ビル・ゲイツとブラックロックは非難合戦を繰り広げる/軍人は情報公開を行い、大砲の餌食になるのか?/テラ中つ国・地球統合の最新情報/修復不可能な500人の内300人がソースへの片道切符を手に入れる

 

この2022年5月20日の、キム・ゴーグェンによる特報は、UNNの購読者向けに提供されているUnited News Networkで配信されたものです。

この記事は、ビル・ゲイツと、彼のパニックの理由、情報開示を導く為の大砲の餌として使われている軍隊ブラックロックが、どの様に自壊しているか地球の統合の更新と、呪いの解除、そして約300人の修理不可能な人間が、どの様にソースに戻る片道切符を手に入れたかを含んでいます。

 

 

狂信者達が自ら立ち向かい、引き起こしている失敗や問題について、私は幾ら聞いても足りない。社会のあらゆる柱が崩壊して行くのを見ながら、道を踏み外さない様にする為だ。

私達の惑星の解放は非常に特別なもので、私達は歴史を書きながら最も興味深い時を生きているのです。だから、彼らの絶望を少しでも味わう為に、あの「グリム童話」を、もう一度見直してみよう。あの死神が、どうなっているか、もう一度見てみよう。

=========================================

 

地獄のゲイツ:パニックモードはエスカレートしている

前回の記事で述べた様に、ビル・ゲイツのスキンスーツを着て走り回っている者は、彼の投資家が非常に怒っているので、物理的に最近の世界経済サミットの会議に出席しなかった。

ビル・ゲイツは、投資家が怒っている為、先日の世界経済サミットに出席しませんでした。ビル・ゲイツは、この死の注射で、15兆ドル(凡そ2,150兆円)程儲かると見込んでいた。

 

2020年の7月と8月に世界中を飛び回り、政治家や首脳に賄賂を渡して自分の悪巧みを買わせた時、彼は本当に、それを売り込み、大盤振る舞いしたのである。

 

 

ブラック・イーグル・チップの故障:社会的信用システムの故障

更に、彼らの情報網は以前ほど速くはない。 

例えば、前の週、ビリーは、前の記事「残りの124人の魔女団と黒の貴族のメンバーが遂に全員いなくなった」で述べた、ブラックイーグルチップによって、コントロールを取り戻す為の鍵を観つけたと思い、かなり生意気になっていた。しかし、キム達のお陰で、それは消滅してしまった。

 

しかし、その事に気が付いたのは、翌週の月曜日か火曜日になってからだった。ゲイツと、イーロンの夢であった社会的信用システムの導入が、またもや中止されたのですから。

全く何も起きなかった。うまくいかなかったので、ゲイツは、完全にパニック状態です。このチップは、その日を救う筈だったのですが。


ブラックロックはゲイツを非難する:ゲイツは皆を非難する

BlackRock は、勿論、ゲイツの大口投資家です。ブラックロックと、バンガードは、世界中の企業を所有しており、彼らの株価が下がって居る事は知っている。

 

更に、彼らは商品先物契約からデリバティブを作る事ができなくなった。

ブラックイーグル・チップは、彼らが暴落させる筈の市場を制御して居た事が関係している。市場を制御できない事と、彼らの自殺方法に屈する人間が少ない事が相俟って、不機嫌なナルシストを生んでいるのだ。 

私達は、人類を少しは評価しなければならないようだ。
眠い人達でさえ、この錠剤を飲み込むのに苦労している時代なのだから。


ゲイツは、自分の販売する商品から十分な利益を得られず、BlackRock は、それをゲイツにぶつけています。

そこでゲイツは、メディア企業や政府、そして死を崇拝する人達が助けてくれないと非難し、彼らに言い返したのです。

彼らは物事をオープンにし、強制はしないので、実際には邪魔をしているのです。

彼らは自分達の義務を果たしていないのだから、自分達の責任である。

 

ファイザーCEOのアルバート・ブーラが、ダボス会議の観衆にファイザーの新技術を説明する「摂取可能な錠剤」錠剤に小さなチップを搭載し、医薬品が消化されると関係当局に無線信号を送信する。「コンプライアンスについて想像してみてください」と彼は言う。

=========================================

 

不当な言葉の健康団体は、未だ振り回されてる。

5月22日、世界保健機関(WHO)の総会が開かれた。やはり、彼らはもっと頑張らなければならない。

ビリーは、彼らは自分達の体重を運んでいないと言っている。

 

そこで、WHOはデスショットを押す事に着手し、何人かの政治家を買収し、懲らしめ、そして脅し、違法なWHO協定にサインさせる事に成功した。

その多くは、アフリカ諸国の人々であり、彼らは子供たちが学校に通う前にワクチンを強制する事に同意したのである。

この更新の時点で、巷の噂ではバイデン役の俳優が署名しそうだとの事だ。

 

そして、皆にも署名しなければならないと言っている。なぜか?なぜなら、偽バイデンは史上最高の偽大統領だからだ。

そして、もし署名したらお金を払うと約束している。
勿論そうだ。

 

キムは、この愚か者達に直接、ブラックイーグルチップを使った金融装置のバックエンドの安全確保に失敗した為、来るお金がゼロになると言ったのだ。

詰り、実際に支払われる事を期待しても、それは来ないと云う事だ。

だから、賄賂を貰って居る国は、本当は前金で50%を要求すべきなのですが、今は絶対に無理だし、ビリーだって破産して居るのですから、絶対に無理です。

代理店は破産し、軍隊は破産し、政府は破産しています。皆破産しています。

 

バイデン氏の修正案、米国の主権をWHOに渡す:2022年5月12日

 

特に、中国政府は深刻な財政難に陥っている。
だから彼らはキムに接触して協定を結ぼうとした。

しかし、彼女は会話する事さえ望んでいない自国を開放し、存在しないこの愚かなものについて話すのをやめるまで。

現実を直視するんだ......その可能性は?ゼロだ 。

彼女からの金を期待してるんだ自分達のシナリオに資金を供給する為に。 

キムは、約2年前に言った深層国家は最終的に餓死する。それは時間の問題だった。そして、それは確かに実行されているように見えます。



正当なグローバルヘルス&ウェルネスコンソーシアム(GHWC)についてはどうですか?

ビリーとその友人達は、WHOが、世界的健康&ウェルネス共同事業体(GHWCに取って代わられた事を、世界中の全ての国々が知らされていることを想定していなかったのだ。

WHOは何の権力もなく、地位もない。

技術的には存在しないのだ。

 

もう終わりだ。

キムによれば、世界中の殆どの国がその報告書を撤回しているが、中にはまだゲームをしている国もあるという。

しかし、WHO協定にサインしても、その国は記録の殿堂には認められない。

 

 

彼らが、そんな事、気にしてないのは分かってるから、実際にどうするか見てみよう。

悪魔を崇拝する精神異常者は、世界的な大虐殺の夢を諦める事はないだろう?

だから今、我々は猿痘を手に入れた。彼らは、自分達に残された唯一のものを売る為に必死だ。

古いCOVIDのシナリオで売れないなら、新しいシナリオで売る積りなのだろう。

彼らは新しい偽の「COVID」ウイルスを発明し続けるのだろう。


=========================================


代替メディアの物語を、制御できなくなる


トランプが帰ってきた!いや、冗談です。

最近も、代替メディアの物語を失いつつある。

恐らく、これが何度目かのトランプ、否、トランプの偽者の復帰をエラそうに言って居るからだろう。

 


結局、先週末に日食があった。

それは起きなかったし、これからも起きない。

だから、トランプが戻って来ないだけでなく、RVの支払いの約束も決してそうならない。

何も達成できなかった幾つかの混乱を除いて、また何も起こりませんでした。

先週、ブラックイーグルチップを探しに行ったが、見付からなかった。

その後、幾つかのハッキングが行われ、
米国家安全保障局(NSAはビットコインから現金化した。

 

 

ビットコイン(と Ripple )は、米国家安全保障局(NSAの暗号コインであり、キムはQ&Aセッションで彼らが、どの様に暗号を制御し使用しているかについて言及している。

関連記事:ライフフォース会議:キム・ゴーグェンとのQ&Aセッション 2021年12月23日開催

売買とは全く関係なく、米国家安全保障局(NSAが完全にコントロールしている。

自分達の作戦の為に、お金を引き出す為に使っているのです。。



選挙違反は未だ堂々巡り

トランプの話題の一方で、盗まれた選挙は未だ何処にも行っていない様だが、何故そうなるのか?

選挙不正は、有史以来存在する。

民主主義が、私達の為に発明された日以来、常に選択されてきた。

目的は、私達の声が重要で、私達は奴隷ではないという錯覚を与える事でしたが、実際には、それは決して重要ではありませんでした。

しかし、我々は次の満月を待つだろう。

 

そうすれば、彼らはトランプが戻り、RVが支払うという同じストーリーを繰り返す事ができる。

 

本当の情報開示にアクセスできない軍隊は情報開示をするのか?

クリフ・ハイによると、どうやらそれが計画らしい。

 

彼は、自分が読み込んでいて、平均的なジョーよりも多くの事を知っていると考えている。

キムが、電報スレッドで流布していると言ったから、その事に触れただけだ。

ああ、彼はキムと主張している、ケリー・キャシディと、ミッシェルと云う名の誰かが、ハザリアンマフィアの為に働いて居ると言っている 

彼は、実際に真実の情報を提供している、彼女達を他の派閥と関連付ける事によって「目覚めた光」の人々を別の行き止まりの道に、誘導しようとして居るのでしょう。

しかし、カザリアンは、黒い太陽と同じ様に、キムを憎んでいる、だから何でもいいんだ。

数ヶ月前、彼が量子システムに関して何を言っているのか判らないと、彼女を叩くのを聞いたが、彼はその裏付けとなるものを何も提供しなかった。

 

余りに傲慢な態度だったので、それ以来、彼の話をわざわざ聞くことはない。



今は未だ、他に何をしようとしているのか、予め知って置くと便利です。そうすれば、何らかの娯楽性を見出す事ができます。

食物連鎖の底辺にいる米軍は情報公開をしようとするでしょうか?そうかも知れません。

クリフは、米国で最悪の軍事基地の1つに隣接しているため、そのシナリオに協力する事になるかも知れない。

キムはそれがどこなのか言っていたが、私はまだ見つけていない。

 



TVで観る顔や、ペンタゴンで働く人達は、殆ど認可がなく、食物連鎖の最下層に居る事は、もうよく御存知の通りである。

キムによれば、彼らは大統領レベルの認可を持っており、その範囲は18〜23レベルである。



軍は本当の情報開示にアクセスできないので、適切な情報開示を行う事ができません。

キムや、ケリー・キャシディの様に、自分達が持っている以上の情報を提供する人達のせいで、彼らは既に問題を抱え込んでいる。

ケリーの最近の発言には注意が必要だが、彼女は、Qや、フアン・オサビンの様な風来坊と、非常に親密なようだ。

私の投稿「DARPAコイン、特別な認識のシンボル - コイン#107を手に入れたのは誰か」を覚えていますか?

 

フム、フアン・オサヴィンは、107のように聞こえるか?

個人的には、もう彼女のことは気にしていない。

しかし、キムがこうしたインテル・レポートをすればするほど、彼女の影響力は増している。

 

内部の何人かは実際に調査し、彼らがどの様に騙されて来たかを理解しようとしている。

彼らは、もう人の言う事を鵜呑みにはしていないのです。

 

この人は、軍の情報公開チームの一員なんですか?

 

ヒエラルキーを見直す

テレビと国防総省の顔

テレビで見る顔や国防総省で働く人達は、極僅かな権限しかなく、食物連鎖の最下層に位置する事は、もう十分承知して居る筈である。

 

キムによれば、彼らは大統領レベルの権限を持ち、その範囲はレベル18から23までである。

SSP、イエズス会、黒の法王

SSP、イエズス会、黒の法王は、世界中の軍隊を動かしており、それらのサイコパスは60代のセキュリティ権限を持っている。

 

キムは、74で最高であ事とを忘れてはならない。

NATOと、ロスチャイルド家

しかし、NATOが国防総省に指示を出す事もあれば、ロスチャイルド家が指示を出すこともある。

毎年、収穫の月の後に担当一族が会議を開き、時計仕掛けの様に契約が結ばれていました。

しかし、彼らが資金を得られなくなると、その契約は途絶えてしまう。


キムはかつて軍でどのように契約が行われていたかを説明し私は私の投稿GPRCミーティングは3月に予定/SSPは縮小/さらなる装置の発見と解体/クラウス・クリンク大佐/ウクライナとカザフスタンの軍事劇場からそれを引用した。

=========================================
戦争への支払い:過去には、どの様に機能していたのか?

戦争が起こると、それはいつもそうだったのだが、1月1日の真夜中に最初の20分間、グローバル戒厳令が宣言される。

キムは、全ての条約
(ベルサイユ条約等)は債券であり、全ての債券は商品であり、全ての商品は信託によって現金化可能であると、彼女の前任者が述べている。

1月1日の午前0時を過ぎると、前任者のマルドゥークが、ボタンを押したので、これらの債券の入金が自動的に信託からABLI社のシステムを通して出て来る事になる。

キムは、前任者の席に座っているのだから
「ボタンを押す」事ができるのは彼女だけだと云う事を、はっきりさせたかったのだ。

アメリカン・エキスプレスや、バンク・オブ・アメリカ等に、これらの契約の為の資金が送られた時、それはキムの仕業だったのです。

 

 

戦争への支払い:今、どうなっているのか?

今年の世界戒厳令は、1月1日の午前0時20分過ぎには宣言されなかった。

その理由は、現時点で世界戒厳令を宣言し、条約や債券を支払う能力を持ち、条約や債券を保持するバックシステムに単独でアクセスできる唯一の人物であるキムが、今年はいかなる支払いも行わない事に決めたからである。

もし、SSPや軍がまだヴェルサイユ条約からの支払いを待っているとしたら、それは他の種族かサタン自身が条約の為に預金をしていて、又すると思っているからで、彼女はそれが彼女だけで、彼女はそれをしないと伝えているのです。

 

=========================================

 

魔女団:黒の貴族

魔女団、黒い貴族達も、ペンタゴンに命令を下していた。

この人達は、集会レベルでは、実際にある程度の知識を持っていた。

 

それは限られたものでしたが、軍と共有するよりは確実に多くの知識を持っていました。

彼らは、ここでは無い他の種族との関係や、他の惑星との関係も知っていました。

 

 

アザーズと、アブラクサス

そして、人間と共に、ここで奴隷となった他の種族である「アザーズ」

そして勿論、食物連鎖の頂点に立ち、最も多くを知っている恐ろしい人間である「アブラクサス」

彼らを過去形で使っているのが、とても嬉しい事です。

彼らは、人間のルーシュビジネスの、構造を設定した人達です。


 

軍隊は大砲の餌になる可能性が高い

軍は、本当の情報開示にアクセスできないので、適切な情報開示を行う事ができません。

だから、もし彼らが見せ掛けの情報開示に踏み切ったとしても、それは奴隷の主人が、彼らを大砲の餌として使っているだけなのです。

私達が目を覚ますと、彼らが意図的に、私達に悪い事をして居る事に気付くからです。

我々を大量虐殺しようとしたり、子供を盗んだり、拷問して食べたり、違法に課税したり、我々の食物や水や空気を汚染したりしている。

彼らの通常の継続的な活動を知っている。

 

 

ブラックロックが自らをトイレに流す

ブラックロックは、文字通り自分達を、トイレに流しているのです。

 

彼らの傲慢さは、ブラックロックとバンガードが世界中の企業を所有している為、地球を完全に支配していると考えて居る事です。

しかし、彼らが完全に支配して居た事はなく、それは常に嘘だったのです。

彼らがロックダウンし、品不足を引き起こせば引き起こす程、人々はブラックロックが所有する、これらの企業で買い物する事さえできなくなる。

規制や無意味な事の為に、人々は余り飛行機に乗りたがらず、航空業界は大きな打撃を受けている。

自分達の行動で自分達を破滅させるという、明白な関連性を見出せない様だ。

 


さらに、彼らの大企業は、米国政府が破綻しているため、米国政府からCOVIDの救済を受けていない。つまり、ブラックロックも補助金やCOVIDの救済の恩恵を受けていないことになる。

つまり、ブラックロックも補助金やCOVIDの恩恵を受けていない。つまり、ブラックロックも補助金やCOVIDの恩恵を受けていないことになる。デリバティブをすべて失ったので、彼らが報告していることは嘘である。


キムは過去のレポートで、「死にゆく種族からの反動/地球と人類はなぜユニークなのか/メタトロンの腐敗したキューブは消滅し続け、テッセラクトが引き継ぎ、新しいタイムラインが始まるを参照してくださいと述べています。

デリバティブが消滅したのは、闇のAI量子システムが除去され、我々人間がデリバティブ市場の基幹根幹となったからだ。

これらの企業はすべて潰れていく。

 

 

5月16日、ブラックロックは、幾つの企業に社債を一斉に発行させた。

それを香港のHSBCで取引しようとしたが、信用枠が実現しなかった。

そこで、彼らは他の銀行を探し回ってみた。

こうして彼らは、SSPと軍人を大砲の餌として利用するのです。

ブラックサンの一部であるブラックロックは、この狂気の沙汰の資金を得る為に注文を出し、ビル・ゲイツと、SSPと軍は彼らが売っているものを買うのです。

ウロボロスの幻影が現れました。

どこから来たんだろう?

 

 

テラ・中つ国・地球の統合が完了:呪いの浄化が進行中

今朝、テラ、中つ国、地球の合併が完了し、私達の愛する惑星のトラウマを取り除き、落ち着かせる為の周波数が流れています。

 

24時間以内に沈静化が予想され、その後、調和的な接続の為の作業が開始されました。

 

中つ国は、下層アストラルと結合しており、この3つが統合されてから5億年弱が経ちました。凄い!



エンリル、文字通りの『呪い』を掛けていた:そうです、その通りです。

エンリルは、食物連鎖の上位に位置するドラコの事で、束縛の術を熟知している。

束縛の術は、プラスにもマイナスにも使える。

彼は、ナルシストなサイコパスだから、勿論悪い方に使った。

彼は実際に、日中の光を理解できない様に縛り、真の知識は暗闇からしか得られない様にする事で、日中を呪った。

前回、彼とその仲間達が、ここに現れた時、彼はそうした。

キムは、以前、この一団が何度も来ては去っていったと推論している。



エンキは、エデンの園の蛇だった

キムによると、マルドゥークの弟で、エンリルの息子であるエンキからの全ての呪いを研究する中で、アダムとイブの物語は、この地はなく、中つ国で起こった可能性があります。


マルドゥークは、エンキかエンリルの息子だと思っていたが、関係無い、同じ堕落した一族なのだ。

イブを誘惑した蛇と「善悪の木」の有名な話に戻る。

 

 

蛇はエンキであり、それは私が暫く前に推測した通りです。エンキが、精液の神を自称して居る事から、正に符合している。

興味があれば、私の記事「ニビルは惑星か巨大な浮遊ペトリ皿か」を参照してください。

マルドゥークについては、私の投稿「
荒れ果てたヒエラルキー KG - パート 2を参照してください。

彼の、このトリック、神聖幾何学を理解する上でのエネルギー的な結合は、イブが蛇であるエンキと、その契約を結ぶ事を許し、確信させたのです。

 

キムは「その契約」の詳細を語らなかった。

私は、その話を理解するにはレベルがあると思いますし『イブはインディゴの母なのか』で書いた私自身の考えもあります。

でも、キムが解明して来た事について、もっと知りたいと思うのは確かです。

彼女はいずれ、本当の地球史シリーズもやるでしょう。

今の処、エンキが人間の女性と沢山セックスしている間に、弟のマルドゥークが、人間を奴隷にする為の装置を構築する作業に忙殺された様です。

庭に居た蛇には、足とペニスがあったと思う。

でも、「歴史」シリーズで、はっきり分かると思う。



縛る技術、呪い、神聖な古代の象徴。


キムは、神聖幾何学と古代の神聖な象徴に特化したエピソードを用意して、私達が真実を学び、それらがどの様にして人間や地球、多元宇宙のエネルギーを束ねる事ができたのかを理解できる様にする積りだと言いました。

リサ・レネーから学んだ事は、基本的に全てのものは中立であり、それをどの様に使うか、そしてその意図が非常に重要であると云う事です。

NAA(否定的意図の異星人)は、基本的に全てを盗んで、それを逆様にしました。

 

私達は数年前から、神聖な幾何学模様や象徴を全て取り戻して居る処なのです。

=========================================
ライトシンボル・コード

ダビデの六芒星は、聖母の真髄、聖霊の錬金術の中の純粋な神の火水、有機物と永遠の生命の本質を司る神聖な生命力の、音の周波数の統一機能の最初の原因を表す光のシンボル・コードである。

 

    

 

出典 リサ・レネー、スター・オブ・デイビッド-アセンション用語集

 

=========================================

聖なる幾何学

神聖幾何学は、数字で表現される意識のパターンです。

 

 

量子力学から、巨大な惑星や天体に至るまで、あらゆる規模の成長、変化、動きのパターンは、一つ以上の幾何学的形状の数学的精度に適合しているのです。

 

 

神聖幾何学は、創造に内在する数学的パターンを探求し、宇宙がそれ自体を組織化する正確な方法を明らかにする古代の形而上学的科学である。

 

 

この抜粋の残りの為に下のリンクを見なさい。


ソース リサ・レネー、神聖幾何学 - アセンション用語集
=========================================

 

その他のウイルス

統合と同時に、呪いだけでなく、コンピューターに送り込まれるウイルスも増えてきた。

そのひとつが、5月15日頃に気づいた「鳥インフルエンザ」だ。

ARCHONS は、宿主の形をとる事で、そのエネルギー的な特徴を隠そうとしたのです。

その一部は、過去と現在の中つ国から来たもので、その後、クリアされました。



テラ、中つ国、そして地球を、助けるには?

私達の惑星は、私達と同じ様に存在し、魂を持っています。彼女の痛みを考えると、本当に胸が痛くなります。

もし彼女を助けたいのなら、穏やかさとバランスの周波数を送る事で可能です。

バランスの為の、ソルフェジオ周波数は、
528ですが、調和と落ち着きを与えるものは何でも、彼女の癒しをより早く助けてくれるでしょう。

 

=========================================

残りの500人の修復不能者は、200人になりました。

今週、呪いが話題になったのは、前回お伝えした「修復不可能な人類」の中に、呪いを使っている者がいたからです。

テラ、中つ国、地球の統合を阻止する為に、古い文書やシンボルを発見したのだ。



これらの絶望的な翼賛は、戦略的に配置された幾つかの施設で発見されました。

古いレイライン構造は、負のエネルギーの排出に繋がる様々な渦を作り出し、これらの施設は、その為に、これらのエリアの近くに戦略的に配置されました。

これらの施設に入る為の設備やアクセスがなくなり、『渦』が機能しなくなったにも関らず「魔女団の生徒」達は兎に角、試行錯誤を続けました。

それらは、3つのパーツで構成されていたのです。

そして、非常に高い電磁波、低周波、物理的な混乱を作り出すことに成功したのです。

 

 

ある施設は、アリゾナ州『フェニックス』にあり、そこから車で数時間の、アリゾナ州『セドナ』へと繋がって居る。

その施設は『フラッグスタッフ』まで走りましたが、今はもう私達と一緒ではなく、又、28人の「未決」が、1日で全て居なくなった。

別の施設は『リスボン』にあり、彼らはEMFと放射線が上昇した為、週を通して幾つかの他のものを発見しました。

その内の1つは、セドナと同様の施設を持っていたワイオミング州『ジャクソンホール』にありました。

 

その施設も全てなくなりましたし、人の声も聞こえなくなりました。

 

 

先週の時点で残っていた500人の『未決定』非修復人間の内、300人がこの施設での作戦に参加していた。

彼らは儀式を行い、もう存在しない自分達の黒い太陽を崇め、死んだ人間の命令に従い、合併の完了を阻止しようとしていた。

彼らに希望は無く『ザ・コロニー』は、彼らを排除する為に行動を起こしました。

 

コロニーの皆さん、どうも有難うございました。


=========================================
公共サービス広告

(残り少ない修理不能な人間の為に)


渦はもう機能しない。キムが破壊するのに数時間、数分し掛らない。

死んでいる人の命令には従わないでください。
それが彼らが死んでいる理由です。

=========================================

 

修復不可能な人間の脳内翻訳



それは、彼らにとっては悪化し、人類にとっては良くなるだろう

全てが崩壊し、凸凹になって行く。

彼らは本当にナルシストで、反社会的で、私達と同じ様な、遺伝子構成ではありません。

実は彼らは本当にとても不安で、それを補う為に存在しない自分についてのファンタジーの世界を作り出しているのです。

彼らのイメージは、今にも崩壊しそうで、もう元には戻らない。

勿論、彼らは誰かのせいにする必要があるので、それは人類のせいになるでしょう。



私の意見では、これは素晴らしい事です。

彼らが我々を切り捨てる事を期待しよう。

 

彼らとは距離を置いた方が好い。

人類は全ての仕事をし、彼らは私達が必要とする事は全く何もしません。

彼らは、何もポジティブな貢献をせず、人類が行う仕事から利益を得ている、ヒルと寄生虫に過ぎないのです。

では、誰が誰を必要としているのでしょうか?

私達は、そもそも株式市場も、商品先物市場も、必要ありませんでした。

未だ彼らに依存している人々は、それを乗り越える必要があります。

本当に、彼らにとっては悪くなり、私達には良くなるのです。

解放は、私たちのものです。

鎖に繋がれたサーカスの象の様に、解放されたのに、縛りが外れた事を知らない為に、縛りが許す範囲を超えて歩き回らない様ではいけません。