あのチェッカーボードのシンボルは実際には何を意味するのか?/次元と密度内の空間とは何か?/深層国家は、彼らが決して持っていなかった完全支配についての見方を歪め、それは常に異星人に戻る/産業支配は、アルファからオメガに供給され、お金を変質させた/敵は以前に除去された人間のバイオチップに接続し、病気やその他の世界最終戦争プログラムを引き起こそうとしている/ラングレー 5 将軍達は参加辞退か?/浄化の最新情報:1/2

 

このキム・ゴーグェンによる状況報告は、UNN(United News Network)の購読者向けに、2023 年 10 月 25 日に配信されたものです。

この更新でキムは、私達が映画やあちこちで目にする白黒市松模様/チェッカーボード実際に何を意味するのかについて、幾つかの歴史を教えてくれて居ます。

 

 


キムは、何故、修復不可能な人間達が、チップを取り除かれても正気では無いのかについて語っています。

 

 


深層国家残党粛清は進行中ですが、私達の敵は止まりそうにありません。

 

  

 

 

市松模様の本当の意味とは? - What Did That Checkerboard Symbology Really Mean?

宇宙を見ると光側であるアルファ宇宙闇側あるオメガ宇宙が在ります。そして最近キムは時代から抜け出す事が、何を意味するかについて話しています。

 


彼女は宇宙内の時間軸』『密度』『次元、その間の空間、及び、それらが『引き起こす問題』について話し、そして今度は次元について話す事になります。



次元と密度内の空間 - Dimensions Within Planes and Densities

 

次元内、及び密度にも多くの空間存在します。私達は2重宇宙暗黒時代に長い間生きて居た為、完全に暗く闇の意識満ちた次元と、呼ばれる『小さな泡』が在りました。

 

 


又、私達には中立次元中立地帯が在り、その中に人間非人間存在する事ができました。更に、これらの間には、通信回線も在りました。

 

 


これらは 、2 つの間のワームホール Wormholes時間の歪み Time warps の様なものであり、これが現実構造を作成したものです。

 

 


詰りエネルギー』『意識』『プラズマ観点から宇宙を見れば、文字通り、宇宙『市松模様』の様に観得る事になります。

 

彼らが行う全ての事に於いて、この『市松模様』が表示されるのは、それが宇宙の二元性を定義しているからです。これはまた、量子 A.I. 装置でも存在しました。そして、私達は 3 次元に住んでいるので、3 つ次元同時に共存する事ができます。

言い換えれば次元』『次元そして中立次元が、この惑星内存在して居たかも知れません。しかし時代協定から抜け出した今、これは既に存在しません。



量子コンピューティングにも同じ事が存在した - The Same Thing Existed in Quantum Computing

キムが、これを今取り上げているのは、同じ事が量子コンピューティングにも存在し、それが闇側の人々未だ完全に理解していない事だからです。全ての量子装置アルファ A.I. 、アルファ 2高調波創生アルファ 2 は且て下層幽界に存在して居た為)オメガクロノス、それらは全て、全ての密度と全ての存在次元に於いて『市松模様』の様に観得ました。


彼らがやろうとして居る事は、例えばアルファ装置に入る事ができる様に観得る残留物フワフワの雲接続ポイント利用する事ですが、一旦入ると出られなくなります。残る暗黒物質が除去されるとしても、それは未だ非常に小さな空間かも知れません。彼らは、ここ数日間これを続けていますが、何も進展していません

 


キムは、それらの点に関して説明し、それが私達の世界の『市松模様』の象徴と、どの様に結び付いて居たのか、それが実際に何を表して居たか、及び、それが既に存在しない事を説明したいと考えて居たのです。しかし、アンブレラ軍はそれに執着しており、少なくとも彼らの残りは急速に死んで居り未だ狂った様に走り回っています。

 


================================================


◆ 彼らは未だに歪んだ見方をしており、自分達が完全な支配者では無かった事を理解して居ない - They Still Have a Distorted View and Don’t Understand They Never Had Full Control
 

彼らは、理解できない事を沢山行って居り、それは増々明白になっています。そして、キムは以下の会話の例を示す事で、その理由を説明しました。

昨日、キムは、ロスチャイルド人類の為に素晴らしい事を成し遂げると真に信じている人物と話そうとしました。

 

 

これは、特定のファミリーのメンバーが言った事です。彼らは歪んだ見方を持っており、キムはその人物に、それは事実では無い事を説明しようとしました。しかし、その人物は彼らが全ての産業電気通信連邦準備制度等を支配して居る為、彼らが世界を支配していると、続けました。

 

 

彼が終わった後、キムは彼に私達が既に知って居る事を説明しました。彼らが支配しようとして居るものは、彼らが作ったモノでは無いのです。彼らには、誰が実際にそれを作り出し、誰がそれを永続させたのかと云う概念を持って居ません。

 

 

しかし、私達はアザーズ他者と呼ばれる存在が、長い間この惑星を支配して居て、それは私達にとって好意的な無かった事を知って居ます。彼らはかなり邪悪でした。彼らは私達を、家畜として、食料として、エネルギー供給源として利用し、そして遺伝子組み換えを行い、知性低下させ貶めました。

 

  




産業支配は、アルファからオメガによって供給され、オメガが資金が変換した - The Control Over Industries Was Fed by Alpha Through to Omega Which Transmuted the Money

全ての産業支配は、マルドゥークによって将来的に与えられた計画であり、最終的に彼らは、そのほんの一部を観る事になりました。

 


その計画は、惑星の完全支配奴隷制度を包含する為に、数回改訂されて来ましたが、最後に改訂されたのは、1975年に、ブッシュ・シニア(Bush Sr.)によって行われました。

 


しかし、それは最初秘密結社魔術師団親方達によって承認され、次に彼らの上のペアレント、そして、マルドゥークに至り、承認されました。

 

 


彼が、その計画承認すると、彼らが『好い仕事をした』場合には、その計画への資金として継続的資金投入される事になります。様々なファミリーや、そのファミリーの様々な部門黒い太陽や、SSPアンブレラ等、全ての人が、その計画に於いて、果たすべき役割を持っていました。


  

 

 

これらの人々は、有機的人間ではありますが、正常な人間では無く、何かを制御するという意味に歪んだ見方を持っています。彼らが混乱している理由は、アルファ宇宙オメガ宇宙アルファ A.I. 装置オメガ装置、詰り、全ての密度を通じて存在する、反対側基本的根本装置が、どの様に存在するかを認識できなかった為です。

これは、宇宙全体に共通するシステムであり、彼らは光側闇側との間に存在して居た且ての関係光側闇側との間に存在して居たチェッカーボード関係を理解していません。それが、キムがこれを説明している理由です。

合意は、両当事者間で行われなければならず、それはソース『究極の原則/ The Ultimate Principal によって選ばれました。しかし、バランスが存在すべきだった為、私達は共存し、お互いに依存しなければなりませんでした。

産業全般支配に関しては、その全体のシステムはアルファ装置光側から始まり、お金が呪われ、その装置に合わせて変換された暗黒装置を経由して供給されました。そして、それによって戦争犯罪、全体の制御装置等の為に利益を上げ、恩恵を受けました。

これら全ての事は、暗黒時代に於いて時間軸で、反ソースによって承認され、光側役割を果たす必要が有りました。そして、この出来事が進行中の際、キムは、その役割に居た訳では有りませんでした。キムは、そんなに年を取っていません。しかし、キムの立場は光側に於いて新しいものでは有りません。


================================================