ライフフォース会議:キム・ゴーグェンとのQ&Aセッション 2021年12月23日

 

今日の記事は、キム・ゴーグェンが提供した『2021 年12月23日:ライフフォース会議』の、Q&A部分についてです。

 

これは正確な記録ではなく、殆どの場合私が言い換えたもので在る事に注意してください。また、いつもの様に、私はビデオ会議へのリンクを提供します。

 

暗号、ケムトレイル、ワクチン接種の義務、IRS、キムの役割、社会保障、その他多くの質問が出され、答えられました。

[注:ライフ・フォース・ミーティングはユナイテッド・ネットワーク・ニュースの購読者に公開されています] 

 

 

Questions

 

  1. 暗号通貨についてどう思われますか?
  2. ケムトレイルの終焉はあるのでしょうか?
  3. IRSはどうですか?新しい法律ができるのでしょうか?
  4. バチカンは未だ金を持っているのですか?
  5. GIAや、キムはウガンダやオーストラリアの様な特に危険な場所にいる人々を守る為に介入する事ができるのでしょうか? 例えば、ウガンダの人々は議会を作ろうとすると脅迫されるのですか?
  6. ライフ・フォース保障はいつから利用できる様になるのでしょうか?
  7. 法制度はどうなっているのでしょうか?
  8. 最近のブラック氏はどうなのでしょうか?彼は解任されるのでしょうか?
  9. ワクチン接種の義務化とパスポートの発行はいつになったら止められるのでしょうか?
  10. 学生ローンは完済されるの?
  11. 停電はあるのだろうか?
  12. MSMはいつトゥルーサーに乗っ取られるのだろうか?
  13. もし深層国家が可決したものが何も記録院で批准されないなら、これらの法律、命令等はどの様に執行されるのでしょうか?
  14. 批准された集会は、いつ資金を供給されるのでしょうか?
  15. キムが言及したこれらの(惑星外の)人々と会合する時、どの様に移動するのですか?
  16. アザーズについてはどうですか?彼らに会えるのでしょうか?
  17. コブラとは誰ですか?
  18. 何故キムは臨時国家元首なのですか?
  19. それぞれの肩書きについて教えてください。
  20. 食料とガスが不足するのでしょうか?
  21. 将来の通貨制度はどうなるのでしょうか?
  22. キムは誰に報告するのですか?
  23. ライフフォースは、雇用または推薦するヘルスプラクティショナーを探しているのでしょうか?
  24. 社会保障制度は破綻し、支給が停止されるのでしょうか?
  25. 偽の宇宙人侵略はあるのでしょうか?
  26. ライフ・フォースとは何か、誰が運営しているのか?
  27. ワクチン接種義務にどう対処すればいいのか?  

================================================

 

Questions & Answers


1. 暗号通貨について、どの様にお考えですか?

  • DARPAとNSAが、ブロックチェーンを作りました。他にも中国が作ったバージョンがあり、非常によく似ています。大陸は違えど、黒い太陽の協力で作られたものなので、同じ人達です。そこに、それらの技術のベースがあるのです。
  • 彼らが最近発売しようとした暗号はリップル(XRP)と関係があり、ネバダ州のSUPERSNAPで米ドルに代わるものとして発売されました。そこは試験された場所でしたが、6分でペチャンコになりました。技術が悪いとしか言い様がない。暗号を買おうとする一部の人達の為に動かすには十分だし、上手く行くだろうが、壮大なスケールでは上手く行かない。その技術では、少なくとも現在動いている様な形で世界の通貨になる事はないでしょう。
  • それに、何故NSAに世界的にそれだけの力を持たせる必要があるのでしょうか?彼らは、DARPAと同様、宇宙軍の隠れ蓑なのです。どちらも国民の利益を一番に考えてはいない。
  • キムは暗号を所有していないと言い、今後も購入する事はないと明言した。陰謀団は暗号を利用して、闇の作戦の為の資金を吸い上げているのです。彼らはエージェントを支払う必要があるか、幾つかの黒い操作の為に、お金が必要な時はいつでも、暗号は20%のタンク。それは定期的に行われます。彼らはお金を吸い上げ、最終的に暗号は再び上昇し、彼らはそれを繰り返している、これは事実です。
  • 彼女は、金融の助言をしている訳ではなく、舞台裏の事実を伝えているだけだという。彼女は、どんな形であれ、暗号には関与していませんし、出てくることもありません。彼女は暗号を支持しません。暗号は単に機能しないし、技術も悪いのです。

 

================================================

 

2. ケムトレイルに終わりはあるのか?

  • キムは、ケムトレイルについて、彼らが厳しい態度で臨んで居る事を認めた。というのも、彼らはナノテクを何らかの形で私達の体内に取り込もうとしているからだ。現時点では、ビル・ゲイツがモンサントを所有しているので、これらのオペレーションを実行しています。
  • 彼女は、以前の電話会議で指摘された、ナノテクノロジーが一旦体内に入ると、3~4ヶ月の寿命である事を繰り返しました。彼らはナノテクを制御する為に多くのシステムを立ち上げましたが、キムが、その多くを破壊してしまった為、現在制御する方法がありません。2ヶ月に1度のブースター投与は「ワクチン」としては非論理的である為、一部の人々の目を覚まさせるのに役立っています。
  • 彼女は、これらのケムトレイルを停止し、解体することを望んでいますが、先ず、決定している人々を排除しなければなりません。腕や足を取り除く前に、脳を取り除かなければならないのです。私達が初めてライフフォースコールを聴いた時よりも、そしてキムが思っていたよりもずっと多くの人が、これを指示しているのです。

 

参考文献: ビル・ゲイツ、モンサント、優生学-世界一の富豪が、いかにして世界の農業の企業買収を積極的に推進しているか

 

================================================

 

3. 国税庁はどうなっているのか?新しい法律が来るのか?

 

  • 国税庁は、ベルギーのXNシステムに関連付けられている。XNシステムは、勿論ロスチャイルド家であるドラゴン協会に代わって、世界中の税金を管理している。それは事実だ。課税単位は世界中に1つです。
  • ステファン・ロウ、通称タンクは、国税庁の職員から連絡があり、ワクチンの義務化について苦情を申し立てたという。そして、GIAオフィスから国税庁に、これらの義務化をやめなければ口座を凍結される危険があるという通知が送られました。彼らは流動性と資金に困っている為、何処でもこの様な事とをしているのです。
  • しかし、キムは、他のシステムとの「ハンガーオン」を排除しなければならない、と付け加えた。例えば、チャイルドサポート部門は機能する必要があるので、口座の凍結はそれほど簡単ではありません。又、給与から自動的に差し引かれる養育費の引き落としが、IRSによって二重、三重に行われる事があることも知っている。例えば、カリフォルニア州では頻繁に二重引き落としが行われているそうです。これらの問題は、まだ検討しなければならず、進行中である様に私には聞こえました。
  • キムは「暫くは、押し問答が続くだろう」と言った。私達を追い回すロスチャイルドのナルシスト達は、菌の様に何度も戻ってくるでしょう。彼らが最近提案した取引は、取引をする為に私達に悪い事をしないと約束すると云うものだった(彼らはそれを少し違う言葉で表現した)彼女はそれが滑稽だと思った(私もそうだ)彼らはそれに対して遅すぎるのである。

 

================================================

 

4. バチカンにはまだ金塊があるのか?

  • キムによると、バチカンの金塊は2014年頃か2015年の初めから無いそうです。彼らが盗んだものは全て無くなってしまった。バチカンに残っているのは、とんがり帽子をかぶった怒った男と、怒ったイエズス会の連中だけだ。

================================================

 

5. GIAやキムは、ウガンダやオーストラリアの様な特に危険な場所にいる人々を守る為に介入する事ができますか?例えば、ウガンダの人々は、議会を作ろうとすると脅迫されるのです。

キムは、この事について明確には言っていませんでしたが、私にはケムトレイルと同じ状況が、ここにある様に聞こえます。

 

手足の前に脳を切り離す必要があるのです。

 

言い換えれば、先ず命令を出している人達を見付けけ、それから暗殺者達を飢え死にさせるのです。
 

  • キムとタンクは、ニーズアセスメントを行っており、その中にはセキュリティーのニーズアセスメントも含まれていると述べています。地域によっては、ホワイトパールや、タイガースの様な暗殺集団が未だ多く存在する為、更に困難な状況になっています。
  • また、新しく就任したブラック氏はオーストラリアに牧場を持ち、オーストラリアを実験場にして世界中で、やりたい放題なので、この地域には、こうした暗殺集団が多く潜り込んでいます。このミスターブラックは人命の事等全く気にしていない。
  • グローバル情報機関(GIAへのリンク。注:GIAは、C.I.A.を含む、かつて認識されていたどの機関にも属さない独立機関である。
 

================================================

 

6. ライフ・フォース保障はいつから使えるようになるのか?

  • 現在、バックエンドの作業を行っており、資金調達が安全にできる様になった時点で準備を整えています。毎日作業をしていて、未だクリアしなければならない事があるが、殆ど全てが準備できている。世界の全ての国でベータテストを開始できるまで、後少しだそうです。
 

================================================

 

7. 法制度はどうするのか?

  • 問われたのは、法体系をやり直すのか?そして、どの様にして彼らのものから抜け出し、自分達のものを作るのか?キムは、私達は法律が必要か否か決めなければならないと述べました。簡素なルールのリストの方がいいのでは?これらは、議会で交わされている会話です。彼女は、現在のシステムについて、気に入らない点を全て書き留めて置くよう、議会に促す事を再度強調しました。そして、シンプルで普遍的な、誰にでも適用できる基本的な法律から始める事を提案しました。


これは、特に既存の文書に目を向けている議員にとって、本当に重要なことだと思います。

  • 例えば、提督法、マグナ・カルタ、憲法、権利章典等、過去16,500年間に書かれたものを法律の基礎にしようと考えているなら、あなたは明らかにそれらの文書を読んでいないでしょう、と彼女は言います。
  • これらの文書は全て、奴隷の主人達によって書かれたものであることを知って置いてください。奴隷の為に書かれたのです。
  • キムは、これらの文書のどれもが正しくなく、またどれもが進むべき道ではないと言った。なぜそうでないかと云うと、私達国民は常に主権者であったからです。私達は、政府や紙切れに、それを教えて貰う必要は無いのです。例えば、言論の自由がある事を誰も教えてくれる必要はない。何故なら、勿論言論の自由があり、私達が主権者だからだ。
  • 言い換えれば、私達に、この権利があると誰かが言う事は、支配構造でしかないのです。その意図が良いか悪いかは別として、生まれながらにして主権者であり自由であるのに、何故その権利を与えてくれる誰か、或いは紙切れを認めようと思うのか。これはキムの意見として超重要な事で、私も1000%同意します。

================================================

 

8. 最近のブラックさんはどうなんでしょうか?彼は削除されるのでしょうか?

  • キムは、ミスターブラックは人間であり、ドラコではないと言った。
  • ハンター集団がいて、コロニーに代わって、ここで自分達の仕事をやって回っている。多くの修復不可能な人間が消えて行き、更に多くの人間が消えていく。ここ数週間で、本当に熱くなりました。
  • 執行停止と呼ばれたアブラクサス協定の3年延長は21世紀21日に終了した、詰り、もう終わったんだ。ここ数ヶ月は隔離されていたのでしょう。
  • キムは特に処刑が行われたとは言っていませんし、処刑の停止がその裁判所で、ここと同じ意味を持つとも思えません。彼女は、彼らの法廷では存在するかしないか、刑期はないと言っていたのを覚えています。しかし、今も存在するか否かは判らない。
  • キムは「棘が有る事を除けば、私達は合意を守り、誰も約束を破った事はない」と続けた。しかし、その合意事項が何なのか、彼女は明言しなかった。私達は、ルールの範囲内でできる限りの清掃を行い、道路上のルールも守らなければなりません。光の側にいればルールがあるのに対して、闇の側にはルールがない、だから信用できないのです。ということだ。
  • このバージョンの人類は、1万6,500年振りに自分達の平和協定を交渉する為の席を得たのです。詰り、これは大きな勝利であり、私達が、まだ理解していないことなのです。

================================================

 

9. ワクチン接種の義務化とパスポートはいつ止まるのか?

  • 彼らは毎日取り組んでいる。タンクは、何百もの通知が送られ、口座を凍結し、これらのワクチンが生物兵器である事を認識させる様にしていると付け加えました。
  • キムによると、各国政府から「口座を凍結しないでほしい」と電話が掛って来るが、ロスチャイルドのバカ野郎が「自分は1兆5000億円持っている」と言いふらし、逆切れされるそうだ。彼は更に嘘を吐き、もしx,y,zをしなければ、それを使う積りだと言い、その為、再び封鎖され、あらゆる穴からマスク装着を強要されているのです。

 

================================================

================================================

 

10. 学生ローンは完済されるのか?

以前のライフフォース会議からの背景ですが、キムは米国の学生ローンを全て完済したと発言していましたが、トランプに裏を掛かれました。彼はヒーローになり、実際に価値ある事をする代わりに、そのお金をブラックサンに渡し、彼らは只それを逆手に取り、お金を取って逃げ、学生ローンを復活させたので、誰も実際に完済したことを知らなかったのです。

  • この質問に対して、キムは、宇宙軍に一銭もやる積りはないと言った。だから、もう政府を通して学生ローンを返済する事はないだろう。恐らく彼女は、人々に直接学生ローンの番号を教えて貰い、その様に返済する事で対処するのだろう。因みに、将来的にはそういう選択肢もあるかもしれませんが、彼女はそれを決定的な宣言にはしていません。

 

================================================

 

11. 停電はあるのか?

  • キムは、停電はもう起きないだろうと言った。【注】これに関係するシステムがあると彼女は言ったが、私はその名前を聞き取る事ができなかった、静的な音があった為、彼女が言ったシステムの名前を聞き取ることができなかった

 

================================================

 

12. メインストリームメディアはいつトゥルーサーに乗っ取られるのか?

  • 主流メディアはサイコパスであり、常にサイコパスであった。彼らは何十万ものサーバーと放送システムを持っています。KPMGは彼らのデータシステムの殆どを提供しており、それが彼らでないなら、それはNSAである。
  • 彼らは最大の国境のコンピュータを破壊して燃やしたばかりだ。だから主流メディアを引き渡すと思うか?キムはそう思っていない。更に幾つかの腐敗した警察署と一緒に、それが彼らに残された全てである。
  • それを考えると、あなたは、このCIAの作戦と、世界の残りの主流メディアのサイコパスを引き継ぎたいですか?それとも、何か新しいものを作りたいですか?

 

================================================
 

13. 深層国家が通過させたものが何も記録院で承認されないなら、これらの法律、命令等はどの様に施行されるのだろうか?

  • キムによると、深層国家は最近、彼らが通したと宣言する実際の法律や行政命令に言及するのを避けているそうだが、それは国立公文書館が彼らが行った事は何も承認されていない事を我々が証明できる為だ。そして、私達が新しいものを作り、それを証明する事ができるので、彼らはそれらについて話すのを止めました。しかし、残念ながら認識は現実です。私の考えでは、だからこそ、私達は証拠を要求し、それを信用するのをやめる必要があるのです。

 

================================================

 

14. 承認された協議会には、いつ資金が提供されるのですか?

  • キムは、協議会は彼女がする時に判るだろうと言った。深層国家との戦争は未だ終わっておらず、次に何かプロジェクトに資金を提供しようとする時、彼女は二度とオープンな回線で話す事はないだろう。

================================================

 

15. キムは、彼女が言う様な(惑星外の)人々と会合を持つ時、どの様に移動しているのだろうか?

 

  • キムは、自宅から50マイル先のどちらかの方向にあるエレベーターに乗れば、行くべき処に行けると言った。しかし、彼らは彼女の処へもやってくる。

================================================

 

16. アザーズについてはどうですか?会えるかな?

  • 先ずは仲良くする事に専念した方がよさそうだ。

================================================

 

17. COBRAとは何者か?

  • COBRAは我々の友人ではない。彼女が教えてくれるのは、彼の瞑想は、通常、新月と満月の周りに行われると云う事です。それは偶然の一致か?彼は、信号が送信された事を述べ、要求が満たされたか、満たされなかったか、或いは失敗が発生したかを更新で教えてくれるだろう。例えばSPXのような頭文字を入力すれば、メッセージを解読し、彼が何を言っているのか正確に知る事ができます。通常は、どこかの機関、DARPA、Black Sunの作戦に付随しているものです。


個人的には、この COBRA集団については、あえて調査したことはありません。

 

名前は聞いたことがあるが、その名前からいつも敬遠していた。暗号と同じ理由で、暗号を使いたくない。

 

暗号というのは、死んだ人を保管する場所だ。怪しいと思う?

 

================================================

 

18. なぜキムが暫定国家元首なのか?

  • 2020年3月、ある人たちの世界では新年とされる春分の頃に、彼らはグローバル戒厳令を宣言しようとしたのです。そこで、彼らはその情報を装置に送ったのですが、以前はキム以外の人物にルーティングされていたのです。しかし、数年前から、このような依頼は直接金さんに行くようになった。彼女は電話に出て「こちらは陸上自衛隊の出動要請です、どうされましたか?」その時、彼らは戒厳令を宣言する事でキムが責任者になることを理解した。しかし、彼女は2020年に世界戒厳令が発令されたことを記録の館で批准していない、それには理由があった。
  • 2021年3月になると、彼女は世界的戒厳令を批准しました。その理由は、選挙で何が起こったか、そして事態がどんどん悪化していったからです。最高司令官として、そして厳密には世界的戒厳令下であることから、キムはあらゆる場所で暫定的な国家元首となる。

 

 

================================================

 

19. さまざまな肩書きについて教えてください。

  • このバージョンの人類の為の万国評議会の大使。この役割では、私達が国際的な揉め事に巻き込まれたとき、言い換えれば、ここや他の場所に住む外国人が影響を受けた時、キムが熱を帯び、彼女は、その理由を説明しなければならず、逆に宇宙評議会に説明しなければなりません。
  • 地上軍司令部、2016年3月31日現在。ある戦闘を適切に処理した結果、彼女は、この称号を得た。その時、彼女は、執行官に出会い、執行官と連絡を取り合う事になった。
  • 彼女は、有機物・無機物の生命をマッピングし、意識を読み取る非常に大規模な真量子システムを担当している。量子システムは三元系で、陰謀団のシステムであるスターリンクとは大きく異なる。この三元系量子システムは、通信、軍事、情報システム、金融システム、スターゲイト/スターネットのベースプラットフォームとして機能している。このシステムによって、彼女は何処にいても、どんなものでもアクセスし、見る事ができる。

================================================

 

20. 食料・ガス不足は起こるのか?

  • 食料とガスの不足は全て架空のものですが、どう対処すればいいのでしょうか?キムは、深層国家がそれをやり遂げるとは思えないので、食料品店が食料不足になるとは思わないと言った。しかし、農作物を破壊する為に政府の補助金を約束されている農家と話す人は、彼らがただ嘘を吐かれて居る事に気付く筈です。小切手が来る前に農作物を破棄するよう、衛星で監視していると言って脅していますが、小切手は決して来ません。

================================================

 

21. 未来の通貨制度はどうなるのか?

  • それは私たちが作るものであり、どれだけ速く成長させることができるかということです。
  • ちょっと漠然としていて、この質問からは具体的な答えが出なかった。

================================================

 

22. キムは誰に報告するのですか?

  • 神 - ソース、そして彼女は光の側にいるような本当の自然法則/遍的な法則に従います。
  • 私に言わせれば、聞かれた全ての質問に対するベストアンサー!

================================================

 

23. ライフ・フォースでは、医療従事者の雇用や推薦を募集していますか?

  • GHWCのディレクターであるリサ・トーマスは、自分は医療従事者を推薦する資格がないし、時間が掛るので、採用は考えていないと述べた。その様な事はしていない。むしろ、Life Force 保証に資金を提供し、国民が開業医を利用したり、健康増進のための製品、サプリメント等を購入できるようにするつもりだ。

 

================================================

 

24. 社会保障制度が破綻し、支給が停止されるのではないか?

  • もし、そうなったら、そのギャップを埋める為に、障害者や退職者の為の所得代替である Life Force 必需品を用意する、とキムは言った。
  • また、生活費が高い地域に住んでいる人には、生活費を補うためにLife Force 必需品を用意するそうです。例えば、ニューヨークに住んでいて、収入が2万8000ドルだが、そこに住むには7万5000ドルかかるとしたら、Life Force 必需品はそのギャップを埋める為の補助的な収入となる。 
  • 健康の必需品も、障害者や長期介護が必要な人などの為に、様々な保証を提供する。
  • キムは、80億人の人々がいる事、そして彼女のスタッフには数百人しかいない事、そして彼らが助けを必要としている事を忘れないで欲しい、と言った。この計算にはアルゴリズムが使われるが、統計をとって評価をする為には、先ず多くの市や町の生活賃金を調べる必要がある。その為には、多くの市町村の生活費を調べる必要がある。

================================================

 

25. 偽の宇宙人の侵略があるのでしょうか?

  • レーザー光線のショーの事?キムは、2016年以降、恐らくそれ以前から、偽の宇宙人侵略は何度も試みられてきたという。殆どは、全くエイリアンの装置ではない。代わりに航空機に観得ないものをふんだんに使って錯覚させるのです。
  • 又、既に宇宙人の侵略があり、彼らは私達の間を歩いています。今、私達は、お互いに仲が悪いんです。
  • 無駄な宇宙軍が今できる最高の宇宙人侵略は、国境にいる不法滞在の外国人です。

 

================================================

 

26. ライフ・フォースとは何か、誰が運営しているのか?

  • ライフ・フォースは、世界中の人々の生き方を変える準備ができている人々の集まりです。成長したい人、主権者になりたい人、個人的な責任を負いたい人。私達は、自分のどの部分を主権者にしたいかを選ぶ事はできない事を理解することが重要です。それは、他人が私達に何を考え、何をするかに対する私達の反応をコントロールする事を伴います。私達は模範となり、様々な事をすることができます。私達が力を合わせれば、できないことはないのです。
  • 元々ライフフォースは、金銭的な話ばかりしていないで、皆が団結して行こうと云う事で始めたものです。実際、皆が仲良くなれば、お金なんていらないんです。私達は将来、団結して仲良くすれば、色々な事ができる可能性があるのです。
  • だから、ライフ・フォースは、世界を変える為に人々を団結させる事なのです。NAA/Cabalは、諜報機関、メディア、政府を通じて、私達を経済的、軍事的に支配してきました。そして、更にこれらを細かく分解して行ったのです。ライフ・フォースは、この事に気付き、この5つのピースはもう必要ないと云う事で、分解する作業を行っています。しかし、この5つを念頭に置きながら、どこに向かうのかの地図も必要です。方向性を変えるには、家の土台が一番大切です。良い基礎がなければ崩れてしまう。
  • ライフ・フォースという名前は、チームのメンバーからつけられたものです。ライフフォースとは、私達の全てに存在する、創造主からもたらされるエネルギーの事です。私達の体を動かし、脳を機能させるものです。私達の体の細胞や機能の間の通信、粒子は全てのものの一部であり、私達の一部でもあるのです。ライフフォースは、あらゆる形態の有機生命体とのコミュニケーション方法の指南書とも言えます。

================================================

 

27. ワクチン接種義務にどう対応するか?

  • キムとタンクは、宣誓供述書形式の文書が利用できるようになると述べた。
  • 彼らは細則を共有するよう助言したが、政府には提出しなかった(そうすれば、我々は彼らの権威を認める事になるが、それは主権者がすべき事ではない)。
  • 世界保健機関に取って代わったグローバル・ヘルス・ウェルネス・コンソーシアムによってバイオハザード廃棄物として宣言された事を確認する為に、企業等に国の公文書館を紹介する事ができます。キムが言っているのはこの命令の事だろう。グローバルヘルス&ウェルネスコンソーシアム(GWHC)からのワクチン再分類命令は、全ての国の国立公文書館に登録されている主要なグローバルヘルス機関であり、承認通知書|人民政府サービス部(pgovsd.a agency)を参照することだ。
  • 最低限、注射は任意であるべきだ。
  • しかし、私の意見では、それは未だ無知な親や子供にワクチンを接種している人に関して問題である。。

================================================

 

 

注:「Life Force Calls」で提供されるキム・ゴグエンのインテル・アップデートに関連する全ての投稿を時系列でリストアップするには、私の投稿「キンバリー・アン・ゴーグェン、別名『キム・ポッシブル』とは誰か」の最後のセクションを参照してください。