あのチェッカーボードのシンボルは実際には何を意味するのか?/次元と密度内の側面とは何か?/深層国家は、彼らが決して持っていなかった完全支配についての見方を歪め、それは常に異星人に戻る/産業支配は、アルファからオメガに供給され、お金を変質させた/敵は以前に除去された人間のバイオチップに接続し、病気やその他の世界最終戦争プログラムを引き起こそうとしている/ラングレー 5 将軍達は参加辞退か?/浄化の最新情報:2/2

 

 

================================================


マルドゥークは一時期、両方の役割を演じて居た - Marduk Played Both Roles for a Time

マルドゥークが、両方の役割を果たす時期が在り、キムは最近の放送で、その一部を説明しました。

天使悪魔評議会としても知られる9人評議会との合意があり、彼らはバランスを保って居ました。

 


マルドゥークは、何千年も前に、それが私達の選択である限り、地球に関するバランス維持する事に同意する契約を結びました。しかし、私達には公平で在ると云う選択肢本当に有りませんでした。 それは、出口が 1 つしかない箱に閉じ込めて、そこから出口に辿り着く為には『X』を押す必要が有る様なものでした。

 

 


彼らは、同様の事に等しい全てのシステムとプログラムを作成しました。あなたは、迷路の中のネズミの様なものです。

存在するあらゆる装置を考えてみてください。キムがここで云って居るのは、コンピューター装置では無く、食べ物の調達調理方法、子供達の学校への通学方法、インターネット情報『仕組み』について話して居ます。

 

 

その非競争計画に基く、全てあらゆる『仕組み』は、あなたが彼らに、100%依存する様に設計されました。



ロスチャイルド家、李家、メイワ、黒い太陽が支配して居たのか? - Did the Rothschilds, the Li’s, Mae Wa, or the Black Sun Ever Control It?

違います!計画があるとすれば、一部の人々が「A」と「B」を手に入れ、一部が「C」と「D」を手に入れる人も居ますが、計画の最終部分は、常にマルドゥークの下に置かれて居ました。それが『鍵』で在ろうと、核兵器の最終的起爆金融装置、又は企業装置で在ろうと、どの様な場合でもです。

 


そして、彼は同時に、それらを養わなければなりませんでした。詰り、企業が今これを観て居るので在れば、企業に支払われる全ての自由な資金が、その様に行われた事を意味します。


政府装置さえも、現実ではありません。私達は、自分達の為に作られた映画の中で生きて居ます。私達は、迷路の中のネズミの様に、壁を設置して、私達が行くべき場所に正確に案内されています。そして、それが何千年も続いています。

 

 


----------------------------------------------------------------------------------------

恐らく、彼らは今、宇宙で交錯した次元が、どの様に受け入れられたかを理解できるでしょう。

それが、これらの全ての
システムが構築される事を可能にしました。これが、私達が『時代』を出る迄、互いに殺し合わなかった理由です。生命を守るか、無害な人々の命を守る場合を除いては、何ができて何ができないかには制約があります。 しかし、その時期は過ぎ去りました。

彼らは今日、キムから全ての正しい情報とそれ以上の情報を与えられ、キムには何等かの方法で、彼らを助ける義務が無い事を更に知らせました。実際の処、隙間が在るか否かを確認する為に、誰かが何処かに行く度に、彼らは死にます。現在は、非寛容方針(Zero-Tolerance Policy)があり、その命令最上層からのものです。

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------


世界は、彼らが支配していると主張して居る事を、彼らが決して実行して居なかった事を理解する必要が有ります。アブラクサスで在ろうと、マルドゥークで在ろうと、それは常に何処か異星人遡ります。

どの種族も、それが下層幽界領域から来たもので在ろうと、上層幽界領域から来たもので在ろうと「地球で私達を助ける」と主張したとしても、異星人の側や部下達に、いつでも逃れられる様なものを提供した事は有りませんでした。何故なら、誰も彼らの存在を気に掛けて居なかったからです。

個人的には、彼らはロシアの広さ程のエゴを持って居るかも知れませんが、異星人彼らが生き様が、死のうが、気にしませんでしたし、実際、今では更に気にして居ません。しかし、それが、これらの修復不能な人々が、太陽皆既日食が彼らを助けると思った理由であり、もう1つの日食28日にやって来るのです。

キムは、前回の様な小さな混乱が起こらない様に、解体する必要が有る全てを解体する事を望んでいます。

 


================================================

最新ニュース - Current News Updates

 

▶ ロスチャイルドとアンブレラ軍が中止検討中? - Rothschild and Umbrella Military Discussed Calling It Off?

キムは昨日、ロスチャイルドアンブレラとの具体的な会話を聞きました。彼らは何度もお金を持って居ると嘘を吐いたにも関らず、ロスチャイルドと協力し続けています。 彼らは今日の午後5時迄の猶予を与える事について話し、それを取り消すと云いました。しかし、それはどう云う意味でしょうか?

キムは、それ以上の説明は無いと云いました。彼女は、彼らが人類は未だバイオチップを持って居ると思い込んで居た事を知っています。何故なら、最後の1時間で、彼らは、これらのバイオチップに接続し、私達全員を病気にしようとしたからです。しかし、それは起こりませんでした。何故なら既に私達はそれらのバイオチップを持って居ないからです。


それで、彼らが「取り止めろ」と云った時、私達全員を殺す積りだったのでしょうか?、キムは確信が有りません。最初は「取り止めろ」は、彼らがそれを『諦める積りだ』と思って居ました。しかし、そうでは有りません。 全く違います。恐らくキムが聴いて居る事を知って居たので、キムを惑わそうとして居たのでしょうか?

 

アンブレラが中東で、できる限り多くの人を殺しており、彼らが介入し、最後まで犬の様に追い詰められて居る事を、キムは明らかに知って居ますが、戦争は戦争である為、これは、きれいな状況では有りません。

彼らは、命令を出す者から始めて、段階的に進んで居ます。彼らは、私達全員を酷い病気にする命令を出した人物を知って居ますが、彼は間違い無く、もう長くは存在しないでしょう。

 

 

ラングレーの5人の将軍達は待機中 - Langley 5 Generals Sitting in Out

ラングレー 5将軍は、どちらの側にも参加しない方向に進んで居る様です。彼らは勝利するチームに参加する計画を持って居る様です。彼らを信頼できると思いますか?

これが戦争に関する状況と、少しの歴史に関してほぼ起こって居る事です。



公文書担当官達は、世界中の政府関係者の一部を教育する努力を行っている - Archivists Make Effort to Educate Select Pockets of People in Governments Worldwide

先週末、公文書担当官達(Archivists)が、平和を宣言した後、彼らは、前進する事を望む政府の選ばれた一部の人々と更に多くの対話をしています。これらの選ばれた人々は、真実では無い様々な事に付いて話して居たので、それが何を意味するのか、そして彼らが何処から来たのかを完全に理解しています。

例えば、シークレットサービスの創設は300年前で、この人物がロスチャイルド家に仕え、あの人物が SES に勤務し、この人があれこれをしたと言って居ました。彼らが知って居ると思っている情報は全て、間違って居る事が証明されて居ます。そして、これは米国だけでなく、世界中で行われています。公文書担当官達(Archivists)は、何が起こって居るのか本当に理解して居ないが、前に進みたいと思って居る人々を選ぼうとしています。

キムは、この集団には国家元首が居ない為、偽バイデン、偽トランプ、偽ペロシとの会話は見当らないと云いました。しかし、公文書担当官達(Archivists)は、少なくとも彼らの何人かに崖から落ちる前に、知らせる方法は無いものか検討しようと努力して居ます。しかし、彼らは常にお互いに嘘を吐いて居るので、キムは余り希望を持って居ません。




深層国家の現在の立ち位置 - Where The Deep State Stands Now

恐らく残っている暗黒物質1%程度でしょう。コンピューターや人々、大気に微量が存在しています。しかし、残っている暗黒物質暗黒意識暗黒プラズマバイオチップインプラント寄生虫現時点では全く効果が無い状態です。

しかし、彼らは未だそれを見付け様として居ます、そして、彼らが幾つかを見付けた時、彼らはロスチャイルドから、お金が出て居ない事を知って居るにも関らず、それが皿の上に残った最後のパン屑で在るかの様にそれを追い掛けます政府もそ、の事実をほぼ認識しています。



この時点で、彼らはどの様な手段であれ、私達全員がお金無しでも従う様にし、非常に否定的な影響世界中で与える積りだと考えています。彼らは起動する能力を持たない新しい金融装置を起動しようとしました。アンブレラサイバーライフカイロンは、歴史的な場所で祭壇タブレット等、又は見付けられるものを探して、地球中を駆け巡っています。

彼らは今朝、フランスルルド(Lourdes, France)に居て何かをしていました。彼らは、かなり前に第 8 密度の下層幽界から得た幾つかのテクノロジーを未だ持って居ました。

 

  

 

ルイジアナ州に在る軍事基地、旧名フォート・ポーク(Fort Polk)の下で在る過酷の干ばつプログラムを含め、彼らが今日起動しようとした全てのプログラムは機能しませんでした。

 

 


関係者全員粛清リストに載っているのに、全てを中止すると云ったのは、アルマゲドン世界最終戦争の事を言云って居る様に聞こえますか?、地球を焼き尽くし、私達全員を地面に倒す積りなのでしょうか?


================================================


深層国家の粛清 - Purging the Deep State

狩り粛清は続いて居り、キムが以前の放送で言及した3分割された集団の観点から、恐らく私達は未だ最初の3分の1に居ます。そして、数年前から始まった地点からすると、恐らく半分以上、もしくはそれ以上です。何故なら、以前は今よりもずっと多くの彼らが居たからです。そして、これはキムの決定では無く、遠くからの決定です。何故なら、彼らはそれにウンザリして居るからです。

 


彼らの頭の中に入り込む事はできません。彼らの脳には非常に問題が有るのです。これらの人々は有機的な人間ですが、普通の人々ではありません。彼らは以前、頭にチップを埋め込んで居たかも知れませんが、既に有りません。そして、彼らは何かを支配すると云う意味に歪んだ見方をしています。




彼らの脳は、恐ろしい調教プログラムの為に分割されて居る - Their Brains Are Fractionated Due to Horrific Conditioning Programs


しかし、彼らが生まれ育った世界を考えると、どうやって彼らを正常にしたり修復したりできるのでしょうか?


彼らは通過しなければならない調整プログラムがあり、それは 3 歳から始まります。その年齢で、小さな動物で在ろう何で在ろうと、最初の殺害行為を犯すが求められます。彼らは、これらの人々を檻に入れました。

 


彼らは、極端拷問を受けます。彼らは、夏のキャンプに行きますが、それは私達の子供達が通うものとは全く異なります。


18歳になるに、彼らは人間を殺す必要が有り、その瞬間がビデオで記録され、彼らに罪を着せる事ができる様にします。もし彼らが逃げ様とすれば投獄され、映像をバラ撒く脅迫されます。

 


彼らは子供達をレイプし、それが愛であると教え、そうして子供達をレイプし続けます。彼らの世界の小児性愛者制度人身売買は、全てこれらの活動を支援する為のものです。

 


これらは儀式プログラムです。彼らは、自分達が強いと信じて居る為、神やソースに対する尊敬を持たない様にします。

 


私達が、あなたに何ができるかを観てください。彼らは更に多くの事を行い、それは彼らの生涯を通じて続きます。彼らは、その世界で育てられる為、彼らの脳は確実に細分化され、キムは、彼らの内で誰もが修復可能では無いと考えています。

 

彼らが育った世界を考えると、彼らに終わりの無い機会が与えられて居る事が何となく理解できます。

 

キムが言及した要素の一部は、フリッツ・スプリングマイヤー(Fritz Springmeier)の著書『賢明な蛇の様に/Be Wise As Serpentsに幾つか含まれて居ます。

 

    

 
彼らに対して行われた事は、恐ろしいものを超えて居ます。私の意見では、彼らをソースに送り返す事が、彼らと人類の為に、最も思い遣りの有る選択肢で無ければなりません。


================================================