米民主党のナンシー・ペロシ氏が「特権的なスクラブ」や「バードバス」についてウワ言の様に語る、ブランドン政権を特徴付ける認知機能低下の見事な実演
2021年11月7日(日) by:マイク・アダムス

Tags: 

 

偽大統領のジョー・バイデンが精神的に問題を抱えていると思っていたら、下院議長のナンシー・ペロシが登場した。

ペロシ氏は、脳卒中の副作用かアルコールの過剰摂取かのどちらかを示す見事な旋律の中で、出産時の入浴や「特権的なスクラブ」について漫然と語り、ジョー・バイデン氏に「愚か」という言葉を教えました。

彼女の実際の言葉(下のビデオ全文を参照)。

だから私たちは、鳥と特権を手に入れているのです。

私は、殆どの場合、特権スクラブを得ていると思う。

その理由は、「特権的な低木」は請求書に死角がないからです。

バードは、いや、重要ですが、それを取り除く必要があります。

しかし、特権侵害はあなたを殺すことができます。


彼女は更に、何を言っても「悪い答えはない」と視聴者に約束します。

 

「特権侵害」が何であるかはまだわかりませんが、ペロシはそれを議論することにこだわっているようです。

私たちは、私たちが送ったものが、バードアブル、バードバス、プリビレッジドスクラブではないことを確認したいのです。そして、私たちは良い反応を得ています。悪い返事はありません。

実はナンシー 悪い答えがあるんだ 君はそれを世界に示したんだ

ジョー・バイデンを大統領に! なぜなら、特権的なスクラブだから。

 

 

民主党が不正選挙に力を入れているのも頷けます。正気であれば、このような狂人に投票する頃はありません。そして正直な処、実際に投票した人は殆どいません。

誰か、ロザ・アレキサンダーに電話して『Privileged Scrub』という新しいミュージックビデオを作ってくれと頼んでみてください。

 

Let's Go Brandonのように、すぐにヒットするだろう。

 

 

 

※Gen

 

何を言ってるのか全く判らないな、と

翻訳がオカシイのか?スラングが多いのか?

 

・・・と、やり直したり、調べたりしてる内に

・・・やっと気付く・・・

 

単純に

 

『訳の判らん事を言う様になっている』

 

・・・と云う事なんだろう

 

まともな事を言えないと云う事は・・・

  • 認知症レベルの代役しか見付らない?
  • 調整されていないクローンかも知れない?

多分、このどちらかじゃないだろうか。

 

 

役者が特殊メイクで身代りになる『ダブル』は

逮捕されている

 

(ダブルが前面に出てたと云う事はオリジナルはもう居無い)

(ビル・ゲイツ程、何体も何体も居無いだろう・・・多分)

 

取敢えず、ペロシに関してはそう云う意味付けを

自分自身にして置こう。

 

なんだかんだ言った処で

真相の全面開示は未だ行われていなんだから。