四国の猫さん本日、着手 | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

四国18頭の猫さんからのSOS
 
本日
ハート徳島さんのお力をお借りし着手となります
 
 
お世話になります
 
 
管轄する保健所の職員さんも
立ちあって下さいます
 
ハート徳島さん
いつも番頭さんとブログには書いてしまいますが
Tさん当方のブログをシェアして頂いてました
 
 
白血病の可能性のある猫さんたち
滞りなく無事に完了出来る事を
心から願います
 
 
連絡事項など全て完了して居ます
 

 

 

 
この度の案件に伴い
ご支援のお願いをして居ます
 
 
飼い主さんは生活が困窮される中
必死に頑張って居ます
 
 
お腹を空かせ時を過ごす事のないように
ご飯のご支援をお願いします
 
 
当分の間
こちらに届いたご飯を飼い主さんに送る
かたちとなります
宅配便の会社留めの手続きが現地で
して頂ければいいのですが
飼い主さん及び保健所職員さんへ
お伝えしてあります
 
 

※チームZEROの保護っこ用でありませんので

ほしい物リストには入れていませんが

送り先は同じです


 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
また今回の避妊・去勢、初期医療に
伴うご支援もお願いして居ます
 
 
猫さんたちに何の問題もなければ
1頭約¥10000円前後で出来るかと思います
 
猫さんたちがストレスなく
安心して過ごして行く為にご協力をお願いします
 
 
 
北海道のちゃいろのことで
頭が混乱して居ますが
コントロール...気持ちを落ち着かせ
考えたいと思って居ます