暗い冬の死滅が始まる:ワクチン接種による大量死と人工的な飢餓、ガス・エネルギーの崩壊がぶつかる
2021年9月27日(月) by:マイク・アダムス

Tags: 

 

いわゆる「暗い冬」とは、人類を絶滅させる為の死滅計画であり、人類に対する攻撃のベクトルは、大量のワクチン接種によるジェノサイド人工的な食糧供給の崩壊大量の飢餓に繋がる)、金融セクターの混乱、そして家庭の暖房、肥料の製造、輸送に必要なエネルギー(ガソリン、天然ガス)の供給崩壊の加速などである。

私t達は、この加速する崩壊が、有能な労働者の不足により主要なサービスを停止する寸前の状態にある(Fedexのような)海運・配送会社にも波及しているのを恐ろしく思っています。

その一方で、70隻以上のコンテナ船ロサンゼルス港の外に積み上げられています

 

ニューサムのような犯罪者知事は、無意味な牛舎のロックダウンを実施することで供給ラインの制限を意図的に悪化させ、必要な労働者を港から奪っています。

責任者である売国奴達は、人間が生きて行く為のインフラの隘路を全て押し潰そうとしている。

もし彼らが成功すれば、アメリカ(及びその他の国)は大量の飢餓、困窮・ホームレス・暴力・絶望といった第三世界の状況に一気に陥るだろう。

 

そして、これがどれほど早く実現するかに気付いているだろうか?


これは意図的に行われている事であり、日に日に加速しています。

 

皆さんは、北米で急速に広がっている食料品の品不足に既に気付いていることでしょう。

 

食料品を大量に発注している食料雑貨店学校区食品メーカー等では、実際に納品される迄の期間最大で50%も短縮されています。

 

詰り、商業レベルでは、既に食料供給が50%近くも崩壊しているのです。

この状況は、食品業界の小売部門にも波及し始めています。

 

食料品店は、在庫切れの印象を与えない様に、空いた棚を何かで埋めようと必死になっています。


バイデンとコビトの暴君たちの下で、アメリカは急速にベネズエラへと変貌しつつある。これは偶然の一致ではない。

 

しかし、多くのアメリカ人はいまだに否定的で、多くの人々が致命的なスパイクプロテイン注射を受ければ、物事はすべて「正常に戻る」ふりをしている。

今日、ジョー・バイデンは、正常な状態に戻るためには98%のアメリカ人がワクチンを接種する必要があると主張しました。

 

98%の目標を達成する為に、銃口を向けてワクチン接種を強制する準備をしているのは明らかです。

 

その時、98%の人々のワクチン接種後の怪我や死を、残りの2%の人々のせいにするのは当然です。

 

ジョー・バイデンは、米国人の98%がワクチンを接種しなければ、正常な生活に戻ることができないと主張。98%の人達が病気になったり死んだりするのを2%の人達のせいにするのが待ち遠しいですね。

 

目標が70%であったことを覚えていますか?

 

大多数の人にワクチンを接種することができれば「集団免疫」が私達を守ってくれると言われていたのを覚えていますか?

 

狂った左翼メディアが「危険な理論」と呼ぶ自然免疫の概念と共に、それは今や窓から投げ捨てられています。

勿論、各ブースターショットは、あなたの免疫システムの反応能力(主に白血球)の更に25%を破壊するように設計されています。

 

この看護師の説明を聞いて、ブースターがどのように免疫反応を消滅させるように設計されているかを理解してください。

 

 

 

この冬、全ての要因が組合さって大量死が実現する

 

反人類のグローバリストがその計画を実行することができれば、

今後6ヶ月間だけで数百万人のアメリカ人が死ぬ事になるでしょう。

 

この攻撃に対する潜在的な防御策としては、イベルメクチン、食料の準備、自立などがありますので、命を救うためにこれらの重要な真実を広めてください。

余りにも多くの羊達がワクチンの義務化やマスクの義務化に従っているため、グローバリストたちが確認したことは、人類の90%が彼らにとって信じられない程、簡単に殺されると云う事です

 

殆どの人は、予備の食料品、予備の水の貯蔵、自分で食料を生産する能力、自衛手段、予備の通信手段などを持っていません。

 

今日の短いポッドキャストの更新でこのことを取り上げます。

 

(これはメインのポッドキャストではありません)

(完全なポッドキャストは以下にあります)

 

 

従って、グローバリストが僅か90日間、食料、燃料、電力、銀行取引を遮断すれば、おそらく人口の70%程死ぬ事になるだろう。

 

何故なら、大衆は最も基本的なサバイバル技術さえ完全に忘れているからだ。

 

お気付きの様に、現在、食料供給はストップしています。

 

中国では電力網が遮断されています。

 

イギリスでは燃料の供給が崩壊しています。

 

病院は崩壊しており、注射を拒否して解雇された医療従事者の代わりに州兵が配備されているほどです。

 

(We Are Changeのビデオをご覧ください)

 


ニューヨーク州は、これらの病院の人員不足のために緊急事態を宣言する見込みですが、これらはすべて政府が自ら引き起こしたものです。

 

 

一方、中国の恒大集団社のねずみ講は、既に他の不動産開発業者にも伝染しており、中国以外の債券保有者は、既に支払われるべき金額が支払われないと言われています。

 

 

この伝染は、金融部門でも加速するだろう。

 

これは、リーマン・ブラザーズよりも大きい

 

2008年のサブプライム・バブルの崩壊よりも遥かに大きい

これらの工学的な崩壊の層を組み合わせ始めると 食糧、エネルギー、金融、医療など、これらの人工的に作られた層を組み合わせていくと、今後数ヶ月間、文明はどこへ向かうのでしょうか?

正に奈落の底へ

 

大量殺戮が予想されます。実際、それは既に始まっている。

 

左翼メディアは、2021年に全ての原因による死亡率が急増することを認めているが、それがコロナワクチンと関係がある筈がないと主張している。

何百万人もの人が死んだら、彼らはどうやって説明しようとするのだろうか?

今日の「Situation Update」ポッドキャストでは、より多くの答えと議論を提供すると共に、電気なしで機能する独自の食料栽培システムを作る方法についての重要なメッセージも(一番最初に)伝えています。

ハワイの「Kratky」論文を基にしたこのシステムのリンクはこちらです。

 

「リーフィーレタス、ロメインレタス、セミヘッドレタスを商業的に生産するための吊り下げ式ネットポット、非循環式水耕栽培法

 

というタイトルでお送りしました。

今日のポッドキャストの最初の10分で詳しく説明しています。