オーストラリア政府、自国民を脅す。ワクチン注射のノルマを遵守するまで自由はない
2021年8月7日(土) 記入者:JD Heyes

 

欧米のリベラル派は、権力を掌握するためにCOVID-19パンデミックを政治的に利用し続けており、自分たちが第一、第二、第三世界の独裁者や暴君と変わらないことを証明し続けている。

アメリカでは、民主党政権の都市が次々と、市民がワクチンを接種したことを証明しなければ、社会に完全に参加することができないという義務を課し始めています。これは、特権的なワクチン接種者と、隠れて主流から外れていなければならない二流市民の恵まれない下層階級という、ある種のワクチンの「カースト制度」のようなものです。

連邦政府も同じことをしている。政権の王者ジョー・バイデンは、連邦政府の全職員がワクチンを接種するか、仕事を続けたければ毎週不快なCOVIDテストを受けなければならないことを義務付けました。

ヨーロッパでは、イギリス、フランス、イタリア、ドイツなどの国で、新たなロックダウンが大規模な抗議行動や暴動を引き起こしています。

また、オーストラリアでは、COVID-19の「デルタバリアント」が蔓延し始めたため、政府は実際に軍を使ってさらに強制的なロックダウンを実施しています(ただし、元々の株ほどの致死率は全くなく、感染者の大部分は軽い症状しか出ていません)。

 


しかし、下界の国ではそれよりもひどいことになっている。政府は、国民全体に権利を「与える」ために、最低数のワクチン接種を要求しているのだ。これは、政府が与えることも奪うこともできない不可侵の権利を観察し保護する憲法を書いたアメリカの建国者の知恵を証明している。

ロイター通信によると

 


オーストラリア当局は、人口の半分が予防接種を受ければ、シドニーの500万人の人々が8月末まで家にいることを要求するCOVID-19封鎖を緩和できると述べた。...

グラディス・ベレジクリアン首相は、ニュー・サウス・ウェールズ州の600万人が封鎖期間終了までにワクチンを接種すれば、封鎖期間を短縮できると述べた。

「600万人というのは、人口のおよそ半分が少なくとも1回か2回の接種を受けているということです」とベレジクリアン首相は先週シドニーで記者団に語った。「これで8月29日の生活がどうなるか、選択肢が増えました」。

これは専制政治だ、はっきり言って。権利は権利であり、国中でパンデミックが起きているかどうか、流星群が発生しているかどうか、地球が2つの銀河系から来た緑の小人に攻撃されているかどうかに左右されるものではありません。

アメリカの憲法では、「不可侵」とはそういう意味であるとされています。西洋の政府は、アメリカ式の自由に基づいて作られていますが、オーストラリアが証明しているように、どう考えても同じ政府ではありません。

さらに、オーストラリア人には、アメリカでワクチン接種をためらう理由とよく似た別の問題があります - 誤った情報です。

ロイター通信は、「オーストラリアはCOVID-19の感染者数を34,500人強、死亡者数925人と比較的低く抑えているが、アストラゼネカ(AZN.L)の接種について血栓の懸念から医学的アドバイスを変更したり、ファイザー(PFE.N)の接種について供給に制約があったりして、全国的なワクチン接種の展開はいくつかの障害に直面している」と付け加えている。

一方、オーストラリアでの流行は全体的に非常に穏やかで、この記事を書いている時点で患者数は約35,000人、死亡者数は1,000人以下である。しかし、それは問題ではない。なぜなら、この国を動かしている西洋の左翼は、西洋中の他の左翼と同じで、「科学」には無関心な権威主義者だからだ。そして、エリート主義の政府支配者たちが裕福に暮らし、面倒を見てもらっているとしても、ロックダウンが一般のオーストラリア人に何をもたらすかは問題ではない。

「ジョシュ・フライデンバーグ財務大臣は、自宅待機命令の期間が不況を回避できるかどうかを左右すると警告している」とロイターは付け加えた。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓