首が転がる!正にメリークリスマス!

Kim Goguen – Part 6

 

2020年12月27日、キム・ゴーグェンは、2020年を締め括る為の、素晴らしい贈り物を発表しました。

 

それは地獄の様な驚きに満ちた年でした。

 

================================================

 

注:キムの状況報告は United News Network で観る事ができます。

 

-------------------------------------------------------------------

Xmasの前夜、街中で
ライフフォース地上軍は足音を響かせていた

過去の交渉は誰も耳を傾けなかった事を証明した
だから執行部は囚人を望まなかった

彼らが追い求めるサイコパス達は降伏する事は無いだろう
だから残された選択は、彼らを解体する事だけだった

だから彼らは頭部を解放し、一つ一つ解体して行った
Xmasのメッセージと共に、残りの者達に停戦を求める!

残された者達よ、復興計画を支持せよ!
さもなければ、長い寿命ともお別れだ!

我々は歓喜するだろう!
何故なら、君達の終焉が近いからだ!

-------------------------------------------------------------------

 

◆ビル&ヒラリー・クリントン死去!遂に! - Bill & Hillary Clinton Dead! Finally!

 


何らかの行動が実際に取られたと聞いて、何と云う安堵感でしょう。このサイコパスが何をし、何を計画し、何を望んでいるのか、そのほんの一部でも知っている私達は、本当にうんざりしているし、我慢も限界に達しているのです。

 

だから、これは超ド級のニュース報道だったのだ!

 

一般市民への発表はケーキの上の氷の様なものだが、それについてはもう暫く待たなければならないようだ。キムは、クリスマスの朝、ヒラリーはもう居ない、彼女の中に住んで居た、どんな悪魔的な生き物も遂に居なくなったと発表した。

 

 

ヒラリーの中にいた悪魔の様な存在は抵抗しようとし、実際、地球を離れる事を拒否していた。それは彼女の「量子トンネル」になってくれる人を探し回ったが、成功しなかった。

 

ヒラリーが殺されてから何時間も経った正午頃、彼女は終に、この惑星、そして私達の次元を離れました。神様、ありがとうございます。



先週、キムはビル・クリントンが事故に遭い、助からなかった事を確認した。

 

これは、ヒルダビーストが、彼女の集会の大祭司に昇格し、バイデンが転がり込んで来た時にホワイトハウスの責任者に任命された頃に起こった様だ。何事にも人身御供が必要な事を考えると、ビルの事故は彼女の兄の死と同じ様に「事故」ではなかったと賭けることにしよう。

 

この時点では、誰が彼らを排除するかは気にしない。だから、彼女の他の全ての犯罪(正直な処、ヒルダビーストが犯していない犯罪は一つも思いつかない)の中に、選挙詐欺への関与があったのである。

 

最近、ヒラリーは、選挙人団全員を200万ドル(凡そ3億円)、そしてメンバー1人当り最高1000万ドル(凡そ14億円)で買収すると約束した(そして脅しもした)。


◆最終的に死亡した陰謀団の他の著名なメンバー達 - Other Notable Members of the Cabal Who are Finally Dead.

 

  • 911の儀式の生贄の黒幕であり、ピタゴラス学派であった5つ星将軍達(全ての政府の上に存在する)は、現在バラバラになっている人々の中にありました。明らかに、深層国家は彼らを神として崇拝していた。(この集団については、前の記事「残党へのバイキングのメッセージ(その1)と、ユナイテッドニュースチャンネルの特報をご覧ください)
  • 多くの著名な中国人がいなくなり、その体の一部が同僚に届けられた。
  • プーチン最後のクローンは死んだ。プーチンは、ロシアを未だ支配している将軍一族の顔役である。GRUとSSPはプーチンの死の知らせを受け、この点を補強する為に体のパーツを受け取った様だ。
  • イタリアの深層国家/陰謀団の、Tier2、Tier3のプレーヤーが沢山死んでいます。多くは我々一般人が知っている様な名前ではなかったが、彼らは裏方であり、深層国家の傀儡はきっと認識している筈だ。
  • キムは、本物のオバマ2020年9月から死んでいる事を確認した。彼女は、ライフフォース2020年9月会議の更新で新しいピンダーが選ばれ、この新しいピンダーが殺された事に言及した。只、この更新まで、それが誰なのか確認できなかったそうです。
  • サウジアラビアの王子が4人死んだ。これらの王子の内の1人は、シティバンク(クリントン夫妻が席を持っていたのと同じ役員会)の役員に座っており、この王子がどの様に死んだかと云う話は、彼がワクチンを接種したと云う事です。
  • ジョン・ポデスタ、もう一人の本当に病気の動物、小児性愛者は、彼の兄弟アンソニー・ポデスタが未だ拘留されているものの、死んだと確認されている。
   
  • トニー・ブレアは、居なくなりましたが、キムは、彼の死について未だ確認を待っています。ブレアは、JPモルガン/チェースの国際委員会のメンバーでしたが、キムがそれに言及したので、それは重要であるように思われます。

 

 

 

◆軍隊の嵐 - The Storm in the Military

その為、5つ星の将軍の頭部や、その他の体の一部が、世界中の多くの情報機関や軍関係者、そしてペンタゴンに届けられたのです。これが米軍に大きな嵐を巻き起こした。

その結果、彼らは終に、トランプ大統領と協力する用意がある事を確認したのです。これで、代理機関や軍関係者に拾われる人が続出し始めた。

バラバラになった頭部と、バイデンが無能である可能性が高い事から、軍は反逆を犯す事を見送り、死者から賄賂を受け取ると云う新しい道を歩む事になった

彼らのリーダーシップが失われつつある事が理解されつつあるのでしょう。だから、彼らは今、正しい事をする為に、完全に乗っている、そう言っている。

個人的には、余り興奮するのは控えた方がいいと思います。一度サイコパスになると、いつもサイコパスになるというのが、私の観察です。

 

注:キムはバイデンが、もう機能していないと聞いていると言ったが、それが何を意味するのか、この電話(2020年12月27日)の時点では、確認されていない。

 


◆デッキにもホールにも、聖なる枝は無い - On Deck, in Halls But No Boughs of Holly

 

 

アダム・シフチャック・シューマーナンシー・ペロシは拘束されましたが、尋問は困難を極めました。

 

  

 

アダム・シフも、ナンシー・ペロシも、アドレナリン注射をしなければならなかったようだ。

 

明らかにシフペロシは、アドレナリン注射を受けなければなりませんでした。物理的に尋問の為に建物に入れない可能性が高かったからです。特にペロシはそうでした。

 

 

彼女は何か(推測する事ができます)の、重度の禁断症状に苦しんでおり、それは酷く、彼女はさえ話す事ができませんでした。それは、これ迄に見られた中でも最悪の禁断症状の一つでした。彼女は少なくとも数回失禁してしまったのです。。 


アダム・シフに対しては、強姦と殺人の容疑がかけられましたが、彼は拘束から解放されました。明らかに、彼が今後の仕事をどの様に完了するかについての了解が得られた様ですが、それが具体的に何を意味するのかは分かりません。恐らく、私達は観て行くしかありません。


ナンシー・ペロシは、釈放される予定だったが、この電話の時点(12/27/2020)では、キムの知る限り、まだ釈放されていない。そして、キムは彼女の状態を考えると、間に合うか否か判らない。私は、彼らがサイコパスである事を決して止めない事を大衆に示すこと以外、どちらもなぜ釈放されるのか全く分からない。

 

ナンシー・ペロシは解放される予定でしたが、キムが、この通話の時点での情報によれば、2020年12月27日時点ではまだ解放されていませんでした。そして、彼女の状態を考えると、彼女が上手く行くか否かは、キムにも判りません。どちらも解放される理由が分からないですし、恐らく彼らは常にサイコパスである事を一般の人々に示す為ではないかと思います。

 


ジェリー・ナドラーと、チャック・シューマーが連行され、尋問を受けました。

 

     

 

彼らは、ウィーナー(Weiner)のラップトップに関与し、カルトのネキシウム教団に関わっているチャック・シューマーに関する多くの情報を持っています。

 

 

彼は恐らく現在、管理可能なサイコパスと分類されているので、彼がどの様に進めるべきかについて合意が取れたとされています。

 

ヒラリーの元ガールフレンドであるフマ・アベディンも連行され、米国、及び、世界中で黒い太陽アサシン教団によって計画されている偽旗作戦について尋問を受けました。そして最後に、幾人かのホワイトハウスの弁護士達が解雇されました。

 

これらのサイコパス達が遂に軍や様々な情報機関によって拘束された事は喜ばしいのすが、何故彼らが解放されたのかは理解できません。

私は全体のチェス盤を知りませんが、この時点で刑務所での収監や処刑が本当に望ましいと思います。特に、軍や情報機関は信頼できる存在ではないという事実を考えると、そう言わざるを得ません!

 


◆クオモ知事とニューサム知事が逃亡中! - Governors Cuomo and Newsom on the Run!

 

マフィアのボスであるマリオ・クオモ(Mario Cuomo)は、ヒラリーの死を聞いた直後に逃走しました。
 

 

又、ペロシの甥であるギャビン・ニューサム州知事も同様に逃走しました。

 

    


しかし、キムは彼らを見付ける事には関心がありません。彼女は、彼らがアイスランドに行ったかもしれないと述べました。何故なら、グリーンランドには地下の軍事基地があるからです。
 

但し、クオモとニューサムが聞いている場合、彼らは私達の執行チームよりも米国軍に見付けられる事を本当に望んでいるべきだと、キムは付け加えました。


 

詐欺師ファウチ博士とバーク博士 - Frauds Dr. Fauci and Dr. Burke

 

    


キムは、ファウチが発作を起こしたか、両性具有ショックに陥ったと言っていた。近い将来、彼が、どの様な計画を立てているかは、誰にも分からない。

もし、彼がテレビに出れば、彼が指示を仰いでいる人達はバラバラなので、何を言っていいのか分からないだろう。多分、彼は辞任するか、引退するか、何か賞を貰うだろう。

深層国家は、互いに栄誉を与えるのが好きだから、彼が出て行く時に、地獄の様な賞賛を受けても驚くにはあたらない。


バーク博士が辞職した(もしくは病気になった、もしくは亡くなった)。

 


未だ誰も定かではない。しかし、彼女は黒い太陽のボスからヒラリーの死を知った日、姿を消した。もしかしたら、彼女は姿を現すかも知れないし、現れないかも知れない。

もし彼女が未だ生きているとしたら、大きなボスがこの多元宇宙を去り、彼女は一人になってしまったので、とても恐れているのだろう。

キムは、そのコメントから、明らかにもっと大きな何かを暗示していた。
タンクは、1,841のワクチン製造工場が撤去され、破壊された事を確認しました。



ナッシュビルはどうした? - What’s Up with Nashville?

ワクチンと製造工場といえば、最近のニュースではナッシュビルが注目されていますが、それには理由があります。そこには、1940年代に作られた研究所があり、IRAと黒い太陽のボスの温床になっている。

キムは、それがオークリッジ研究所と呼ばれていると考えている。
巨大で、ナッシュビルの街の地下に絡み付いている。

そこでは、人間のハイブリッドや生物兵器など、多くの人体実験が行われていた。COVIDワクチンの、致死性バージョンも開発されているそうです。

キムによると、侵入経路を取り壊す作戦が行われている。AT&Tは、たまたまこの研究所への進入路の一つだった。

また、執行チームが持って居る事を認識している周波数兵器に耐えられる様に、放射性降下物の様なバンカーを建設しました。

逃げ場や隠れ家を作ろうとしている様だが、キムは「うまくいかないだろう」と言った。

このレポートが書かれた2020年12月27日の時点では、まだ建っているが、破壊されるのはそう遠くないだろう。


キムは更に大きな戦いに勝利し、この中つ国の地球上の人類を除いて、我々の全宇宙が祝福して居る事に関係していると報告されました。

私は、とても悲しいのですが、余りにも多くの人間がまだ何も知らず、誤ったシナリオに騙されています。しかし、私達は、そこに到達しています。

 

ただ、もう暫く時間が掛りそうです。次回は、キムさんのホワイトボードの例から理解した、多元宇宙の惨劇と彼(彼女)らは、もういないと云う事について説明したいと思います。

私は本当に良い知らせを必要としていたのですが、キムとライフ・フォース・チームがそれを届けてくれました。 ありがとう、チーム

グッバイ2020!!!!!!!!!!