オーストラリアの政治家、コロナワクチン接種中に生放送でベル麻痺、眼球下垂」を発症
2021年8月20日(金) by:Ethan Huff

Tags: 

 

ニューサウスウェールズ州(オーストラリア)のビクター・ドミネロ顧客サービス大臣は、テレビの生放送中に武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」の針が腕に刺された瞬間、目に見えて「垂れ目」になるベル麻痺を発症しました。

 

 


mRNAが筋肉組織に注入された瞬間、ドミネロはベル麻痺の特徴である顔の一部が麻痺してしまった。片方の目も閉じ始めたため、視聴者は「カメラに向かってウインクしているのではないか」と思った。

結局、ドミネロは注射の後、顔のそちら側の感覚がないことが判明しました。この症状は、"ワクチンの父 "ドナルド・トランプ氏の "ワープスピード作戦 "と呼ばれる注射を受けた後によく見られるものです。

「今朝の記者会見で、多くの人が私の垂れ目についてコメントした」とドミネロは自身のLinkedInアカウントに書いている。「カメラマンにウインクしていると思った人もいました。また、脳卒中だと思った人もいました。私は実際にベル麻痺と診断されました」。

さらにドミネロは、中国風邪の予防接種を受けた直後、耳のすぐ後ろの頭蓋骨に痛みを感じ始めたと説明した。その日の朝、目が覚めたときには、舌の右側に "ピンとした痛み "があったそうです。

「しかし、目の周りの垂れ下がりには気づかなかった」と付け加えた。

 

 

  ワクチンを無視して、ベル麻痺と診断された、ドミネロ

 

周りの人たちから「病院に行ったほうがいい」という情報を得たドミネロは、その通りにした。その結果、注射の影響でベル麻痺と診断されました。

「私が投稿した理由は、人々が自分の健康に気を配るようになることを願っているからです」とドミネロはフォロワーに伝えました。「私たちはCovidに注目していますが、他にもたくさんの健康問題があります」。

"もし、何か健康上の問題があれば、それを解決してください。"

このメッセージの中で、ドミネロは、自分の「症状」が現れた瞬間に受けた実験用ワクチンについては一切触れていない。それどころか、彼はわざわざ、自分の新たな健康問題は「コヴィド」とは違うものであり、彼のように気がついた人はすぐに医療機関を受診すべきだと言っている。

部屋の中の象を無視するような愚か者か詐欺師だけが、部屋の中の象を無視しているのだ。自分が受けた実験的な遺伝子治療が、今の自分の顔の麻痺や眼球の垂れ下がりの直接の原因であることに、どうして気づかないのだろうか?

幸いなことに、ドミネロのフォロワーの多くが彼の投稿に反応し、「不必要に過剰なC19プロトコル」がこのようなことをあちこちで引き起こしていると指摘した。

「お言葉ですが、あなたは実験的なワクチンに参加したのです」と書いた人がいました。「願わくば、あなたが副反応を報告したことを願います。私たちの統計は、英国に少しずつ追随しています」。

また、別の人はドミネロに「今受けたばかりのワクチン接種と何か関係があるのかどうか、はっきりさせてもらえますか」と単刀直入に尋ねました。

"あなたの投稿を追っていると、この前は元気そうでしたね" と同じ人が付け加えました。

一方、シドニーの女性関係者は、オーストラリア人に "人間らしく振る舞わない "よう呼びかける公式発表を行いました。

"マスクをしていても、友達と話すな "と宣言しました。"友好的にならないで。今はその時ではない。"

"これらの「ワクチン」の最終目的は、人口削減である。"と、情報解禁である人がコメントしていました。いろいろな人から警告を受けていたが、"陰謀論 "というレッテルを貼られていたので、誰も真剣に受け止めてくれなかったし、今となっては手遅れだ。"