オーストラリアが専制的な警察国家であることを証明するビデオ
2021年8月15日(日) 作成者:ニュース編集者

Tags: 

オーストラリアの映像を見ると、この国がディストピア小説のような全体主義的な警察国家に急速に変化していることがわかる。

 


あるビデオでは、シドニー郊外のフェアフィールドを旅行中の男性が、自分の車を一人で運転中にフェイスマスクを着用していないという理由で警察に止められています。

サイレンが鳴り響く中、男性はフェアフィールドについて「今は軍隊がうようよしている」と語っています。

停車させた警官は、"我々が求めているのはマスクをつけることだ "と男性に言いました。

停車させた警察官は、「マスクをしてください」と言うと、「では、医療費免除の証明書を見せてください」と言いました。

免許証を提示した後、撮影していた男性はカメラに向かって「警察国家へようこそ」と言い、警官に「警察のリソースを無駄にしている」と伝えてから、その場を立ち去ったという。

 

別のビデオでは、警察に車を止められた男性が病院に行くことを強要されています。

"ここは警察国家になりつつある "と、道端で警察に尋問されている男性が言っています。

 

"オーストラリアを見ろ、これが現実だ。私は何かの理由で病院に送られることになりました・・・病院で私に何をするつもりですか?ワクチンを打ちますか?"

警察官は、この男性が「医者と話さなければならない」と主張し、彼は「罰金を払って帰してください」と頼んだ。

「選択の余地はありません」と警察官は市民に言いました。

"もっと楽にしてあげよう "と。

カメラの後ろにいた男性は「もっと簡単にするってどういうこと?君らは物事を難しくしている、俺は家に帰りたいんだよ。ここはもはや警察国家だよ、君たちは僕から自由を奪っているんだ」

"私たちはそうしたくないんだ "と警官は答えた。

4人の予備の警官が現場に到着すると、警官は男が進んで病院に行くように説得しようとし、"君は犯罪者ではないから、手錠をかけたくないんだ "と言った。

「その通り! だから、私が犯罪者でないなら行かせてください」と、男性は連行される前に誓いました。

 

https://bnt-cdn.b-cdn.net/upload/videos/2021/08/VpsZ1f2YZP5XHBA3yU6H_05_8f64db579580f645df4c9c666d84f299_video_240p_converted.mp4

 

 

オーストラリアの女性が今週公開したビデオには、肺炎にかかって人工呼吸器をつけられ、やがて昏睡状態に陥った若い男性の話が収められていました。

昏睡状態から3日後に目を覚ました患者は、ICUのCovid病棟にいることを知りました。

コビット病棟では、陽性反応が出ていないにもかかわらず、病院スタッフがウイルスに対する薬を投与していたと言われています。

ある時、本人が力をつけてドアを開けて外を覗くと、床に倒れている人や警察に拘束されている人がいて、「俺は持っていない!」と叫びながらCovidの薬を飲まされていたそうです。と叫びながら警察に拘束され、コヴィドの薬を飲まされている人たちがいた。

拘束に抵抗したり、陰性だと叫んだりした人は、精神病棟に連れて行かれたと思われます。

この男性は、自分が命を救ったと言った看護師がいたと主張しており、彼は5分間の昏睡状態に誘導されている間に死亡したと説明しており、病院は事件後の死亡診断書にも彼をコヴィドによる死亡と記載していたという。

この看護師は、病院はお金をもらって詐欺に付き合っていると言い、看護師は怖くて声を上げられないと言いました。

また、この男性は、退院したければ自分たちの治療に「付き合ってくれ」と頼んだと看護師を非難している。

公表する前に、男性は弁護士と話をして、自分の証言に対して予想される猛攻撃に備えています。

 

※動画閲覧はリンク先で

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓【ワクチン・ウィルス関連情報】↓↓↓↓↓↓