コロナ注射は、中枢神経系を、恐らく一生の間、完全に干乾びさせる可能性が有ります
2021年12月14日(火) 記入者: S.D. Wells

Tags: 

 

ニュースを分析する時は、コロナの予防接種で残酷な目に遭った2人の女性による新しい広告をご覧ください。

 

マスメディアでは決して見ることのできないものです。

 

この広告は、ワクチン安全性研究財団によって発表されました。

 

彼らは、特にソーシャルメディアやニュースの全てで声がブロックされているワクチン被接種者の為に擁護しているのです。

 

メインストリームのニュースで失われた人々が知らないからといって、それが今、起こっていない訳ではありません。

 

中枢神経系が破壊されたのは、この2人のワクチン犠牲者だけではありません。これは一生続くかもしれないのです。

ショーン・スケルトンとアンジェリア・デッセルは、コロナ・ワクチンによって中枢神経系を破壊された。

 

何年もの間、自然健康論者は医療業界に対して、インフルエンザをはじめとする全てのワクチンから水銀(50%水銀であるチメロサールと記載)を除去するよう叫び続けてきたが、CDCとFDAは意に介さない。

 

水銀自閉症マッドハッター症候群のような中枢神経系障害に大きな影響を与えるのです。

 

これは科学的事実である。

 

 

今、明らかに心筋炎、中枢神経系障害、「突然死」の見出しのパンデミックを引き起こしているコロナ血栓注射がメディアを賑わせているのです。

 

心臓、脳、中枢神経系が、血管系全体、脳、内臓を浄化する有毒なプリオンを作る様に指示された細胞に激しく反応する人達に大きな負担が掛っているのは明らかである。

ショーン・スケルトンアンジェリア・デッセルは、現在、CNSの痙攣の永久的な状態から抜け出せないでいる。

 

彼らの人生は、コロナ注射によって殆ど一夜にしてひっくり返ったのです。

 

彼らの話を聞いてみてください。

 

これは今起こっていることなのです。

 

これらの体験談ビデオで、その全貌をご覧ください。

 

隠されたCovid-19ワクチン接種者

 

また、ロン・ジョンソン上院議員(ウィスコンシン州選出)が開催した、コロナ(隠し)ワクチンの傷害と違法な義務付けに関するフォーラムでの専門家パネルの証言もご覧ください。

 

  

 

更に、コロナ・ワクチンの最前線から、恐ろしい怪我や人生を変えるような話のほんの一部をご紹介します。

 

なぜ保健所の職員は信用されるのか?ステファニー・デ・ガライの娘がワクチンで怪我をした。

 

ジョエル・ウォルスコグ博士(ウィスコンシン州メクオンの整形外科医)は、モデナ接種後に横紋筋炎と診断されました。



シャウン・バーカベージ:コロナのワクチン接種後、痛みを伴う神経障害を負う



ケリー・アン・ロドリゲス:(ワシントン州タコマ出身)若い母親、ワクチン接種後歩行器に頼るようになった

マディー・デ・ガライ:12歳のファイザー臨床試験参加者、オハイオ州シンシナティ出身、車椅子と栄養チューブに制限されている。


 

 

 

テレサ・ロング博士:(米陸軍上級飛行外科医)ワクチン接種後に多数のパイロットが体調を崩すのを見て、ワクチンの副作用で飛行中に死亡する可能性があると警告した内部告発者

コディ・フリント:(MS州クリーブランド出身、累積飛行時間10,000時間以上の航空会社パイロット)ファイザー社ワクチン接種後、左右のリンパ管周囲瘻、耳管機能不全、頭蓋内圧上昇と診断される。

アーネスト・ラミレス:テキサス州オースチンの父親。一人息子がバスケットボールをしていて倒れ、ファイザーのワクチン接種後に心筋炎で他界。



エイミーアビー・アルボ:カリフォルニア州ロサンゼルスの家族。娘はファイザー社製ワクチンの初回接種で副作用を起こし、2度の免責を拒否され、完全接種しなければ大学の応援チームから追い出されることになった。

ダグ・キャメロン:(アイダホ州、農場経営者)ワクチン接種後、半身不随となる

カイル・ワーナー:(ID州ボイシのプロ・マウンテンバイク・レーサー)、ワクチン接種後に心膜炎と診断される

ミネソタ州セントポールのトライアスロン選手、スザンナ・ニューウェルさん 自己免疫疾患と診断され、ワクチン接種後に歩行器や杖を頼りに歩くようになる。

ワクチン安全性研究財団、ファウチ博士とバイデン駐在員との面会を求める嘆願書を提出

 

以下は、ワクチンで傷ついた人々と彼らを代表する財団が、ファウチとバイデンに直接宛てた手紙の抜粋である。

私達は、私達と同じ様にコロナワクチンによって重傷を負った何千人ものアメリカ人を代表しています。

 

私渡井は科学を支持しています。

 

私達の殆どは、FDA、CDC、NIH、ワクチン製造業者、そしてメディアから、まるで私達が存在しないかのように無視されてきました。

二人の母親として、私たちは謙虚にあなた方と会うことを要求します。

 

直接会うことで、私たちの存在を認めて貰い、ワクチンで傷ついた人々は実在しないという偽情報のエコーチェンバーを打ち砕く一助になればと願っています。負傷者の中には、実際、子どもたちもいます。

 

親として、共感していただけるかもしれません。

私達は、私達の国や世界が直面している恐ろしいパンデミックに終止符を打つために、自分達の役割を果たす為に立ち上がりました。

 

私達は、皆さんの勧めに従い、COVID-19ワクチンの安全性に関する科学を信じた結果、健康状態が悪化し、人生を完全に破壊されてしまった実在の人物です。

コロナワクチン接種前に健康状態がゼロだった若者達は、現在、機能する事だけに必死です。この様なワクチン関連の悲劇は、メディアの関心を集めません。

 

コビド・ワクチンの被害者は、その破壊的な傷害について法廷で証言しており、その多くは永久に残るものと思われる。

 

これらの残虐行為は、公衆衛生当局とマスメディアによって隠されています。

 

コビッドワクチンによって負傷したと証言することは、あなたが反ワクチンや反科学であることを意味しませんが、メディアはそのように主張しています。

 

今、アメリカ中の医師が、中国風邪の予防接種によって直接引き起こされた衰弱した怪我に苦しんでいる患者について内部告発しています。

もしあなたが中国風邪を恐れているのなら、マスコミが中国風邪を最悪の大流行のように報道しているからです(ただのインフルエンザなのに)。