ワクチンパスポートが社会を暗黒世界の悪夢に変え、未接種者は逃亡者の様な生活を強いられる
2021年11月11日(木) 記入者:マイク・アダムス

Tags: 

 

ワクチンパスポートは、あらゆる社会を暗黒世界の悪夢に変えてしまいます。

 

ワクチンを接種していない人々は、殆ど全ての小売店から出入りを禁止されている為、食料品や燃料、薬、更には衣類さえも買う事ができず、逃亡者の様な生活を余儀なくされます。

 

また、銀行や図書館、大学への出入りも禁止されており、金融サービスや高等教育を受ける事ができません。

この度、リトアニアでの生活を取材した勇気ある人物から、衝撃的な目撃談が寄せられました。

 

このスレッドの全文は、こちらのリンクからご覧いただけます。
 


以下は、そのスレッドからの抜粋です。

追放
罰則の強化:
食料、薬、車の燃料の入手が増々困難になる
隔離
覆面パトカーでの捜査
憎しみ
メディアの検閲、脅迫


コロナ・パス体制を敷く全ての国が必然的に直面する、権威主義的な未来がここにあります。

それは「禁止」です。

リトアニアはヨーロッパで最も厳しいCovid Pass体制を敷いている。

現在8週目です。

 

終わりの予定はありません。更に厳しくなっています。

パスを持っていない私と妻は、主に食品、医薬品、光学機器、農作物・ペット用品を扱う小さな店にしか入れない。

それ以外の場所では禁止されているのだ。



パスがないと、私達は全ての衣料品店に入る事を法律で禁じられている。

ファッション、スポーツ、子供服、パンク、ウェディングドレス等、全ての衣料品店で禁止されています。

古着屋でさえ、この禁止令を守らなければなりません。

パス無しでは誰も買う事も売る事もできません。

 






罰則の強化

10月中旬までは、小さな店で食べ物や薬を買うことが法律で認められていました。

10月中旬までは、小さな店で食べ物や薬を買うことが許されていたが、官僚たちはこれでは甘すぎると判断した。

 

2週間前、彼らは小さな店に新しい制限を課した。

 



30m2あたり1人までしか買い物ができないようにするか

あるいは、パスを持たない人を禁止する。

その結果、多くの地域で、パスなしで食べ物を買える場所がなくなってしまいました。



スーパーマーケットでは9月から既に禁止されていましたが、今度は小さなお店でも禁止されるようになりました。

では、どうやって食べ物を買うか?

オンラインで。屋外のマーケット。或いは、まだ私達を禁止していない少数の店に行く事だ。



殆どの薬局は、パスを持たない人を禁止しない事にした。

 

この決定は、薬局の規模が小さい事から、一度に一人の顧客しか中に入れない事を意味する。

その結果、お客様は寒い外で待つことになります。

或いは、薬を持たずに帰ることになります。

パスを必要とする薬局では、顧客は通常通りに入店する。

 



ガソリンスタンドでは、強要が増えた結果、様々なシステムが生まれました。

5つの内2つのスタンドは、パスを持たない人を完全に禁止する事を決めた。

5つの内1つは、まだ完全なアクセスを許可しています。

残りのガソリンスタンドは、内部への立ち入りを禁止していますが、外での給油と支払いは許可しています。

 



分離

いくつかのケースでは、法律が私たちを完全には禁止していません。銀行では、パスを持っている人は

銀行では、パスを持っている人はすべてのサービスを受けることができます。

しかし、パスを持っていない人には、最大15分間の「重要な金融サービス」しか認められていません。

 

 



警察国家

スーパーマーケットやショッピングセンターでは、覆面の私服警察が人々を呼び止め、Covid Passと身分証明書を確認して、その人が持っている有効なPassであることを確認しています。

警察は記者会見をして、この襲撃について発表します。

 



警察の捜査の規模は驚異的です。

先週のある日、200人の私服警官が店舗やモールを襲撃しました。これは、全国の警察官の2.5%にあたる。

また、11,700人に対して抜き打ち調査を行いました。

これは、全人口の0.4%です。

たった1日で。

想像してみてください。

あなたはスーパーでカートを押しながら通路を歩いています。普通の服を着た人が突然あなたを呼び止め、コロナパスと身分証明書の提示を要求します。

もし何か不備があれば、あなたは追い出され、5,000ユーロ以下の罰金と6年以下の懲役を科せられます。

 


政府はテロリストになり、医者は殺人者になり、ワクチン擁護者は死のカルト崇拝者になってしまった。

 

コロナのプランデミックは、人類に対する世界的な絶滅計画である。

 

だからこそ、どの政府も人権や人間の生存を気にしない。彼らの最終目標はとにかく大量絶滅だからだ。

彼らは法の支配を放棄し、市民権、人権、人間の尊厳を捨て去った。

 

実験的なスパイク・プロテイン注射に反対する人々は、ファイザー社のCEOによって「犯罪者」の烙印を押されている。

 

彼は、自分の製品に反対する者は逮捕され、投獄されるべきだと主張している。

この注射を受けた人々は、ワクチンゾンビと化し、攻撃性や怒りに根ざした奇妙な行動を示すようになっています。

 

彼らは高次の認知機能を失い、合理的な思考ができない「爬虫類」のような脳幹の存在へと変化している。

政府官僚が自ら注射を打つことで、彼らもまた共感能力を持たないワクチンゾンビと化している。

 

彼らは今、爬虫類の視点で世界を見ている。捕食者と被食者、彼らの目には私達が被食者に映っているのだ。

そして、人間が一人残らず死ぬまで、彼らは絶対に自発的に止めることはありません。

 

人類を救う唯一の方法は、政府によるテロと大手製薬会社による大虐殺を終わらせることです。

 

CDC、FDA、そして致命的なドラッグカルテルを終わらせるのです。大手メディアのプロパガンダを解体し、大手技術者の検閲計画を停止します。

 

プランデミック、ワクチン、不正な科学、無慈悲な監禁を推進したすべての人々を告発します。

人類を解放するためには、もはや人間としての資格を持たない世界的な死の教団に対して、生き残りをかけて戦わなければならないのです。

詳細は、Brighteon.comのポッドキャスト「Situation Update」をご覧ください。