※ 改訂版

バイキングから残党へのメッセージ 

Kim Goguen : Part 1:1/2

 

!要注意!

 

バイキングは、その後、黒太陽教団の為に働いている事が明らかになりました。私の関連記事を参照してください。

 
 
 

 

2020 年 11 月 15 日の、キムの情報は、非常に魅力的でした。それは非常に興味深く、新しい情報で一杯でした。

 

しかし、少なくとも 2 つ、もしかしたら 3 つの投稿に分ける必要があります。私にとっては、消化するのが多過ぎます。

この投稿には、キム・ゴーグェンによる、選挙以降の一般的なニュースの更新が含まれます。
この投稿の大部分はバイキングThe Viking に付いてです。

 

ニュース更新 - News Updates

 

  • 深層国家の多くの要員が、彼らが関与した露骨選挙詐欺を受けて、船から飛び降りようとしています。彼らは自分達の上層部、エリートや上役達取引をしています
  • 大統領に成り上がろうとして居るジョー・バイデンは、余りにも多くの裏取引をして居り、滑稽な程です。もし彼の政権がホワイトハウス掌握する事を許されれば、中国語が新たな国語と成り、勿論、共産主義が押し付けられる事になるでしょう。バイデン政権立法計画は、基本的国際連合警察部隊計画(UN Police Force Plan)100 % 基いて居り、これは本質的にグローバリストによる乗っ取りです。


神に感謝します(文字通りに)、このクローンロボトイド爬虫類異星人(Vril Lizard)、或いは何で在れ、ホワイトハウスを掌握する事は無いでしょう。Oye Vey!(やれやれ)

 

 


バイキング - The Viking

 

2020 年 11 月 15 日Zoom 会議で、非常に興味深い男性が紹介されました。その人物は通称バイキングと呼ばれて居ます。

 

勿論、これはコードネームでありますが、彼の経歴は実際に策略を用いる/ルースバイキング(Ruse Viking)です。

彼には、他にも死神/リーパー Reaper破壊者/デストロイヤー Destroyer と云う、コードネームが知られています。彼の役割は殺す異星人ハンター Hunter of Aliens That Killです。

彼の領域は、この地上の次元上の階層、詰り、私達の地上の政府より上に存在する階層に在ります。

 

これは正に SF の様に聞こえますが、彼が住んでいる世界は、私達が住んで居る世界よりも現実的で在るに違い無いと自分に言い聞かせました。

 

明らかに、地上の他の全て軍事組織凌駕する 6 人将軍達存在し、それによりこれらの 6 人将軍達が、地球の表層を超えた領域活動して居ると云う事です。その内の 1 人で在る、バイキングは、これらの将軍達でした。

 

 

彼は、総司令官として、現場指揮官として、そして執行部隊の一員として存在と呼ばれる者達を監視し、分析する仕事に就いて居ました。彼らが規則を逸脱し、謂わば居留地離れてしまった場合、修復可能な要員か、或いは修復不可能な要員かを判断する事でした。


言い換えると、彼はこれらの邪悪な存在を評価しなければ為りませんでした。彼らは過度な行動に出てしまい、その邪悪さが、逆に彼らの同類ですら避けるだったからです。

 

彼は、超感覚能力を通じて彼らの邪悪さレベルを感じ取り、特定し、彼らの共感レベルスペクトルの何処に在るのか、或いは全く存在しないのかを理解する事ができます。

 

彼は、この詳細な分析を行った後、彼らが修復可能否かに関する報告を提出します。終了(処刑の決定には、バイキングの署名が必要です。

彼は更に、全ての魂は永遠で在り、これらの残党深層国家未だ残って居る要員達が、地球次元で移行、又は死亡すると、彼らのエネルギーは、体から離れて、幽星界レベル(Astral Level)行くと説明しました。彼が関与して居る多くの清掃は、ここで行われます。

ですから、特に彼らのの神々去った今残党幽星界レベル(Astral Level)で、こちらの地球次元よりも、遥かに弱い状態に在ります(恐らく保護欠如して居る為です)

彼らが言及して居る、この終結処刑は、私達が考え慣れて居る様な通常のでは無いと、私は考えて居ます。バイキングは、この会議で、これ以上詳しく語りませんでした。

但し、私がこう云うのは、以前のビデオでキムが触れた様に、彼らの除去分子解体で在ると述べていたからです。

 

言葉の端々から読み取ると、私はバイキングが言及して居る、この種の想像して居ます。彼らには、多元宇宙の誰もが、彼らを望んで居ないと言われて居ます。想像してみてください。
 

 


バイキングの背景に関する他の興味深い事実 - Some Other Interesting Facts in The Viking’s Background

 

彼は、世界的レベル機密情報接続許可(Global Level Clearance)を持つ現場指揮官で、レベルは 64 又は 65 です。非常に高位に位置しています。このセキュリティレベルは、宇宙レベルです。

 

注:文脈上、米国大統領は伝統的にレベル 23 であると理解していますが、これが宇宙セキュリティ レベルに等しいのか、全く別のレベルなのかは判りません。

 

バイキングは、他の 5 人将軍達よりも、上位だっただけで無く、ピタゴラス派/主義(Pythagoreans)の一員でも在りました。

 

 

ピタゴラス派/主義911首謀したシンクタンク集団です。彼は 2001 年迄この集団の一員でしたが、911儀式的な犠牲に参加する事を拒否した為、脱退しました。

バイキングはまた、秘密宇宙計画/SSP よりも上位の存在で、彼らを監視して居ました。

 

 

 

バイキングの指輪 - The Viking’s Rings

 

以下の画像で、バイキング3 つ指輪ブレスレットを身に付けて居るのは、意図的にビデオ通話で示され残党達直接メッセージを送る為でした。残党達(Remnants)が、その地位を主張する正確な人物で在る事を知る為です。
 

 

▶ マルタ十字ダイヤモンド装飾の指輪 - Maltese Cross Diamond Studded Ring

この指輪は、彼が繋がりを持ちながらも独立して居る事を象徴しています。彼は、深層国家の中で、必要な仕事をする事を許可されて居ると説明しました。

 

しかし、彼らは本当に悪い事をする予定の全て計画を、彼と共有した事は無いとも述べました。



▶ 青い石の指輪 - Blue Stone Ring

この指輪は、バチカン黒い法王: Black Pope)から贈られたもので、地球上で最高レベルを表しています。
バイキングは、彼らが或る意味で、バイキングを自分達のレベルに引き吊り下ろそうとして居ると述べました。

この指輪は、地球上で最高レベルを表していますが、
バイキングは、既に地球レベルよりも上に住んで居ました。

 

 

▶ 黒いバンド - Black Band

この指輪は、標準的なイルミナティタイプ象徴を表しています。彼は、イルミナティ残党が、この指輪を、他の指輪と一緒に着けると、それが危険信号で在り、この男と否定的関わらない様にと云う警告で在る事を、理解して居ると述べました。

 

 


強制執行は避けられない - Enforcement is Inevitable

彼は、これらの残党達目を覚まさない事に非常にウンザリして居ると述べ、もし彼らが、キムを傷付け様とし続けるなら、大量虐殺見舞われるだろうと述べました。

バイキングは、彼らの行動に非常に怒って居ます。バイキングは、彼らが、キムがこの惑星で最も重要存在で在る事を理解しなければならないと述べました。

 

これが、残党達に関する現状に対するバイキング立場で在り、彼がライフフォース(Life Force)に加わった理由です。

私が聞いて理解したのは、バイキングが今や、フリーエージェント(Free Agent)で在り、サイコパス辞任拒否し、共通の、普遍的な、或いは宇宙法則に従わない限り、執行の側面で協力する事ができると云う事です。

バイキングはその後、残党達に手紙を送り、キムは会議で、その手紙を読み直しました。

 

キムは、その手紙を読んだ理由は、残党達が彼らの世界で起って居る事を理解する必要が有ると信じているからだと強調しました(キムは、彼らが彼女の呼び掛けを聞いて居る事を知って居ます)

 

 

================================================