怖くないよ | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

姿の違う生き物
人間は怖くないよ
 
 
ティティくんの周りにいる人は
みんな優しいよクリスマスツリー
 
 
これから先の猫生
沢山の優しさを感じながら生きて行く為に
 
 
現在
ぽよくんのおうちで人慣れ練習中です
 
少し前に衝撃的な動画が送られて参りました
嘘~ガーン
 
 
我が家に居る時
何度、流血させましたか?
 
 
 
ぽよくんがトライアルに行ってる時
粗相をしてしまい
すみません...とLINEでお伝えすると
 
 
お母さんは言いました
 
出ない方が心配なので...と
 
なので
私を何度も流血させたティくんもきっと
秘めた甘えん坊で優しいっこぷりを
引き出して下さると思ってました
 

 

インスタに動画あげました

微妙に。。。

お母さんの足にスリスリしてるような

 

ぽよくん

兎に角、性格の良い子で

穏やかで優しい子で

 

ぽよくんが拒絶したらアウトだったのですけど

お部屋の中を案内してくれてるそうです

 

 

ぽよくん

ブルーハートありがとうねブルーハート

 

本当に有難いです