※ 改訂版

バイキングから残党へのメッセージ 

Kim Goguen : Part 1:2/2

================================================

◆ バイキングの残党達への手紙 - The Viking’s Letter to the Remnants 

注:以下のバイキングの手紙は、キム・ゴーグエンによる再読に基いた私の書き起こしで在り、ほぼそのままの内容です。

 

以前、64 - 65世界的権限レベルを持つ現場指揮官で在り、宇宙レベル研究者の 1 人として、今あなた達に連絡する必要が有ります。

あなた達は
40 年間、私を指導し、私が世界的深層国家闇側に渡って 911儀式的犠牲参加する事を拒否したにも関らず、私を生き延びさせてくれました。

 

従って、その行為は、このメッセージであなた方全員に返される事に成ります。このチャンス短期間与えられて居るので、自分の命を救う為に使ってください。

地球破壊される時、どこか場所への逃げ場約束されて居る全てを持って、あなた達が住んで居る世界根絶やしにする事が、どうやって可能だと思いますか?

地表で在ろうと、あなた達の神々と天上の惑星を共有して居ようと、あなた達は約束された事に、何か問題起こるかも知れないと考えた事は一度も在りませんでした。あなた達は、あなた達が笑い飛ばす人間の神信者と何ら変わりません。

あなた達の
異星人の神々と、あなた達にとっての壊滅的規模銀河間介入が在りました。彼らは、自分達の創造物に対する罪有罪とされ、即座に処刑されました。父・子・聖霊は、永遠に存在から消え去りました。

あなた達、
残党達は、最早自分達の犯罪に依って宇宙の何処にも歓迎されません。あなた達の一部は以前に、この事を聞かされて居ますが、信じようとしないで居ます。このメッセージは、事態が再びエスカレートした今、共有されて居ます。

あなた達各自が、
移行期に考えなければならないのは、逃げ場も隠れ場所も無い中で、どうするかと云う事です。神も助けも全く在りません。実際あなた達は存在そのものの敵として、何処に行っても憎まれ、追われる事になるでしょう。

恐らく、あなた達の
指導者ファミリーの長、あらゆる種類の集団の指導者が、この情報を大多数のあなた達から隠して居たのかも知れません。それは残念ですが、あなた達は間違った時と場所で捕まる事に成るでしょう、従ってこの警告です。

賢明に選ぶならば、あなた達の
ジレンマからの脱出の方法が有ります。存在し続ける為に、自分自身を直す方法を知る事が、ここで提案されて居る事です。

現在の
自己破壊の道を続ける事は、直ぐに対処されます。あなた方の神々と、その全ての技術を食い尽くした介入を考えて観てください。

あなた達には、どんな
チャンスが有りますか? 

 

地球に、別の組織の長/ゴッドファーザー(Godfather)や、最高指導者/ピンダー(Pindar)許されると本当に思っていますか? 

 

あなた達は期限を与えられる事は有りません。あなた達の終りを知る事は有りません。未だ出来る内に、今決断してください。

バイキング/The Viking

 

その手紙は確かに私の注意を引きました。しかし、私は正直、最も注目されている人達は、彼の警告に耳を傾けないだろうと思います。時が経てば判るでしょう。

 

 

================================================

教団に付いてや、過去数年間起こった出来事について詳しく知りたい方は、関連記事を確認してください。

 

それは、キムの教育/情報共有に基いた 6 部作のシリーズです。

 

1. バイキングから残党へのメッセージ:Kim Goguen – Part 1

 2020年11月26日:公開/状況報告:2020年11月15日


2. 揺らぐヒエラルキー:Kim Goguen – Part 2

 2020年11月30日:公開/状況報告:2020年11月15日


3.執行官/私達の中央の太陽/ルーシュ農場の終焉:Kim Goguen - Part 32020年12月08日:公開/状況報告:2020年11月15日


4.カインは、アベルか?Kim Goguen – Part 4

   2020年12月15日:公開/状況報告:2020年11月15日


5. 2つのコヴェンの物語:世界征服の戦いに敗れた者達:Kim Goguen – Part 52020年12月24日:公開/状況報告:2020年11月15日

 

6.首が転がる!正にメリークリスマス!Kim Goguen – Part 6

 

================================================