可愛いちゃんたちにも | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

2023年12月24日(日)
クリスマスイヴクリスマスツリー
 
 
日曜日のクリスマスで街は
クリスマスムードで賑わっているのかな
 
 
街が賑やかな日には
楽しそうと思う反面
 
 
この日本の何処かで
お腹を空かせた猫さんが地を這い
ご飯を求め歩きまわっているのだろうな
 
 
そんなことを強く思う日です
楽しい日に時に水を差すようですが
これが
お外で暮らす猫さんたちの現実です
 
 
お願いしてもいいですか?
このブログをお読み下さって居て
お外の猫さんのお世話をされている方が
いらっしゃいましたら
 
 
愛猫さんには勿論のことキラキラ
 
 
今日と明日のクリスマスクリスマスツリー
ほんの少しでいいのです
猫さんに美味しいご飯を
ほんの少しいつもと違う給餌を
お願い出来ませんでしょうか?
 
 
我が家にご飯を食べにくる
ちゃいろとキジのこは
1日の半分以上をハウスで過ごして居ます
 
でも
残念ながら室内のような
温かいお部屋ではありません
 
ホカロン、湯たんぽ
どうにか暖がとれるようにして居ます
 
冬は意識がお外の猫さんのにばかり
行ってしまう
 
 
今日
里親募集の為の写真を沢山
撮りましたカメラ
 
アプリが凄すぎて驚くばかりですキラキラ
上のアニメ化した猫さんは
この可愛いちゃんですふんわりリボン
 
 
綺麗な目をした白三毛さん
「里親募集中」
他の猫さんが苦手なので1可愛いちゃんで
大切にして頂けるご家族希望しようね黄色い花
 
1頭でも多くの猫さんたちが
幸せを掴みとることが出来ますように流れ星
 
Merry Christmasクリスマスツリー