次の段階へ進む為に、地球上の旧支配構造を見直し、残りの魔術集団員も苦境に立たされて居る - Part 1

 

今回の特別報告:2022年6月27日キム・ゴーグェンによる情報開示は、UNNの加入者向けに提供されている協力情報通信で配信されたものです。

このレポートでは、キム・ゴーグェンは、且つての地球の権力構造を、より詳細に再調査している。

その目的は、世界を支配する次の番は、自分達だと考えて、未だ地球上を走り回っている無感覚な人達を、もう一度教育する事にある。

 

初心者の方にも、権力構造についてもっと知りたいと思って居る方にも、見分ける力を付ける為に役立ちます。

このレポートは大きなものなので、分割してお届けします。
第1部では、失われた教団の階層と、その次の階層である魔女(コヴェン)団員が、何故低迷しているのかについて説明します。 

 

 

◆宝探しをする軍隊

 

軍隊は、ポータルからポータルへと駆け回り、何らかの指示を得る為に接続を確立しようとしています。

 

恐らく、指示が無いと、彼らは上手く機能しないのでしょう。彼らの組織全体が、その前提に基いて組織されていると言えるでしょう。

 

それに加えて、彼らは未だ上位階層が、既に居ない事に気付いて居ない様です。誰も彼らに伝える事ができなかったからです。

 

上位階層は皆いなくなってしまいました。そして彼らが、キムの報告を聞く可能性は、恐らく『0%』です。例え聞いても、彼らはキムの言葉を信じないでしょう。

 

そこでキムは、解体された旧組織『教団』構造について、再び誰にでも教えようとしています。

 

 

◆光の規則/教える・警告する・そして待つ

 

このパターンは繰り返されています。階層の各段階が削除されると、直下の段階には常に正しい選択をする機会が与えられます。

 

キムは、従わなければならないルールがあります。彼女は、誰も殺す事はできません。

 

私達は皆、キムが、それをできれば好いと願って居ますし、恐らくキムも、その様に感じる事が多いでしょう。しかし、規則に従わなければ、キムは自分の『立場』に居る事ができません。

 

『立場』とは『守護者:Guardian』『地上司令官:Ground Command』『アルファ装置管理者:Controller of the Alpha Systemを指します。

皆さんには、このビデオを聞く機会があれば聞いてほしいと励まします。キムが『特別な人々』と話す際の皮肉は楽しいものです。

 

キムが、彼らに対して十分に愛想を尽かして居る事が判りますが、彼女は低いIQを持つ人々の為に、これを乗り越えなければならないと知っています。神が彼女を祝福してくれます様に。

 


実際の処、これらの残党達は昨年も指示を受けず今年も受ける事はありません。

 

彼らがスロベニア、ギリシャ、ドイツ、メリーランドのポータルに駆け回っても、何の助けにもなりません。何故なら、キムがそれらのポータルを全て支配しているからです。

光は全てのポータル『7777』を支配しており、これは以前の投稿古代ドラコ戦争手順書はどうなっている?/6月13日付で「光」が地球21か所の入口全てを支配する様になった/ソース手順は、翌日からフル活動状態に入る&出生証明書が何故アルファ装置に移行したのか?/深層国家報復の失敗 - Part 2で取り上げられています。

 

だから、彼らが誰かに電話を掛ける事ができる場合でも、電話に出る事ができるのは、キムただ一人です。

 


◆教団の構造(皆が死ぬ前)
 

この惑星には、私達だけではなく、実際には人類はこの惑星の元々の住民ではありません。私達は、ここに連れて来られ、何度も何度も数百万年に渡って行き来して来ました

 

約16,000年前、幾つかの人類の要請に応じてドラコが、地球に戻って来ました。何故なら、この惑星が激しい攻撃を受けて居たからです。ドラコが、ここに来たのは、これが初めてではありません。

 


アブラクサス族 - The Abraxas
 

アブラクサス(Abraxas:別名:人類1.0、又は自称の「未来の人類」)は、実際には甘やかされた腕白者で在るにも関らず、王族でした。

 

 

彼らは、マンティス(Mantid)とドラコ(Draco)との取引を仲介し、私達が『決闘AI装置:Dueling AI Systemsと呼ぶもののセキュリティを担当させました。

 

 

 

 

ドラコ - The Draco

キムは、マルドゥーク(Marduk)、エンキ(Enki)、エンリル(Enlil)の、3人と3年間程、会合を持ったので、彼らの事を知っています。

 

キムは、彼らが非常に狡猾魅力的で、非常に計画的で、非常に極悪非道だったと述べています。

 

彼らは、人間の事等、気にも掛けなかった。彼らが気に掛け、集中していたのは、地球と上層及び下層幽界の繫がり乗っ取る事でした。
 

 

アヌ - Anu

アヌ(Anu)は、エンリル(Enlil)の父であり、マルドゥーク(Marduk)と、エンキ(Enki)の祖父である。

 

アヌ(Anu)はここに住んでいませんでしたが頻繁に地球を訪れていました。


 



エンリル Enlil
 

エンリル(Enlil)は物静かで、無関心な感じでした。しかし、キムによれば、彼が陰でやった事は、表でやった事よりも酷い事だったそうです。

 

  

 

エンリル(Enlil)については『運命の石板』に関連した民間伝承が数多くありますが、それらはもう有効ではなく、キムは過去の更新で、これについて言及しました。

『記録の殿堂』で承認されたものだけが有効且つ重要であり、そこでは『運命の石板』は見付かりません。

無効化されると、それらはエーテルに移行し、無効になります。 しかし、これらの石板を問題にしない集団が依然として存在します。

 

関連記事:『残された124人の集会/黒の貴公子メンバーが遂に全員いなくなる?/マトリックスが切断された/更に多くの装置が発見され解体された/地球・テラ中つ国は完全に統合された


マルドゥーク - Marduk
 

マルドゥーク(Marduk)は、エンリル(Enlil)の後任として地球の最高司令官に就任し、地球上の全作戦を指揮しました。

 

マルドゥーク(Marduk)は、キムに自分が善良な人物だと信じさせようとしました。

 

マルドゥーク(Marduk)「あなたは特別な存在」と言って、彼らが「特別な血統」である為に、彼の命令に従う様に皆を説得しました。

 

  

マルドゥーク - Marduk

マルドゥークは、ルシファー信者の反乱中に、ギザのスターゲートの支配を奪う為に、死者の支配者二ビル人勢力結託した、悪魔的混血種アヌンナキ一族である『オミクロン:Omicronに属しています。

この
派閥は、戦略的なエッセネ派の虐殺を組織し、その後、ケルトのドルイド聖杯の魔術師系統を血統的に抹殺する事に主眼を置いて居り、更にエゼキエル等の創設者キリストの存在を追跡し、殺害して、その身分を乗っ取る事に取り組んできました。

出典: Marduk – Ascension Glossary

 

 

エンキ - Enki

エンキ(Enki)は、キムが『究極の策略家』と形容した人物です。彼は作戦を組み立てる役割を果たしました。

 

 


詰り、彼は群衆の制御方法を見付け出し、次の年の混乱を私達の為に構築する事を考えました。

エンキ
(Enki)は又、エデンの園における蛇の姿でもありました。

 

 

関連記事:『ビル・ゲイツとブラックロックは非難合戦を繰り広げる/軍人は情報公開を行い大砲の餌食になるのか?/テラ・中つ国・地球統合の最新情報/修復不可能な500人の内300人がソースへの片道切符を手に入れる

 

 

エホバ、アヌ、マルドゥク、エンキ、エンリル - Jehovah and Annu, Marduk, Enki, Enlil

 

これらの存在の問題は、彼らが非常に強力な大きな宇宙的存在であるにも関らず神の意識とは繋がって居ないと云う事を理解する事です。


彼らは自分達の感情的な繋がり統一のエネルギー的現実の相互関係を超え進化してしまいました。

 

従ってアヌナキは、人間を自分達の様に操作して来たのです。私達も彼らと同じ様に切り離されて居ると云うのが私達が見ている現状であり、忘れてしまったのは実際の体です。

例えば、
守護者達の視点から言えば、彼らは、この体のモデルを「キリスト」と呼んでいます。

 

何故なら、彼らにとってキリストは知性であり、その知性統一の領域(統一場)なのです。これらの身体が作られた理由は、明らかに宇宙の全ての遺伝物質の統一体であり特異点となる為です。

 

この身体は合成能力を持ち、感情体である為、常に神と繋がっています


常に繋がる事ができるのです。しかし、それを使わなければ失ってしまうのです。それが、ここに居る時の選択だからです。

 

出典:Starseed vs Planetary Light Worker – Ascension Glossary

 

 

マンティッド - The Mantid


キムは、このレポートで彼らについて多くを語らなかったが、彼らは別の種族でアブラクサスに雇われ、また「警備」を担当していた。

 


21人の父母 - 21 Parents

21人の親達もまた別の名前で呼ばれていたが、キムはその例を示さなかった。彼らは人間である。

 

それぞれの親は、ドラコが興味を持つ様な特別な技術を持っていた。

 

或る者は財務を、或る者は軍や機関を、或る者はメディアを、そして物語を信じさせる事を担当していた。

 

マルドゥークが、光と闇の両方を支配できる様にと望んだ特殊技能と引き換えに、彼らは不老不死の贈り物を授かったのです。彼らは何千年も生きました。

親達は、3つの集団に分かれ、各集団には7人がいました。
毎年、この年会で彼らは自分達に下った命令を自分達の間で議論しました。親達は、誰一人として計画の全てを与えられてはいませんでした。

 

マルドゥークは、いつも最後の一片を自分の為に残して、実行に移しました。マルドゥークは、自分が与えたいと思うだけの情報を区分けして与え、それを魔女団に伝えました。勿論、渡す前の情報も区分けしていました。

ドラコを持つ親が、魔女団を育てた。

 

だから教団に所属している者は、ある程度の爬虫類の血を引いている。

 

だからこそ、彼らは「特別な血統」であると繰り返し言うのだ。


42人の魔女団親方家族 - 42 Coven Family Masters

親達は、子達の中から魔女団親方(Coven Members)を選び、誰がどんな仕事をするかを決めた。世界征服のゲームに最適なスキルを持つ者を選ぶのです。

彼らはペットであり、両親の子供であると考え、血統を純粋に保とうとする理由である。それは彼らにとって、とても大切な事だったのです。

後でキムは、彼らは人間であり、恐らく憑依した人間であるが、人間である事に変わりはないと言った。

キムがハイブリッドではなく「人間」だと言ったのは興味深い事です。彼らはドラコと交配され、それは彼らにとって非常に重要である為、私は何故か判らない。

もしかしたら、爬虫類の血の割合が関係しているのでしょうか?あくまで推測ですが。

 

だから、それぞれの魔女団は、魔女団親方家族に支配され、黒魔術や色んな事をやって、自分に与えられた作戦を遂行するのです。

例えば、全体の目的や命令として、米国から中国に権力を移譲するというものがあります。そうすると、それぞれの魔女団親方は、この任務を達成する為の情報を受け取る事になります。

軍やメディアで何が起こるかを知らされるのです。しかし、それぞれが自分の役割を遂行できる様に、ほんの少しの指示を受けるだけです。

例えば、軍事に携わる魔女団は、軍に潜入する魔女団員に指示を出し、命令する訳です。私達一般人には観得ないし、軍の同僚の多くも、魔女団の潜入者が誰なのか知らない。

 

 

導師、又は黒魔術のプロフィール

エンキ軍団の完璧な候補者は、典型的な導師のタイプか黒魔術師です。

このエネルギーの特徴に惹かれるのは、ニビル人の繁殖計画とアンヌ=エンキの遺伝子を使った強制的な遺伝子組み換えに繋がる、広範囲に渡る精神的トラウマを抱えた魂集団である。

ナルシシズム、虚栄心、プライド、自己権利、優越感、ポリアモリー、説明責任の欠如、自己責任の欠如、殆ど感情的な発達がない。

共感と慈悲は言葉では真似できても、高次の心の複合体が発達していないため、本物ではない。

彼らは精神的には高度に発達しているかもしれませんが、感情的には信じられないほど発達が遅れています。

多くの人が、生涯のある時点で、権力乱用、黒魔術の儀式、バフォメット勢力の性的中毒の拡散に関与しており、その多くは、アトランティスの陰謀に、遡ります。

光体の侵入の結果、その人は霊的に首を切られ、エンキ崇拝のプログラムが鎖骨から上に配置される事になるようです。それは深刻な精神的な醜さだと私は人が地球平面上に、このからリハビリする事ができる見たことがない。

その人が実際に深刻な権力の乱用をコミットするから自分自身をリハビリする事を選択した場合、それは幾つかの時間が掛る必要がありますが、真の愛で何かが可能である。


出典:Building Enki’s Army– Ascension Glossary

 

 

魔女団員 - Coven Members

魔女(コヴェン)の集会のメンバーの人数は様々である。3人だけの所も在れば、75人~100人の所もある。

 

=========================================

 

◆年に1度の家族会議:2022年6月28日

この年会は、いつも中秋の名月の満月の3つ前の新月に行われます。今年は2022年6月28日であるが、例年とはかなり違った進行になる。

過去には次の様に行われていた。

  • アブラクサス、ドラコ、マンティッドの3つの教団が、来年の羊達の為の計画について話し合う。
  • そして、その計画は親達に送られる
  • 親達はそれぞれ、問題を作り出し、自分のスキルを使って救世主となる責任を負います。
  • そして、親達は誰が良い警官で誰が悪い警官演じるかを一緒に考え始めるのです。この会議は、2週間程続きます。


▶次回の会議:満月の後

満月を過ぎると、次の会合が開かれます。この会議では、親から42名のコヴェン家族の主人ーに指令が下され、彼らは魔法を紡ぎ始めるのです。
 

両親は全員亡くなっているのに、42魔女団家族の親方だけに指示を残しています。

例によって、魔女団家族の主人は誰一人として計画の全てを与えられてはいません。

又、右手が左手の行動を知る事が無い様に、分割されていました。常に区分けされ、誰一人として同じ情報を手にする事はなかった。

彼らは、自分の目的に合った情報しか、受け取りませんでした。或る者は、黒い太陽の命令を受け、或る者は、サンヘドリン、ハザール人犯罪組織の命令を受けた。彼らは、その両方を動かしているのです。

 

だから、自分達が「白帽子」部門の一員だと思っている人達は、よく考えてほしい。自分だけは、そうではない。そう思い込まされているだけなのだ。

 

=========================================

 

◆教団の構造 (全ての死後)


軍、機関、そして残された魔女団のメンバーが、キムに問い続けるのは、何故、彼女が常に彼らの一歩先にいるのか、と云う事だ。

マルドゥークが座っていた場所に、キムが座っている事を、どうして彼らは知らないのだろう?

洗脳、心理制御、そして生涯に渡って「特別」と呼ばれる事の意味を、私達は、決して過小評価してはならないのだろう。

 

いずれにせよ、キムは手順書を持っているので、42魔女団の親方家族の為に残され、親に与えられた全ての命令と指示を知っているのです。その命令と指示は、今後20年間、私達を導いてくれる筈でした。

キムはハンドルを握っていて、この戦いに備え、彼らを見付ける方法を知っています。

 

彼女は、次の1年の彼らの指示を、彼らがする前に知っていて、そうやってずっと彼らに対抗してきたのです 。この際なので、初心者向けに、もう一度まとめて置きます。

 


▶新しい秩序

キム・ゴーグェン - 健在

  • 守護者
  • 地上司令官
  • アルファ量子装置制御官
  • 惑星資産分配の為の人類の代表者
  • 世界諜報機関(GIA)の統制者、地球上で最高の安全検査(Lv.74)を持つ。

 

▶古い秩序

  • アブラクサス家:2022年4月に死亡
  • マルドゥーク:2016年以降死亡
  • エンキ:2017年以降死亡
  • エンリル:2017年以降死亡
  • アヌ:2019年以降死亡
  • 親達:21人全員死亡:2014年に退場開始
  • 魔女団家族の親方達:2022年5月以降、42人全員死亡
  • 魔女団員:2022年5月以降、殆ど死亡:残った41人は低迷、窓口も短い
 

備考:地球300万年戦争/物質(創造主太陽)対反物質(暗黒太陽)の心/ゲーゲンスケイン再接続/4月24日、カバルの解毒剤注射が裏目に出て、自分達が急速に退化するのか? - Part 1

 

現実の異星人(超悪魔レベル)の侵略を阻止/アジェンダ2030に新たな展開が?/追い詰められた陰謀団が放つ、渾身の一撃 - Part 2

残された124人の集会/黒の貴公子メンバーが遂に全員いなくなる?/マトリックスが切断された/更に多くの装置が発見され解体された/地球・テラ中つ国は完全に統合された - Part 1

 

 

◆地上軍司令官から残された魔女(コヴェン)団員へのメッセージ

...これは要点を述べただけで、一字一句そのままではありませんし、私自身の皮肉も加えています。

 

君達は、次のレベルだから、奴隷の主人が君達に何の指示も残さなかった事を知るべきだ。

 

君達が苦労しているのは、情報の一部は知っているが、全部は知らないからで、だから首を切られた鶏の様に逃げ回っているのだ。

 

上に挙げた人達は、源流に戻る片道切符を受け取ったので、あなた達に指示を与える為に復活する事はないと知って置いてください。

 

あなた方は苦労している。あなた方が態度を変えない限り、今、深刻な問題に直面しています。

キムは、あなたが今朝(2022年6月27日)何をしていたかを知っています。なぜなら、あなたは2年前からの指示に従っているからです。

彼女は、あなた方が現れる日を知らないかも知れませんが、あなた方がある時点で現れる事を知っていて、あなた方がやろうとして居る事が起こらないようにするのです。

 

この指示は、42人の集会主のもので、昨年の集会で、奴隷の主人から指示を受けたと言ったとしたら、それは嘘です。彼らはでっち上げたのです。
 

あなたの集会のマスターは頭が良くなかったのです。彼らは人間ですが、傲慢が弱点で、彼らは心を失った。彼らが大好きな『闇の真髄』を 食べ過ぎるとこうなるんだ、彼らは全員死んだんだ!


あなた方、41人の集会のメンバーが未だはしゃいでるのか。あなた方、キチガイの妄想は目に見えている、今トップに立ったから大喜びなんだ。

あなた方が、トップになる権利を得たんだ。なぜならあなた方『特別』な存在だから。 いや、本当はそうじゃないんだ。

 

その本当の意味は(人類に逆らうと)、今度はあなたが大砲の餌になる番だということです。だから、自分がトップに立ちたいのか否か、よく考えてほしい。

もしあなたが正しい頭脳を持っていたら、次に死ぬのは自分かもしれないと考えるでしょう。
この為、私達は物事を繰り返し、これは庁の職員に至るまで同じ事です。

彼らは、どんな命令や指示に従えばいいのか判らないから、呼ぶべき宇宙人を探して地球上を走り回っているんだ。

キムは喜んで指示を出すと言い、道具箱の中のおもちゃを全部なくす前に使うこともできるという。

 


食物連鎖の下層に行く程、彼らは愚かで、より奴隷になる事が分かっている。それならそれで構わない 私はソースに、キムと執行官の余分な仕事を省くよう要請する。



感謝の気持ちを表す為に、ちょっと立ち止まる

神の助け、キム、彼女のチーム、新しい地球評議会(しばしばアザーズと呼ばれる)、コロニー、そして執行者のお陰で、とてつもなく大きな進展がありました。感謝に堪えません。世の中には沢山の不満があり、感謝の気持ちを表す人が少ない。

私は、達成された全ての事に注目せざるを得ません。見る目があれば、それは極めて驚異的なことです。神の導きと、キムの決意と忍耐がなかったら、どうなっていたか想像してみてください。そしてそれは、スターシードや、グリッドワーカー、インディゴ達が、それを実現する為に、それぞれの役割を担って居る事でもあるのです。

リサ・レネーの、エナジー合成のサイトの会員専用掲示板で、彼らが直面している戦いをよく読みますが、この戦争がどれほど広範囲で、どれほど深いかを考えると唖然とします。いつの日か、大衆が眠っている間に何が起こっていたのか、知ることができるようになればと思います。 

 

『この世界には邪悪な力以外にも 力があるのだ フロド』 ガンダルフ

 

第2部では、誰も語らない「影の軍隊」の13の集団に焦点を当てます。