ステラ・イマニュエル博士:イベルメクチン、ヒドロキシクロロキン、ビタミンがコロナと戦う方法を明らかにします– Brighteon.TV

2021年9月24日(金) by:フランツ・ウォーカー

Tags: 

 

ハイドロキシクロロキンイベルメクチンなどの薬が武漢コロナウイルス(COVID-19)に対して有効性を示しているにも関らず、主流メディアは未だにそれらを認めようとしません

 

牧師であり医師でもあるStella Immanuel博士が、Brighteon.TVの番組「Health With Dr. Stella Immanuel(ステラ・イマニュエル博士の健康法)」の最新エピソードで、これらの治療法の裏にある真実について語っています。


最新のエピソードでは、Immanuel氏が、これらの治療法が米国外で既に使用されており、これらの国々でどのように命を救ってきたかを紹介しています。

 

更に、これらの治療法とビタミンC、D、亜鉛を組み合わせて、患者さんを治療し、病気から守るために行っている自身の経験についても紹介しています。

このエピソードは、下記またはBrighteon.TVでご覧いただけます。

 

 

 

 

イマニュエルはCOVID-19に対するヒドロキシクロロキンの使用を求めて戦ってきた

 

イマニュエルは、抗マラリア薬であるヒドロキシクロロキンがCOVID-19を治すことができることを紹介したビデオが 「必見」となり、メインストリームの意識に登場しました。

 

これは、ヒドロキシクロロキン病気の初期段階の治療に効果があるという前大統領の姿勢と一致しています。

 


「多くの医師は、ヒドロキシクロロキン亜鉛

「そしておそらくアジスロマイシン併用することが」

「非常に有効であると考えています」

「多くの医師は極めて優れていると考えているが、そうでない人もいる」

 

「私はそれを信じています。私はそれを服用します」

「ご存知の通り、私は14日間服用しました」

「そして、ご存知の通り、私はここにいます」

私はたまたま、初期の段階では効果があると思っている」

 

と付け加えました。

その後、トランプ氏は、昨年末にCOVID-19を感染した際に、自らこの薬を使用したと報じられました。

 

その際、服用しても「何の問題もない」と述べています。
 

「私は何の問題もなく、全く問題ありませんでした」

「違和感はありませんでした」

「良い事も悪い事も、無関心な事もありませんでした」

「......そして、ご存知の様に、私はテストをしました」

 

 

イマニュエル自身は以前、既に何百人ものCOVID-19患者をヒドロキシクロロキンで治療して成功したと述べている。

 

主要メディアがこの薬の信用を落とし、規制当局がその使用を阻止しようとしているにも関らず、である。

 

(関連記事:WHISTLEBLOWER: 医師がヒドロキシクロロキン、イベルメクチンによるCOVIDの治療を阻止「多くの人が死ぬだろう」)

 


それ以来、彼女はCOVID-19にも効果があるとされている抗寄生虫薬イベルメクチンにも支持を表明しています。

ヒドロキシクロロキンとイベルメクチンは、ビタミン類との併用が効果的です。

 

ステラ・イマニュエル博士の番組「Health With Dr. Stella Immanuel」の最新エピソードで、イマニュエル博士は、ヒドロキシクロロキンイベルメクチンがアメリカ以外の国で実際に使用されていることを紹介し、ヒドロキシクロロキンイベルメクチン主張を支持しています。

「私は、イベルメクチンヒドロキシクロロキンによる治療を開始した多くの国を知っています」

 

「そのお陰で多くの命が救われました」

そして、COVID-19から身を守る為に、真実を無視しないで聞いて欲しいと読者に訴えている。

「真実を知っていても、何もしない人生にならないように」

 

と彼女は言う。

 

「そして、あなたも犠牲者の一人になってしまうのです」

その上で、彼女は、COVID-19から身を守る為には、ヒドロキシクロロキンイベルメクチン両方を使用することが重要であると述べています。

 

特に亜鉛「非常に強力な抗ウイルス剤」であるため、重要であると述べています。

 

亜鉛唯一の問題点は、ウイルスを殺す為に細胞内に入る方法が無いことだという。

 

しかし、ヒドロキシクロロキンは、亜鉛利用できるチャンネルを開くことができる。

イマニュエルは、これらの薬と一緒ビタミン剤服用している患者は、COVID-19に対して良好な効果を示していると述べ、彼女の主張を支持しています。

「私達は多くのCOVID患者を治療していますし、初日からそうでした」

「今は予防と病気の患者を合わせて8万人の患者に対応しています」

 

と彼女は言います。

 

「ワクチンを打った人も打っていない人も、皆な病気になっています」

ヒドロキシクロロキンイベルメクチンも効き目があるので」

「皆が使うべきだと思います」

これらの薬がCOVID-19対策にどの様に役立つかについては、Brighteon.TVで毎週水曜日の午後5時から6時まで放送されている

「ステラ・イマニュエル博士の健康法」で知ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓