モナーク軍の残党が突撃を指揮する/13-15 サダム・フセインの三男アドナン・サイフ・モハマドを含む工作員達は依然として活動を続けている/Q 時計は未だ、何年も起きていない黒い太陽の給料日である 1 月 12日に世界が終わると云って居る/彼らの考えでは、死者数が多ければ多い程、支払いが大きいとされる/キムが、2012年に資金を提供したという真実が広まり、キムとトランプ大統領の会話の外交記録も広まっている:2/2

 

 

================================================

今、代理工作員達はトランプとのキムの会話に関する外交回線記録を取り出して居る - Now Operatives Are Also Pulling the Diplomatic Line Logs for Her Conversations with Trump


それにより、トランプの代理工作員等、他の人々も、その情報を手に入れ、キムが、ホワイトハウス端末(White House Terminal)、詰り、外交回線(Diplomatic line)で、トランプとの全ての外交会話(Diplomatic Conversation)記録を引き出す事に成りました。

 


知らない人の為に、外交会話常に記録されて居り、自動的アーカイブ記録の殿堂保存されます。それは止める事のできないものです。


彼らが、トランプが、核のフットボール(Nuclear Football)を持ち去ったと言った時、それは核のフットボールでは無く、キム自身が核のフットボールであり、核兵器を発射する為の第3の鍵/キー(Keys)を保持しています。トランプ(Trump)が退任後に持ち込んだのは、マー・ア・ラゴ(Mar a Lago)への端末でした。

 


今や彼は既に私達と一緒に居ない事が判って居ますので、役割を演じていた代理工作員は、遂にキムが本当にここで何をしようとして居たかに気付きました。詰り、それは政府を救おうとして居た事で在り、私達が状況を好転させる事ができると考えて居た事を理解しました。

しかし、この新たな情報は、実際に彼らの一部を驚かせました。だからこそ『死と破壊のプログラムに未だ参加している代理工作員の割合が大幅に低くなって居ます。

アラサカ(Arasaka Military)の者も居ますし、サダム・フセイン(Saddam Hussein)第 3 の秘密の息子も確かに関与して居り、その数は凡そ15人程度です。ですから数百や数千人とは言って居らず未だこれを計画しているのは少数の人々です。

 


約束したお金の次の日も上手く行きませんでした。何故なら、満月なのか新月なのかが判らない為、来ると思って居た 1 月 12 日に、お金を渡す約束をしなかったからです。彼らはまた、世界が 1 月 12 日迄に終ると云って居ます。覚えて置いてください、それは死亡給付金に関する事です。

そして、彼らは非常に少量の暗黒物質しか無い事を認識して居り、人間との接続も非常に少ないのにも関わらず、世界を終わらせようとしています。何故なら、大きな支払いを得て世界の王に成りたいと考えて居るからです。

 


因みに、トランプも約束された 1 月 1 日に戻って来ませんでした。通貨の再評価の為にも、お金が出てきませんでした。・・・オドロイタ



デュランゴは怒って質問する人々で一杯 - Durango is Full of Angry People Asking Questions


昨日から始まった怒りの波の第2理由は、彼らが、支払いの約束を月末迄延期して『恐らく資金を提供できるかも知れない』と言ったからです。しかし、彼らにはお金も時間も有りません。

 

 

彼らが開始した戦争が進行中であり、彼らはそれを維持する事ができなくなるでしょう。そこで、彼らはキムだけでなく、地元の人々からも答えを求める為にデュランゴDurangoに現れています。

 


それが今の世界の状況です。彼女は自然災害を目にしませんが、自然災害(Natural Disasters)を引き起こそうと、至る処で走り回って居るのを観て居ます。

 


キムの警報アラート(Alert)は、絶えず鳴り響いており、彼らが米国(USA)イラク(Iraq)イラン(Iran)ベツレヘム(Bethlehem)計画している有害な出来事の為の、彼らの会議(Meeting)に付いて頻繁に通知を受けています。しかし、それ迄に彼らは何も成し遂げていません。

 

 

 

 


彼らは、自分達の望む事の背後に在るメカニズムが既に存在しない事を理解して居ない様ですが、それでも継続的に挑戦し続けて居ます。



彼らは非常に低い周波数を送信して多くの人を殺そうとして居た - They Were Trying to Send Out Extremely Low Frequencies to Kill a Lot of People


彼らが本日早朝に試みていた別の出来事は、ゼロ点地球ゼロポイントアース(Zero-Point Earth)から発せられる極低周波数(Extremely Low Frequencies)を送り出す事でした。それが金の鉱脈(Veins of Gold)を通って発信される事が含まれていました。


そして最終的には、世界中を網羅する巨大な光ファイバーケーブルを通じ、あなたのTVや携帯電話を経由して、多くの人々を殺す死と破壊を引き起す為に発信される予定でした。

 




噂の拡散 キムはもう管財人では無い - Spreading Rumors Kim is Not the Trustee Anymore

又、キムが既に信託財産管理者では無いと云う噂が出回っています。 実際、それは政府から流れて来たものなので、彼女は後程その噂を打ち消す事に成ります。

誰かがそれを SNS か何かで発信すると、当然 CIANSA が関与し、SSP がそれを聞き付けて:

 

 

『あぁ、凄い』

『もっと多くの人が』

『同じ事を言って居るから』

『国防総省や他の皆に』

『それが真実であると伝えよう』と、言いました。

 

論それはで、キムは今日、それが依然として自分自身で在る事を政府に証明する予定です。


基本的に、数日前と同じ状況ですが、私達は動き続けている一方、彼らは進展していません。彼らは堂々巡りを続けていますが、世界は 11 日12 日に終わる訳では有りりません。

 

================================================

ゴミ出しを続ける - Continuing to Take the Trash Out


過去数日に渡り、米国のカンザス州ウィチタ(Wichita, Kansas)等の場所だけでなく、世界の他の地域でも多くの代理工作員消息を絶っています。

 


そして、これらの人々は受け取った情報を確認する為に、個人的に様々な場所に行きました。その一環として、オクタゴン(Octagon)にも足を運びました。それは長い間、人間によって運営されて居なかった重要拠点/ハブ(Hub)でした。

 


それは、下層幽界領域(Lower Astral)悪魔の住処(Demon-Ville)、或いは地獄への通信拠点(Communication Post)でした。彼らはそこから情報、命令、指示を得るのです。

彼らは、最近もそこで協定を提出しようとした為、それ以降、彼らはもうここには居ないのです。彼らは何処かに足を踏み入れる度に、もう戻れない事を知って居ます。彼ら自身が、他の人々が作戦に送り込まれても帰って来ないのを目撃しても、それは彼らを止める事はできません。



誰も戻って来ないを目の当りにしながら、何故彼らは続けるのか? - Why do they continue when they witness no one comes back?


彼らのプログラミングの為です。彼ら全員には、彼らが特別であると言われています。あなたは、或る古代の血統に属して居ると云われます。そして聖書の登場人物を挙げたりします。実際の処は逆の事実が在ると云う訳です。詰り彼らは自分が誰で在るかについての自分自身の感覚に訴えています。

 


恐らく、サダムの 3 番目秘密の息子には、彼がメシアマフディ(Mahdi)で在り、世界を救う為に戻って来ると言われていたのでしょう。彼らは精神的に非常に分裂化されています。それは統合失調症ではありませんが、彼らの脳は非常に区分けされており、彼らは自分達だけの現実を創造しています。しかし、同時に複数の現実が存在します。

 


彼らは、私達と同じ様には、世界を観て居ません。例えば、一方で、この男は自分がメシアマフディ(Mahdi)であると表明し、シスターニ(Sistani)の様なイラクの人々や、シーア派(Shiite)スンニ派(Suni)のコミュニティ全体の他の宗教指導者と接触していると表明しています。

 


メシアマフディ(Mahdi)は、ムハンマド(Muhammad)の再臨であり、救世主と言える存在です。

 

 

裏を返せば、彼は全員を殺す為に、金の鉱脈を通って世界中の光ファイバーケーブル電磁周波数を送信するよう電子機器を通して命令を出しながら走り回っているのです。

 


彼らは自分が、ここに送り込まれた宗教指導者であり、皆を救う存在だと信じていますが、その一方で、皆を殺す様な指示を出しています。

 

そこには少し矛盾がありますね?では誰も居なくなったら、誰を救うのでしょうか?



トランプとの結び付き - The Tie Back to Trump

 

それでも尚、ここでドナルド・トランプ(Donald Trump)が結び付くのです。ブッシュ・シニア(Bush Sr)サダム・フセイン(Saddam Hussein)トランプ(Trump)、そして Qは皆、黒い太陽教団(Order of the Black Sun)要員です。

 


もし父親が、黒い太陽教団のメンバーなら、息子も同じである可能性が高いです。これはファミリーの血筋であり、キムは、私達がより明確な状況を把握できる事を望んで居ます。誰かがテレグラム(だったと思います)で、何故彼女はトランプが嫌いなのか?と尋ねました。

その質問をした人は、明らかに初心者である事が判ります。しかし、キムは:

 

「私は誰も嫌いではありません」

「トランプが人類の友では無い事を証明する」

「事実のデータを持っているからです」と、述べました。

 


キムは、彼が 40 歳の誕生日の儀式に参加した証拠を持っています。通常、子供が犠牲になり、レイプや血を飲む行為が行われ、その様子はビデオで記録されています。彼らは皆、40歳の誕生日にそれを行います。

 

 

又、彼がジェフリー・エプスタイン(Jeffrey Epstein)と宴会をしているビデオテープも有りますが、どう云う訳か人々は依然として彼を英雄として描いて居ます。

 


しかし、兎に角、彼は生きて居ないし、息もしていないのですから、嘘は止めてください!お願いします! 神の愛の為に、それを止めてください! 彼の事はもう、うんざりです!


キムの更新の残りは、新しい United Network アプリの、今後の変更に関するものです。彼女は幾つかについては、私の前回の投稿である特別な更新で彼女が話しました。ここでは、その全ての情報を概説する事はしませんが、代りに、発生した時に関連するものについて言及します。

 

================================================