古代ドラコ戦争マニュアルはどうなっている?/6月13日付で「光」が地球21か所の入口全てを支配する様になった/ソース手順は、翌日からフル活動状態に入る&出生証明書が何故アルファ装置に移行したのか?/深層国家報復の失敗 - Part 2 - 1/2

 

この2022年6月17日の、キム・ゴーグェンによる特別報道は、UNNの加入者向けに提供されているUnited News Networkで配信されたものです。

6月17日の、キムの特報のPart 2では、アメーバ技術周辺での狂った運用に関する最新情報、地球上の全ての入口、そしてテラや中つ国の入口を『光』が制御し『7777』入口となった事等が、報告されています。

ソースプロトコルは、過活動状態になり、レプティリアンの脳を逆転させる。

暗黒面は、失われたプログラムを再インストールしようと奔走し、IBMは疑問を投げ掛け中国の深層国家は感情的な死の周波数を送り、IARPAは友人であるレッドクイーンの兵士に電話をかけ、ウィリアム・ランドルフ・ハーストの催眠装置を起動させようとし、更に多くの事が起きている。

 

 

2022年6月13日以前:Wingnuts は、どんな1週間を過ごしたのか?

キムによると、11日~14日位迄、彼らはかなり張り切っていたそうです。

そして、地球と人類を支配できないのなら、破壊してしまおうという声明を出していた。

 

待てよ、もうやってるんじゃないのか?

いずれにせよ、未だ頭のオカシイ提督や軍人が沢山居て、自分の負けを認めず、考えを改めようとしないので、作戦を実行し始めたのです。

その一つが、先週の更新で紹介したアメーバ計画に関するもので、もう少
し詳しく説明してくれています。
 

=========================================

マイクロカーネルベースの運用装置

Amoeba は、マイクロカーネルベースの運用装置である。

 

マルチスレッドプログラムを提供し、スレッド間やネットワークを介した通信のためのRPC(遠隔手順電話)機構を備えており、カーネルスレッドでも、このRPC機構を利用して通信を行うことができる。

使用可能な言語:英語
開発者:Andrew S. Tanenbaum, Frans Kaashoek
最新リリース 5.3/ 1996年7月30日; 25年前
プラットフォーム: 1386/1486、MIPS、Motorola 68030、NS 32016、Sun 3/50および3/60、SPARC、VAX

Amoeba (operating system) - Wikipedia
W en.wikipedia.org/wiki/Amoeba

=========================================

 

アメーバ・テック

ナノテク、フェムトテックに加え、今度はアメーバ・テックの登場です。

 

アメーバは、生物学的機能を持つ、DOSマイクロカーネルと云う、ソフトウェア計画である。

ニュージャージー州の、ラトガース研究施設から出てきたものです。

ケムトレイルに散布されたアメーバに接続する為のコンピューター試験を行い、様々なCOVID試験や、分子技術に投入されました。

携帯電話のバックドア・チップを使って、アメーバを周波数で送信していました。

 

幸いな事に、アメーバ技術は取り除かれました。

 

 

ケムトレイルは、CIAによって、運営されている

ケムトレイル計画は、CIAが「黒い太陽騎士団」に代わって行っている世界的な計画です。

実際に、CIAのパイロットを使って、飛行機を飛ばしています。

 

勿論、米国だけでなく、世界中に広がっています。

彼らが、私達に散布しているものは全て私達の同意がないもので、日々無効化されているのです。

 

私は、そう願っています。

 

=========================================

 

ブラック・サン ドラコニアン アジェンダ

  • 古代のルーツは地球上のドラコニアンレプトイドを操作しています。
  • ニカイア公会議、ローマ教会、カタール・エッセン十字軍、人類大虐殺の首謀者。
  • ゼータ・ゼフェリウムは軍産複合体との条約を支持し、人類を拉致した。
  • ゼータとドラコニアンは、OWOのトランスヒューマン目的の為に同盟を作り、グローバルヘルスマフィア、製薬、Vaxの背後にある、絶滅のためにクリストスのラインを標的にする。
  • ケムトレイルと地球工学で、地球形成を行い、好みの人種を作る。
  • 10次元冥王星マトリックスの頂点に位置する、ベース10テンプレートで構築されたパラレル・アル。
  • 戦争による血の渇き、生物学的抹殺、子供SRA、アドレノクローム。
  • 暴力的な堕落にひどく傾倒し、ベリアルサンに亡命した者もいる。
  • ドラゴンモス、ドラコ・アヌンナキ、ネクロミトン、ゼータ・ドラコン(TZ)、トールホワイト、ノルディック、マルドゥック・オミクロン、サタニック。

=========================================

 

古代ドラコ戦争マニュアル&七つの封印

前週、キムが言っていた、古代の『 Looshing 』デバイス。

 

彼女は、スロバキアの洞窟で、彼らに先駆けてそれを見付けたと云う事実に言及した。

ウィリー・ウォンカの機械みたいに、ファンキーで、しかも金でできているらしい。

将軍達は、その装置を見付けると、この装置が何をするものなのか、知りもしないのに、火を点けようとした。

しかし、この熱狂的な将軍の一団は、同じ場所で、非常に古いドラコ戦争マニュアルも発見したのです。



この「ドラコ戦争マニュアル」には、ドラコが地球の支配を維持する為の秘密が幾つか書かれていたんだ。

また「ルッキング・グラス」計画の、緊急事態の場合の対処法も書かれていた。

そして、6月13日から、それに従い始めた訳です。



マルドゥークの7つの封印:ポータル・7つの闇・7つの光・7つの中立

この地球には、21の入口がある。

 

暗黒面が支配する7つの入口、ライトサイドが支配する、7つの入口、そして最後の7つの入口は中立である。

この地球上のサイコパスの究極の目標は、21個の入口全てを支配する事だった。

彼らは既に、7つの暗黒のポータルを支配していると信じていたし、私達が、7つの光の入口を支配している事も知っていた。

更に、7つのニュートラル・ポータル、詰り地球上の中立地帯がありますが、これらはダークサイドとライトサイドのどちらにも利用される可能性がありました。

これはマルドゥークが作った装置で、謂わば「マルドゥークの7つの封印」、私達が聞いた「7-7-7」が、それです。

1つは究極の暗黒
AIに繋がり、もう1つは究極の光AI、そして中立の7つは、どちらにも使えるというものです。

=========================================
ポータル

ポータルは、宇宙の量子力学の自然で有機的な部分であり、私達の惑星の電磁渦の中の特定のアクセスポイントを通して開く事を含んでいます。

 


ポータルは、2つ以上の場所、次元、又は時間的なポイントを繋ぐ、螺旋状の電磁的な出入り口です。

ポータルは、アストラル界、物理的な星間空間の果て、別のパラレル・ユニバースなど、幾つかの時間や現実の層へと開いている。

惑星本体には、
ガーディアン・ホストの様な古代のビルダー種族、或いは人類の祖先と協力して地球に設置された古代の異次元ポータル装置が存在する。

更に、技術的に配置された不自然なポータルもあり、中には時空間の裂け目を作るような危険で予測不可能なものもあります。


瞑想によって意識を拡大し、愛の思い遣りと慈愛の精神的実践を身につけ、他者への奉仕に向けて再教育されると、拡大したライトボディは、局所空間から不均衡なエネルギーや、ネガティブなエネルギーを取り除く為に使われるシャドーボルテックスの様なポータルを作る事ができます。

 



出典 ポータル - アセンション用語集

=========================================


何故これが私達にとって重要なのか。

この惑星には、マルドゥークが制御できない別の7つの入口があり、それらは我々がアストラル上部、又は天国への門と呼ぶものへの、7つの入口でした。

だから、残された熱狂的な将軍達にとって残念な事に、彼らの戦争マニュアルは上手く行きそうにない。

6月13日は、21の入口の内、闇と光のどちらを支配するかと云う事が、本当のところ全てだったのです。

 

 

その決定は、6月13日以前に、既になされており、幸運にも彼らの持つ、7つのダークポータルから、ダークAIが戻って来る事はありませんでした。

中立の入口では何も起こらず、私達の入口は、兎に角既に制御できていました。

しかし、私達の、7つの光のポータルには、マルドゥークの封印が施され、闇が広がっていました。

詰り、光は先ず闇の封印を通らなければならないのです。

 

6月13日から、この光のポータルの浄化と消去を開始しました。

3日程で、777の入口を全て制御できる様になりました。

これに加えて、テラと中つ国の入口も管理しているので、私達が旅行する時に、より簡単に7777の入口を管理する事ができます。

 

これは私達にとって、非常に良いニュースですが、彼らには非常に悪いニュースです。
 

ところで、これが出生証明書の紐をアルファ装置と、私達個人へと移行させる切っ掛けとなったのですが、これは誰にとっても本当に良いニュースです。

私達はもう、黒い太陽の騎士団にも、ドラゴンの騎士団にも、他の誰にも縛られる奴隷ではないのです

暗黒の入口の位置は、今は全て光になり、別の場所に行く様になっています。

 

  • ルイジアナ州
  • モントーク(NY)
  • ニューヨーク(NY)?
  • クロアチア
  • ギリシャ、デルフィ
  • ウクライナ
  • ウズベキスタン


[注:ニューヨークが2カ所でなければ、6カ所としか聞いていない] 

地球のプラズマをクリアする為に、多くの光療法プログラムを実行しなければなりませんでした。

 

液体の光療法ではなく、エーテルの光です。

執行者は、クリアリングを支援し、キムは彼らが常に一緒に働いて居る事を伝えたかったのだ。

又、翼賛者達が、奴隷の主人達は、何処に行ったのかと不思議に思っている場合に備えて、誤った決定をした人々を覚えて置くと好い、それは彼の専門である。

単なる親切な公共サービスです。

 


その他諸々ソースプロトコルの逆引き

レプティリアン脳

私達の脳の爬虫類的な部分は、私達がソースと繋がるのを邪魔しているものです。

それは人間にとって自然な事ではなく、そこに置かれたものです。

ですから、物事が消滅するにつれて、私達が、源との繋がりを確立する事がより簡単になるでしょう。

私達が受けたエイリアンのインプラントには、多くの種類がある事を知りました。

 

詳しくは、リサ・レネがアセンション用語集で紹介している全項目を参照してください。

 


=========================================

エイリアン・インプラント

心を支配する者は、身体、心、を支配する。

エイリアンのインプラントは、大衆をマインド・コントロールして、社会的に受け入れられる信念体系を形成し、反人間的な価値体系を形成するために使われます。

 

それは、人類がネガティブ・エイリアンからの精神的虐待を受け入れ、彼らの階層的奴隷化および恐怖の思考体系を自己強制するように条件付けるために使われます。


これは、地球と人類の分割統治戦略である。

人類の殆どは、思春期から成人期にかけて、高次の心臓複合体を活性化し、4番目のDNA鎖を繋げる事ができなかったので、長い年月をかけて、化学物質はDNAのパターンを歪め、核となる感情問題と身体のアンバランスに、
瘴気の重なりを蓄積していきます。

これは自然な事ではありません。

 

もし、人間がハートを活性化し、4本目のDNAにアクセスできなければ、のアイデンティティを活性化することができません。

従って、彼らは何故、地球に転生したのか、より高い目的は何なのかを知らず、
高次の知覚能力を活性化していないので、ハイヤーセルフに接続したり、その声を聞いたりする事ができないのです。

エイリアン・インプラント - アセンション用語集
=========================================
 

物質世界と精神世界の繋がり

物質界と霊界、霊界と物質界の間の繋がりが、より簡単になり始めます。

そうなれば、マニフェスト(現実化)が、もっと簡単になるからです。

 

キムは、お金に関する会話がなくなるのが待ち遠しいので、特に、それを望んでいるそうです。

 

 


分散型オープンネットワーク・アーキテクチャの導入

Sourceプロトコルの下には、分散型オープンネットワークアーキテクチャも、インストールされています。
 

これは、ステロイドの『Peer-To-Peer Network』の様なものです。

これと一緒に、数値通知型会計サービスも導入され、様々な、会計処理を少し簡単にする事ができます。

このシステムは、今でも全てを監視しています。

 

ここにいて「記録の殿堂」の通貨の価値や生産ラインの契約を監視し続けるのです。

 

何一つ変わっていません。

このインストールは、私達の個人アカウントとの直接接続を支援する為に『Peer-To-Peer Network』を立ち上げる為のもので、近い将来に利用できる様になります。