更新:病院によってイベルメクチンが拒否された後、夫と父親が死亡

2021年9月22日(水) by: ニュース編集者

Tags: 

 

イベルメクチンを投与して欲しいという訴えを医師に却下されたアラバマ州の男性が、COVID-19で入院してから僅か9日後に死亡した。

 


アラバマ州ベッセマにあるUABメディカル・センター・ウエストで、

トッド・アボット(43歳)が金曜日に死亡しました。

 

 

 

 

彼の妻がイベルメクチンの投与を何度も訴えたのに、医師がこれを拒否した為です。

 

10代の娘2人の父親であるアボットは、その後、集中治療室に移され、人工呼吸器を装着したまま鎮静剤を投与されました。

その後、腎臓が機能しなくなり、肺に水が溜まり、足に血栓ができるなど、病状は悪化していった。

トッドさんの19年間の妻であるメリッサ・アボットさんは、このような悲惨な状況で夫を失ったことで、後始末に追われています。



「こんなに辛い思いをした事はありません」

「これ程の痛みを感じた事はありませんでしたし」

「心が張り裂けそうです」

「私の人生から喜びが奪われたのです」

 

とメリッサはLifeSiteNewsに語っています。

 

「今、私はどうやって前に進み、父親が側に居なければならない」

「貴重な年齢である10代の娘達を育てなければなりません...」

メリッサは、イベルメクチンなどの他の治療法を夫に施して貰う為に、法律事務所に依頼して病院を説得する等、あらゆる手を尽くしましたが、当初からトッドを担当した医師が彼女に対して「無礼な言葉をかけた」と感じていたそうです。

「又、医療システムや、夫を治療しながら」

「夫が亡くなるまでイベルメクチンの投与を拒否し」

「話し合いにも応じないと言った医師に対しても」

「圧倒的な怒りを感じています」

 

と説明しています。

この未亡人が子供達を養う為に、法的措置を取る事を支援してください。

 

 

 

メリッサさんは、夫の生前、先週のライフサイトニュースで、COVIDに罹患した夫へのイベルメクチン投与を拒否した医師たちを「囚人のようだ」と感じ「看守のようだ」と語っていました。

この遺族は今後、病院の医師が夫の死を教訓にして、他の家族がアボット家の様な喪失感を味わう事がない様に、更なる法的支援を求める予定です。

「前日の夜、私の夫は可也調子が良く」

「統計的にも良好だったのですが...」

「翌朝、肺が虚脱し、心拍数が下がり」

「酸素濃度が50~60%だったと言われました」

 

と彼女はライフサイトニュースに語っています。

 

「私は義父と義兄に別れを告げに行きました...」

「娘達に彼のあの状態を見せたくなかったのです...」

「これまで耐えてきた中で最悪の出来事です」

「彼が亡くなった時、私は一緒にいました」

「私がイベルメクチンを試してみたいと言う度に」

「彼は直ぐにそれを却下して」

「私達はそれについて話す積りは無いと言い」

「丸で彼が夫の健康に関する」

「全ての権利を持っているかの様に言いました」

 

と彼女は続けました。

 

「私は夫の健康管理やその欠如に関して」

「法的権利の選択肢を検討しています」

メリッサはまた、愛する勤勉な男性の助けを借りずに、2人の子供、カリッサとアヴァを養っていかなければならないという大変な問題に直面しています。

「娘達を一人で育てようとしながら」

「これまで耐えてきた中で最悪の事態であり」

「これからどうやって生きて行けば良いのか判りません」

 

と語っています。

トッドの死亡記事によると、彼は「見知らぬ人に会わない人生を送り、その感染性の笑顔で人々を祝福した」とあります。

彼が「バディ」と呼べば、あなたは彼の友人の輪に入っていることがわかるでしょう。

 

「彼は、ワトコ鉄道のロードマスターとして働き、週末に食べ物を配ったり、困っている人の為に建築プロジェクトに参加したりと、恵まれない人々のために働く、真の主のしもべでした」

 

と続けています。

 

「彼はハードワークを決して恐れませんでした。トッドは、神、家族、アラバマフットボール、そして友人との狩猟を愛していました。もしあなたがトッドと知り合うことができたなら、あなたは自分のために何でもしてくれる生涯の友を得たことになるでしょう」

集中治療の専門家であり、Frontline COVID-19 Critical Care Alliance(FLCCC)のメンバーでもある人物は、先月、イベルメクチンが「パンデミックを終わらせることができる」薬であると述べました。

ピエール・コーリー博士は、8月13日のニューストークで、

 

「イベルメクチンの使用を裏付ける証拠は山程有り、世界の多くの地域で効果的に使用されていますが、イベルメクチンには多くの耐性があります」

 

と語りました。

 

「実際、公衆衛生機関、詰り象牙の塔では非常に強くて深い反対があり、それは私が専門家にならなければならなかったことでもある」

 

 

「これは再利用された薬です。これは再利用された薬であり、安価で特許も切れており、大した金額にはならない」

 

と付け加えた。

 

「このような薬がどうなるかを見ていると、驚くべきものがあります。これは人生の教訓であり、喜んで学んだことではありません」

コーリー氏によると、イベルメクチンが「検閲され、葬られている」のは、「おそらく想像できる最大の金銭的利益」を脅かすためであり、WHO、FDA、欧州医薬品庁は、完全な認可を得るための十分な研究が行われていないと主張し続けているという。

コーリー博士は、

 

「これは、彼らが非常に効果的に使っている戦術です」

 

「彼らは、自分達が定義する『適切な』試験がないと主張しています」

 

「彼らは、自分達が定義するような『適切な』試験は存在しないと訴えていますが、実際には、製薬会社が出資した大規模な試験のみが有効と認められるシステムを構築しているのです」

 

「それは間違っています」

 

「それは医学から逸脱しており、実際に薬の不規則な採用に繫がります

イベルメクチンの臨床試験では、これまでに死亡率、入院期間、臨床的回復までの期間、ウイルスの除去時間が「大幅に短縮」されたとKory氏は述べています。

この集中治療専門医は、COVID-19に対するこれらの安価な治療法は、実験的なワクチンが保健当局から緊急使用許可を得られるようにするために抑制されていると指摘する専門家の数が増えている中の一人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓