お疲れ様でした | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

四国18頭の猫さんたち引き揚げ
完了のご報告が来ました
 
 
猫さんたち緊張すると思うけど
みんな頑張れ
 
 
これからは
交配を繰り返すことなく
発情期によるストレスもなく
過ごす事が出来るよ
 
 
飼い主さん
雄猫さんが喧嘩をして叱ったことで
逃げ回るようになってしまった子が居ると
言ってました
 
 
叱っては駄目ですよ
男の子
繁殖制限をしていないせいだから
少し月日が経過すれば落ち着きます
 
 
 
みんな名前がついていたのですね
良かった
 
 
ハート徳島さんには
ご苦労を掛けてしまいました
 
 
今月中に
お会いできる機会があると思います
代表なのか、Tさんなのか?
 
明日の医療費をお支払いすると共に
改めて感謝を伝えなきゃ
 
 
頑張れ
 
 
猫さんが居なくなったお部屋の
ノミ・ダニ駆除をして頂きます
 
ハートさん重ねてありがとう
 
 
施設に到着
日頃、余り写真は取らないけど
チームZEROからの要望だから撮るよって...
 
14時着手で
15時前に連絡が来たので
早っ!ってお返事したら
 
良かった
保健所の職員さん居て
行政と協力し合い対応することが
とても大切だと思って居ます
 
 
推進員だったり
認定団体であること
コツコツ積み重ねてきた活動で
少しずつ信頼に繋がって行くと思って居ます
 
 
完了後
四国の飼い主さんからもショートメールが
ここのところ
北海道のちゃいろのことから
この件、また後にご報告しますが
辛いこともあったりで少し疲れが出てしまい
夕方、横になって居た時に
お電話を頂いたようです
 
 
出られずにすみません
 
 
 
猫さんたちが帰って来るまでに
お部屋のノミ・ダニ
お願いしますね
 
 
 
昨日、届きましたキラキラ
 
送り元様が無記名でした
 
早々にありがとうございます
明日は大雨のようなので明後日
18頭の猫さんたちに発送できればと思います
 
猫さんたちお腹を空かす事なく
きっと喜びます猫
ありがとうございます
 
 
引き続き
18頭の猫さんたちへの応援を
お願いします
 
本日
関わって下さった皆様
お疲れ様でした
ありがとうございました