※ 改訂版

揺らぐヒエラルキー:

Kim Goguen – Part 2:1/3

 

この記事の Part 22020 年 11 月 15 日では、キム・ゴーグェンバイキングが、制御装置教団:The Orderの階層、そして彼らが運営して居たビジネスに付いて説明して居ます。教団は、ほぼ完全に消え去り、残って居るものは完全崩壊して居ます。

教団最上位は、地表の人間の殆どには知られて居ませんでした。何故なら、彼らは家畜人間よりも優れた存在として、私達と交わる事は有りません。これらの存在は、延命技術を持って居る為、何千年生きて居ます。

追加の注目すべき点として、これらのレベルでは大規模逮捕は存在しません。これらの存在は、存在するか存在しないか何れかです。従って彼らは終了されるか否かです。

 

多元宇宙を支配して居たのは誰なのか? - Who Was in Control in the Multiverse?

 

▶ アブラクサス - The Abraxas

 

アブラクサス(Abraxas)と云う一族が、ピラミッド頂点に位置して居ます。彼らは自らを、全ての王族の王と考え、未来の人類自称しています。

 

アブラクサスが、普通の人間軽蔑する理由が好く理解できませんでしたが、何かしらの理由が有るのでしょう。彼らは高次の天界に存在し、16,000 年以上そこに住んで居ます。

 

バイキングに依ると、アブラクサス自分達庭園を蒔いたと信じて居るので、彼らの庭園好きな事を何でもできると考えて居るそうです。

 


具体的には、更に家畜を増やしたり、いつでも収穫したり、望めば破壊したりする事ができるのです。

 

又、私達は彼らの創造物で在るからアブラクサスは、私達を、自分達の望む様に扱っても好いとも、信じて居る様です。

 


映画木星の上昇 Jupiter Ascendingもまた、このアブラクサスに付いての話です。

 


映画『マトリックス 3 部作製作者で在る、ウォチャウスキー兄弟/Wachowski Brothers(現在は姉妹が、この映画を作った事も興味深いです。彼らは秘密結社の中で昇進したのでしょう。

 


しかし、俳優達は、この映画で本当に上手く演じて居ます。

 

この自己中心寄生種族傲慢さが実によく伝わって来ます。もしかすると、これは彼らの自然な姿で、演技では無いのかも知れません。

 

 

 

興味深い事に、プロデューサーとしてリストされている人物注目してみましょう。何と、スティーブ・ムニューシン(Steve Mnuchin)は、別のキャリアも持って居る様です。彼はトランプ政権財務長官だけでなく、政府の堕落した人々へ子供供給者でもありました。

ムニューシンは、
解雇される事を拒否し、ロスチャイルドが、ムニューシンを雇った為、ロスチャイルドだけが、ムニューシンを解雇できると主張しました。そして彼は映画プロデューサーでもあるようです。

 

 

 

▶ ビジネスはルーシュ - The Business Is Loosh

 

これらの王家は、多元宇宙での頭脳として知られて居り、商業が、彼らのゲームでした。彼らのビジネスルーシュに関連しています。

 

私達が知る通貨は、彼らのレベルでは商業では在りません。それは、単に家畜遊び奴隷化される為のものです。

 


ルーシュ:Loosh は、ポジティブネガティブの形で存在するエネルギーであり、非常に価値のある商品です。そして私達人間は、このルーシュの、自然生成者なのです。

 

 

その為アブラクサス:Abraxas は、利益を得るビジネスの機会を見出しました。彼らは、このビジネス取引で、他の種族報酬支払って居た集団でもあります。

 

人間や動物が生み出すエネルギーで、他の存在が養分として利用する事を指す用語です。又、存在が苦しみから生み出されるエネルギーも同様に指します。

 

この言葉は、ロバート・モンロー(Robert Monroe)の著書から由来しています。フランス語の単語「ルーシュ」にもかけている可能性があります。

 

Loosh – Ascension Glossary – Energetic Synthesis

 

 


▶ マンティッド/カマキリ型異星人 - The Mantid
 

アブラクサス雇用していた、種族 1 つカマキリ型異星人/マンティッド:Mantid です。マンティッドは、A.I. 量子地図作成装置(AI Quantum Mapping System)を含む、多くの恐ろしいものをもたらしました。

これらの A.I. 装置は、それぞれの惑星と成る様に、配置される多くの惑星に、持ち込まれました。

 

又、これらの A.I. 装置には、最大限に MK ウルトラ計画(MK Ultra programming)実行する能力さえ有りました。この機能は、キムによって 2016 年停止されました。

 

 

タンク(Tank)言及した様に、これがメディア政府等の、深層国家傀儡が経験している混乱貢献している可能性が有ります。

 

彼らは、いつもの様に物語を押し出し続けていますが、量子地図作成装置心理制御スイッチのお陰で、それが常に機能していました。

 

しかし、それが停止されて以来、より少ない人々が彼らの偽りの物語を信じず発生源外側を観る事ができる様に成りました。
 

カマキリ/昆虫型存在は、人間が異星人との接触体験をしたと云う記録が知られる様うに成って以来、アブダクション/拉致被害体験者現象の中で絶えず報告されて来ました。

カマキリ型存在は、殆どの場合、
人間遺伝子実験に於ける誘拐手順接触過程監視、又は監視役を担って居ると説明されて居る為、地球外、及び異次元階層上位に居る様です。

多くの
接触報告では、医療処置であれ、人間と ETハイブリッド交流であれ、彼らは権威者であるようで、通常は指示を与え、彼らの下で働くグレイ異星人や、EBE/地球外生物に対して、優位性を示しています。

これは、
赤ん坊子供の提示から、性的指導交流、感情や感覚のテレパシーによる吸収に至る迄の状況で発生します。

この様な遭遇の多くでは、通常、
遺伝子実験に関与する他の存在や人々を指示し、観察するカマキリ型、又は昆虫型存在が居ます。

カマキリ・昆虫型存在 - 次元上昇用語集 -  エネルギー総合
:Mantis-Insectoid Entities – Ascension Glossary – Energetic Synthesis

 

 

================================================