緊急保護の三毛猫さん | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

キャンプ場で迷子になってしまった
シンバ君の件は
おうちに帰る事が出来たので
解決した訳ですが
 
 
 
こちらはこれからです
昨日
Nさんからご報告を頂きました
 
 
5/14(日)
三毛さんの初期医療などが完了しましたと
ウィルス検査(陰性)
 
 
数日前のご報告では
ガリガリです
ご飯沢山食べてますがガリガリですと
 
 
このようにブログに書いて居るだけで
怒りが
沸々とこみ上げてくるのですがむかっ
 
 
 
風邪の症状もあるとのことでしたので
コンベニアのお注射もお願いしました
 
 
子猫さんのように小柄な三毛さん
まずは体調を整えよう
 
 
三毛さんを保護した経緯は
 

 

昨日
Nさんとのやり取りで
この周辺に生息する猫さんたちのこと
ご飯はもらって居ますが兎に角
痩せすぎです
 
 
無責任と言う一言で
一蹴してしまうことは容易なのですけどね
 
優しさからご飯をあげ出した...
 
餌やりさんに出来るだけ失礼のないように
猫さんを守れるようお話したいと思います
 
 
なので
ない頭ひねって考えます
 
 
 
この猫さんのことも気がかり
人間社会に動物たち
 
 
共存って簡単なようで難しいですね
それでも
やるしかない筋肉