久々にタルコフ(MOD版)遊びます。 | ホリちゃんの日記

ホリちゃんの日記

ホリちゃんです
YouTubeでゲーム配信や動画投稿とかしてます。
下手くそだけど…ww

よかったらチャンネル登録してねん(^ω^)
https://www.youtube.com/channel/UCBDYbcHNv_Evzxts6v4q6Ew



久しぶりにタルコフをしている おっさんです爆笑





MOD版なので前のシーズンのままですが…


ちなみに久しぶりにやるのでニヤリ


MODあるある


タルコフ アカウントBANにならないの?びっくり


MODダウンロード爆笑

本家更新(ここでログアウト)ニヤリ

MOD版ランチャーで架空アカウントを作成爆笑

MOD版で遊ぶウインク


タルコフアカウントは基本ログアウト状態なので

タルコフのゲームファイルを更新するだけなので



ほぼBANは無いのですグラサン



あるとしたら MODページが消える可能性だが…ガーン


意外とMOD版を海外勢から人気なので無くなることは当分ないだろう…キョロキョロ



ちなみに今回はタルコフシューター1と カスタムマーカー一部のみをやってきました。爆笑