モナーク軍の残党が突撃を指揮する/13-15 サダム・フセインの三男アドナン・サイフ・モハマドを含む工作員達は依然として活動を続けている/Q 時計は未だ、何年も起きていない黒い太陽の給料日である 1 月 12日に世界が終わると云って居る/彼らの考えでは、死者数が多ければ多い程、支払いが大きいとされる/キムが、2012年に資金を提供したという真実が広まり、キムとトランプ大統領の会話の外交記録も広まっている:1/2

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、2024 年 1 月 3 日YouTube で配信されました。

このレポートの中で、彼女は狂人達と舞台裏で何が起こって居たのかを振り返ります。良いニュースは、数千人や数百人ではなく、僅かな数の人達に限られて居る事です。それが本当である事を心から願っています。

 

 

 

政府、SSP、そして未だプログラムに参加している代理工作員達の舞台裏 - Behind the Scenes Between Governments, SSP and the Operatives Still on the Program

SSP秘密宇宙計画、及び 14 影の軍隊(Shadow Militaries)は、世界各地で依然として数名が指示を出している者が居ます。現在、凡そ 13 ~ 15 人狂信者達が自分達が指導者であると信じて、未だ挑戦しています。

 


キムの見解では、今はモナーク(Monarch Military)指導者の座にあります。且つてはアンブレラ(Umbrella)が全ての影の軍隊を指導して居ました。その為にアンブレラ(Umbrella)と云う名前が有り、彼らの下に全てが組織されて居ました。

 


彼らは、未だ自分達の指示を聞いている代理工作員に活動を継続しています。その内の 1 つは、2024 年 1 月 1 日に発生した日本の地震です。

 


キムは疑いの余地無く、それがアラサカ(Arasaka Military)であり、指向性エネルギー兵器DEW(Directed-Energy Weapon)の様な従来型の兵器を使用して居た事を知っています。彼女は未だ他に関与した者が居ないか調査中です。

 


他の大きな出来事は阻止されましたが、残念ながらこの地震は予想外で、間に合わなかったのです。マウイ島の火災とは異なり、これには SSP秘密宇宙計画の技術が関与した訳では有りませんが、それでも被害は大きく、彼女の心は日本の人々に同情しています。

 

 

 




現時点では、必要な人々に支援を提供する事が、非常に困難になるでしょうが、キムと彼女のチームは、状況を見極めて居ます。

 

 


注: 15 の秘密軍隊:ACIO 公式 - 高度接触情報機関 (acio-official.org) :及び関連記事『15の影の軍隊/諜報機関はどの様に構成されていたか/41の魔術師団員、未だ彷徨う - Part 2

 


サダム・フセインの三番目の秘密の息子は、モナーク軍の一員である - Saddam Hussein’s Third Secret Son Is a Member of Monarch Military

 

これは、サダム・フセイン(Saddam Hussein)の、3番目秘密の息子アドナン 'サイフ' モハマド(Adnan “Saif” Mohammad)であり、彼はモナーク(Monarch Military)のメンバーです。彼はまた、Q 運動トランプ運動に関与しています。

 


知らない人の為に、サダム・フセイン(Saddam Hussein)は、大学時代にアンクル・サミー(Uncle Sammy)と云うニックネームで呼ばれていました。それはアンクル・サム(Uncle Sam)と同様の意味です。

 

 

彼は、ブッシュ・シニア(Bush Sr)と、非常に親しい友人であり、スカル&ボーンズ(Skull and Bones/髑髏と骨)及び、黒い太陽教団のメンバーでもありました。

 

 

 

黒い太陽教団は通常、カイン(Cain family)系統由来し、それは人間と交配した下層幽界種族です。それが黒い太陽教団生まれた経緯です。これが彼らの儀式が非常に奇妙な理由です。

 


彼らは子供達を、3 歳時からプログラムを開始し、特にこの種の事に特化した夏のキャンプ(Summer Camp)に通います。これが彼らが行う事や、彼らがそうなる理由、そして彼らにとって、他の方法で世界を観る事が非常に難しい理由です。このプログラムは、これらの人々の頭に非常に深く浸透しています。

 


アドナン(Adnan)は、昨日の時点で、カナダアルバータ(Alberta, Canada)に居り、そこの居住者で、控えめに言っても気が狂っています。彼は、死と破壊のプログラムに 100% 関与し、積極的に参加しており、未だ、このプログラムを試している少数の人々の一員です。

 


Q 時計監視している人なら、世界は 1 月 12 日滅亡すると言っていますが、それは偶然にも新月の翌日であり、毎年、黒い太陽教団資金提供を受ける日でも有ります。

んー、この記事を書いているのは 1 月 6 日ですが黙示録/Revelationsと書かれています。彼らは今、何を企んでいるのでしょうか?

 

Coming soon | Q (qofficial.net)

 

彼らは何年も支払われていない潜在的な死亡保険金を得る為に働いている - They Are Working for Potential Death Payments That Haven’t Come in Years


キムは何度も、且て行われて居た年次総会(Annual Meetings)について、私達に話してくれました。ファミリー会議(Family Meetings)は、7 月に開催され、SSP 工作員、代理工作員レベル、レベル(5つ星将軍では無い)に至るまで階級を下げて行き、これは世界中で行われていました。

 


最高位に達する様な全ての命令と指示に基き、その後、契約が締結される事になります。現在、高位階層代理工作員の一部は、毎年、満月中秋の名月収穫月(Harvest Moon)翌日に契約を受け取る事になります。

 


一方、他の代理工作員は、日本の地震や、先週彼女が情報を受け取った、大晦日のイベントの対象都市に関する潜在的な脅威等、できるだけ多くの『死と破壊』を引き起こそうとします。そして、その年の 1 日の次の新月(New Moon)が、死亡給付支払われる時期です。死亡者数が多ければ多い程、1人当りの支払いが大きくなります。

 

 

注:潜在的な大晦日イベントの関連記事『Q 時計が再びリセット/大晦日の13都市が終りの始りを告げる/但し、何百万もの命を奪う為に必要な異星人科学技術は、これらの都市から取り除かれた/キムは、指示ルートを李家に辿り、彼らもまた排除された/創世記 2.0、神の 7 日間の創造期間は Xmas の日に始まった!/宇宙構造の再編は 7 日間で起こる、何故なら地球時間とソースの時間が今や同じだからだ!




1 月 1 日には、政府に対して多くの約束があった - There Were a Lot of Promises Made to Governments on January 1st


キムは何度も語ってくれた事ですが、毎年、米軍(US military)戒厳令宣言し、20分間だけが経つと彼らが指揮権を握り、議会を迂回して直接ドラゴン教団(Order of the Dragon)から資金を受け取る事になります。

 


NET6Internet 6、或いは ABIL P4 装置へのアクセス権を持って居た殆どの人々が、既に私達の中に居ない為、次のレベルの代理工作員は、これが未だ行われて居ると云う信念に基いて、お金を約束し続けています。

 


彼らは、それが何年も起こって居ない事を理解していません。 そして、当然お金が入って来ないので皆怒って居ます。

 

過去 24 時間に渡って、や、工作部門から無数の人々が、デュランゴ(Durango)に現れ、彼らは非常に怒っています。彼らは何が起こって居るのか知りたがっています。

 

 




2012年にキムが資金を提供したという真実が広まる - The Truth About Kim Providing the Funding in 2012 is Spreading


彼らは、キムがデュランゴ(Durango)に居る事を知っており、明らかに 2012 年に、彼女が出した資金関連記録のコピーについて、多くの話と騒ぎが在った様です。

彼女は、それらをテレグラムに掲載したのは、私達全員に示すだけでなく、情報が既に政府に送られており、機関の人々が、それを受け取って居た為です。しかし公開フォーラムに掲載する事で、誰でもそれを観る事ができる様にしました。

詰り、一貫して嘘を吐かれて来た相手側の代理工作員もそれを目撃して居り、彼女がそれを投稿した後、大騒動が巻き起こりました。何故なら、彼らは何も知らされて居なかったからです。彼らは常に、キムが狂って居ると云い、何もしなかったとされて居ました。
 

注:キムの 10 年間延長の関連記事『10年間の紙幣印刷の延長は、7月4日に期限切れ/13の影の軍隊が全て消滅!/新型ウイルス「クリプトコッカス症」を阻止/カンジダ発生を回避/ドラコとの協定は期限切れ/残った愚か者はもう友達も居ない

 

 

================================================