるように思います。

それでは、また!

今後とも宜しくお願い致します。







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

⇒ 任意売却の流れ

⇒ 任意売却の事例

⇒ 任意売却後の住宅ローン残債

⇒ 住み続ける方法




⇒本当は怖い税金の話

⇒トランプ大統領に学ぶ、生き残り戦略


⇒任意売却事例サイト


⇒任意売却とは ( 詳しく )

⇒任意売却のメリット ( 詳しく )


⇒個人的なブログ①

⇒個人的なブログ②

⇒個人的なブログ③





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

⇒お問合せフォーム




関西(大阪・兵庫・京都)の任意売却 住宅ローンコンサルタント
公認宅建業 大阪府知事(3) 第55725号 『ホライズンインベストメント』


◆ホームページ↓
http://www.horizonosaka.com/

◆任意場売却事例サイト↓
https://naniwatakkenn.com/

◆動画↓
・任意売却 ホライズンインベストメント チャンネル

◆公式facebook↓
http://goo.gl/2HWAi8

◆公式Twitter ↓
https://twitter.com/horizon_osaka







担当 村角壮士(むらずみ まさし)、
    宅地建物取引士

『大阪府堺市出身。町のお医者さんのような、不動産総合クリニックを目指します』