ワクチンのFDA「完全承認」を急いだバイデンは、米国中の企業に全従業員のワクチン接種義務化を呼掛ける
2021年8月23日(月) by:Ethan Huff

Tags: 

 

 

ホワイトハウスにある認知症の職業犯罪者のための老人ホームに住むジョー・バイデン氏は、米国食品医薬品局(FDA)がファイザー社とバイオンテック社の注射を「完全に承認」したことを受けて、従業員に武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」を義務付けるよう、全米の企業に呼びかけている。


「ワープスピード作戦」の最新段階であるバイデンのジャブ義務化の呼びかけは、トランプ政権の納税者の資金提供を受けて誕生したビッグファーマの実験的な遺伝子治療に関わりたくないと思っている何千万人もの「ためらい」のあるアメリカ人に向けられている。

 


「食品医薬品局(FDA)は、完全に終了したと発表しました......それは、今、徹底した独立した科学的レビューです」と、バイデンは無意味に述べ、自分が話せないことを笑いながら、ランダムな言葉につまずきました。

「厳格なプロセスを経て、FDAはファイザー社のCovid-19ワクチンが安全で効果的であるとの所見を再確認し、FDAは完全かつ最終的な承認を与えました。だから、私に言わせてください、あー、大声ではっきりと。もしあなたが、何百万人ものアメリカ人の中で、FDAの完全な最終承認が得られるまではワクチンを打たないと言っている人がいるとしたら、それはもう起こってしまったことなのです。待ちに待ったその瞬間がやってきました。予防接種を受ける時が来ました、今日、今日です」

精神的に無能なバイデンは、FDA承認の遺伝子治療のために、あなたに袖を通してほしいと思っている

 

バイデン氏は、FDAの迅速な決定を、疫病対策における「重要な瞬間」と称し、通常、新しいワクチンの承認には10年以上かかるところを、「ワープスピード」で承認を急いだFDAのジャネット・ウッドコック長官代理と「チーム全体」に感謝の意を表しました。

「彼女は、チームが何よりも科学に従うことを保証してくれました」とチャイナ・ジョーは混乱した様子でつぶやきました。

「彼らは、山のような臨床データ、臨床試験データ、安全性と効率性のデータを見て、12月の緊急使用のためのワクチンが安全で効果的であると疑いなく結論づけました。それと同じように、当時、アメリカでは3億5千万人、世界中では何十億人もの人々が腕に注射をしていましたが、彼らはこのデータを精査し続けました、FDAの承認はゴールドスタンダードなのです。

ハンターさんのお父さんは、先月連邦政府の職員に出した「ワクチン・オア・テスト」の義務化を例に挙げ、アメリカ中の企業や会社が「何百万人もの人々にワクチンを提供する義務化に踏み出す」ことに期待を寄せています。

「バイデン氏は、自分がどこにいて、なぜそうしなければならないのかを忘れたかのように、「私は今、あなた方に呼びかけます。「そして、今言ったように、それが認められたのです」。

「完全な承認を待っていた人は、今すぐ予防接種を受けてください。予防接種は無料で、簡単で、安全で、効果的で、便利なものです。アメリカ人の90%は、自宅から5マイル以内の場所に予防接種会場があり、予約なしで接種できますので、ぜひ今すぐ接種してください。無駄にする時間はありません。"

バイデン氏は、テレプロンプターを使った定型的なスピーチの間、何度も台本を見失い、主題を忘れているように見えました。しかし、このようなスピーチは、アルツハイマー型認知症であることを世界に知らしめることにもなりかねません。

「シチズン・フリー・プレスのコメント欄では、「ワクチン産業は今、ハンターにいくら払っているのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓