米ウェストバージニア州の57歳女性が「ワクチン接種をしたが何が入っているか判らない」と言った後、24時間以内に死亡
2021年9月21日(火) by:ニュース編集部

Tags: 

 

ウェストバージニア州の57歳の女性が、このブログで取り上げた中でも最も奇妙な出来事の一つの後に死亡しました。

 


キム・ジャービスさんは8月29日「私はワクチン接種を受けています」と宣言しました。

 

彼女は、どの注射を受けたのか、いつ注射を受けたのかを明らかにしていません。

 

5月1日から8月29日までの彼女のFacebookの投稿を検索しても、それ以上の情報はありませんでした。

 

率直に言って、彼女がどの注射を受けたかは重要ではありません、どの注射も同じように致命的だからです。

 

しかし、この話をとても奇妙にしているのは、その日の彼女の長文の投稿の残りの部分です。

彼女は、注射の中に何が入っていたのかわからないと認めています。

 

ジャービス夫人は続けて、ビッグマックやホットドッグに何が入っているかも知らないが、とにかく食べてみることを勧めた。

 

勿論、mRNAやウイルスベクターDNAの注射に何が入っているのか、(大雑把で曖昧な一般論を超えて)誰も本当は知らない。

 

薬剤師がバイアルの箱を開けて白紙の添付文書を見せているビデオが数多くあります

 

 

ジャービス夫人は続けて、タイレノールやシャンプー、タトゥーインクに何が入っているかはわからないと言った。

 

しかし、彼女は旅をして "私たちを守りたい "と言いました。

 

ジャービスさんは、他のワクチンについては「科学を信頼」し、COVID-19の注射を勧められたときは「医師を信頼」したという。

 

皮肉なことに、彼女は「人生はとても短い」とも言った。

 

注:この投稿は「コピーパスタ」と言われており、Facebookで多くのワクチン狂信者の間で話題になっているようです。

 

 

それから24時間も経たないうちに


ジャービス夫人は、普段から頻繁に行っているように、8月30日にウェストバージニア州で行方不明になった犬についての速報を何度か投稿した。

 

最後の投稿は現地時間の午後7時17分だった。

 

その夜、彼女は娘のヘザーの家に行ったようだ。

 

ジャービスさんはヘザーさんに "愛しているよ"、"無事に帰ってきてくれて嬉しいよ "と伝えていました。

 

翌日、ヘザーさんは近況を投稿しました。

 

彼女によると、母はその夜、彼女を見た数時間後に「寝ている間に突然亡くなった」そうです。

 

 

ジャービス夫人は、注射の熱烈な支持者でした。

 

ポリオや天然痘のワクチンと、現在のmRNAやウイルスベクターDNAの注射を比較して、誤った説明をしていました。

 

 

1938年にフランクリン・ルーズベルト大統領が研究資金を提供してから、1954年の試験で最初のワクチンが投与されるまで、ポリオワクチンの開発には最低でも16年かかりました。

 

 

天然痘ワクチンは、ジョン・フュースター博士が理論化し、エドワード・ジェンナー博士がアメリカで最初の注射を行ってから、最低でも28年かかっています。

 

今回の注射のように、半年で「ワクチン」が開発されることはない。

ジャービス夫人は、ワクチンを受けていない人に対して、微妙なジャブ(シャレではない)をたくさん打った。

 

彼女はクリスチャンでもある。しかし、彼女はなぜクリスチャンではない人が自分の信仰を馬鹿にするのか不思議に思っていた。

 

 

彼女の娘も、ワクチンを打たない人をか

なり馬鹿にしていた。

 

 

ジャービス夫人はパラリーガルを生業としていました。

 

彼女のLinkedInのページによると、死亡時には仕事を探していたとのことです。

 

夫、娘、息子、そして少なくとも1人の孫が彼女を支えています。

 

 

不必要なリスク

 

ジャービス夫人の言うことは一つだけ正しい。人生にはリスクがつきものです。

 

米国道路交通安全局によると、毎日少なくとも102人のアメリカ人が交通事故で亡くなっています。

 

しかし、殆どの人は、生活のためだけでなく、生活全般のために車を運転する必要があります。

 

交通事故で死亡するリスクを最小限に抑える為には、シートベルトを着用する、お酒を飲まない、メールをしないなどの具体的な対策があります。

また、COVID-19を生き延びる確率を99.99%に高めるためにできることもたくさんあります。

 

体重を減らすこと、ビタミンDの摂取量を増やすこと、緑黄色野菜を食べることなどは、所謂COVID-19による死からほぼ100%免れるためのいくつかの方法にすぎません。

 

いずれにしても、リスクは最小限である。

 

合成されたmRNAやウイルスベクターのDNAを注射する合理的な理由はありません。

 

人々がそれをする唯一の理由は、雇用者や政府の強制、同調圧力、そして真の無知である。

あなたはどうしますか?注射を打って、幸せに、そして静かに。

 

その他の人たちは、警戒して、友人や愛する人たちを守ってください。