お世話になります♡ | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

今日は早起きして
有難いお声掛けを頂いて居りました
 
 
ぽよくんのおうちへ行って来ましたニコニコ
山陰からのレスキュー最終便で来た
「てぃてぃ」
人馴れが全然進まなくて汗
 
 
保護主の手前味噌では御座いますが
きっと人と仲良くできるようになったら
人気者になれる猫さんなのですよ
 
 
猫さんたちの1年は
私たち人間よりがるかに足早に
進むので早く優しいご家族の元で
大切にされる日々を過ごしてもらいたいのです
 
 
手が出ます
今日もキャリーに入れるのに四苦八苦しました
 
私の四苦八苦が良いけど
てぃてぃも相当、緊張して居たよね
 
 
頑張れっ
幸せを早く掴みとる為に...
 
保護猫さんのこと大切にして居ますが
ずっとここで暮らす猫さんは
やはり傷病の子たちだけにしてあげたい
 
 
 
随分、怒って居て
睨んでますよね
 
可愛いちゃんが台無しになるからショボーン
頑張れっ、てぃっくん
 
可愛いこ
大切なこ
 
 
ぽよくんが8月に正式譲渡になり
 
ご家族にして下さったお母さんがとても
前向きで穏やかな方で
 
 
少しずつ、てぃっくんを甘えん坊にして
下さるのではないかと
 
本日より
お世話になることになりました
 
ありがとうございます黄色い花
本当に有難いです
 
 
ぽよくんは大切にされていて
とても元気でした猫
 

 

幸せが一番で

笑顔が一番で

 

 

みんな、みんな幸せになぁれ流れ星