ワクチンを完全に接種したネブラスカ州の男性が肩凝りを訴え、多臓器の炎症によりERで死亡
2021年9月7日(火) 記入者:Ethan Huff

Tags: 

 

ネブラスカ州の57歳の「完全にワクチンを接種した」男性で、写真を見る限りでは太っていた人が、「無症候性コヴィド-19感染症」で死亡したと、主要メディアが報じている。

 


Mark McConnaughey氏は、救急治療を必要とする肩の負傷を負ったと報じられましたが、当時ネブラスカ州の病院はすべて「満員」でした。

 

様々な病院に23回電話した後、マコナヘイは近くのアイオワ州で治療を受けることになりましたが、最終的には死亡してしまいました。

メディアの見出しを見ると、あたかもネブラスカ州のすべての病院が、「ワクチンを受けていない」病気の人たちがベッドを占領しているために満床であるかのように聞こえます。

 

ABCニュースの系列局であるオマハのKETVは、そのようなニュースの1つで、その逆の可能性が高いことを見出しで明確にしませんでした。

マコノヒーのように、ICUのベッドを占領している「予防接種を受けた」ネブラスカ州民は他にもたくさんいて、他の人が治療を受ける余地はありません。その結果、ワクチン以外の原因で病気になった人は、救急病院に入院できないかもしれません。

マコノヒーのケースでは、注射を受けた後に「重度の肩こり」を発症し、さらに悪化しました。デモインに搬送された医師は、マコノヒーが「無症候性コヴィド-19感染症」にかかっていると判断しました。

マコナヘイの "長年の友人 "であり、認定医でもあるマイク・ザルバ医師は、「これが彼の体に炎症反応を起こし、多臓器不全を引き起こした」と断言した。

ザルーバ博士は、マコナヘイのためにネブラスカ州のICU(集中治療室)のベッドを探そうとしたが、うまくいかなかったことを語っている。

マコノヒーはコビドの検査も受けていない。

 

マコノヒーはアイオワ州に移送されてからわずか18時間後にワクチンによる損傷で死亡したが、ザルバとメディアは彼の死の真の原因について点と点を結ぶことができなかった。

それどころか、ザルバ氏はマコノヒーの死を完全な病院のせいにし、地元ネブラスカの病院に空きがあれば、ファウチ・フルーの予防接種を受けても生きていたかもしれないと示唆した。

「私は医師として、患者を州外に移すことになるとは考えたこともありませんでした。ネブラスカ人の面倒を見られなくなるとは」

「でも状況は改善されなかったと言えます" "それは百も承知だ」


ここではっきりさせておきたいのは、マコノヒーが実際にチャイニーズ・ウイルスの検査を受けたことはないということだ。

 

それどころか、ザルバは彼が「無症候性コヴィド」にかかっていて、それが原因で急速に死に至ったと宣言しただけなのである。

マコノヒーがインフルエンザの予防接種で死亡する可能性については言及されなかった。これは、プランデミックのシナリオに反することであり、企業メディアでは言うことも示唆することも許されない。

マコノヒーの死後、ネブラスカ州の病院では、緊急性のない手術を制限するようになったという。また、ネブラスカ州は、病院のキャパシティ問題をより良く管理しながら、より多くのベッドを見つけることができるように、病院の患者移送センターを再開しています。

「これらのケースは、病院の負担を軽減するために、より直接的な行動を起こすべきだという警鐘を鳴らしています」とザルバ氏は語っています。

ザルバのアドバイス?武漢インフルエンザの予防接種を受け、常にマスクを着用することです。そうすれば、プランデミックを「治す」ことができるし、マコノヒーのように「完全にワクチンを接種した」太った人が、ワクチンによる怪我をしても、病院のベッドを利用できるようになるという。

 

 

「私は義務化には反対ですが、正しいことをすることには賛成です」とザルバは言う。

「病院のシステムを助け、看護師を助け、スタッフを助けてください。そうすれば、あなたの大切な人が救急車で運ばれてベッドを探しているときに、23の病院に電話する必要がなくなります」